Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(548)ニコ題


「え~と 今週のお題は・・・・
『秋に買いたいもの』か。
 すごく簡単だぼの!」

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoが買いたい物は
洋食屋さんの野菜です。
bonoは頑張って野菜を栽培してるけど
たくさん収穫できません。
その為に・・・・・・
すぐに完売になってしまいます。
お客さんに悪いと思っています。

だから野菜がたくさん欲しいです♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ やったぼの!」

アバター
2013/11/05 01:21
野菜が育つのには、時間がかかっちゃうからね^^;
なかなか材料が揃わないわよね〜!
アバター
2013/11/02 05:50
野菜不足なのに
価格が高騰しなおのは良いかもね♡

Z〜〜
アバター
2013/11/01 23:50
野菜が無いとお店開けられないから野菜は重要だ~
うん・うん よ~く分かるよ!!
アバター
2013/11/01 23:07
bono君の気持ち、実感です!!!!!
本当に野菜がこんなに欲しい! と思ったことは人生初です!?

bono君も頑張って下さいね~ (*^_^*)
アバター
2013/11/01 22:50
今bonoは、野菜に夢中なのね。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2013/11/01 22:38
和食屋さんをやっているので、稲を育てるだけで精一杯ですA´・ω・`;)トホホ!

こういうときに限って、嬉しい収穫2倍♪じゃなくて、メガって使えなかったり・・・。
うーん、難しい(泣)!!!
アバター
2013/11/01 22:21
野菜、もっと早く収穫できるといいですね。
bonoさんのお店が閉まってると、ガッカリするお客さんいっぱいいますもの。。。^^
私もその一人です♪
アバター
2013/11/01 21:54
カキカキカキって言うから柿かとおもっちゃった☆

農園野菜いっぱいほしいですねー。
アバター
2013/11/01 21:46
野菜不足は深刻ですよね。
誰かこっそり野菜を売ってくれないかなw。
テスト版が終わったら 野菜をたくさん栽培して
本番に備えたいですね。

お客さん思いのbonoさんの望みがかないますように♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/01 21:24
アイテム貰ったら放置って人増えてるし
そうこうしてるうちにリセットだし
食事提供は中断して溜め込むのがいいような?
アバター
2013/11/01 21:23
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪あたしも野菜欲しい~w
じぇんじぇん足りない(☍﹏⁰)
アバター
2013/11/01 21:12
そうそう^^皆思ってるよね(*^-^)ニコ
メガ野菜も使えるように 要望しといたよ(^_-)-☆
今は 野菜メガらない様 祈るの可笑しいかな(;'∀')
今日は ハリポタ エㇸ^^
アバター
2013/11/01 21:02
うんうん
bonoちゃん野菜不足ですね。
メガ化したのも使えたらいいのに。

森村ミステリー僕も見ようかな
アバター
2013/11/01 20:54
はいは~い(。・ェ・)ノ ハイッ♪
もももその意見に1票です(*´∇`*)

何が届いたんだろう? (o'-'o) ?野菜じゃなくて卵だったりして…
アバター
2013/11/01 20:54
(●`>Д<)ノ今晩和 納豆巻きにはわさび醤油だねーおいひいーヽ(・∀・)ノ
野菜が問題なんだよね><
かぼちゃプリンおいしかったーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/11/01 20:53
今晩は。
野菜は切実になんとかして欲しいです^^;
必要なもの全部スーパーで売っていればいいのにと思うんですけど。
アバター
2013/11/01 20:45
足りないものだらけで大変ですよ~~^^;

野菜不足何とかならないかな・・・?
アバター
2013/11/01 20:25
わ〜〜
クマッたな!
今夜もお店が品切れになりそうなんだ・・・・
bonoは頑張ったんだけどね。

今夜は森村ミステリーを楽しむんだ♡
お泊まりだね♡
アバター
2013/11/01 20:20
栽培ポイント増やしてほしいですよね・・・
アバター
2013/11/01 20:16
うんうん!(^-^)
ガーデンでも野菜を育てられるといいのにね^^;
アバター
2013/11/01 19:08
うんうん( ゚ー゚)( 。_。) お野菜大変だよねぇ
あれ(メ・ん・)何が足りなかったっけって
ニコ店と農園行ったり来たりしてるよ(;´∀`)
アバター
2013/11/01 18:59
野菜すぐなくなりますね。

キャベツやごぼう使いすぎですね。

少しメニューをひかえようかと考えています^^

アバター
2013/11/01 18:53
凄いですね~~羨ましい~^^;

お野菜早く育つと良いですね~^^v
アバター
2013/11/01 18:40
お客様がたくさんみえるステキなお店なんですね。
アバター
2013/11/01 15:21
農園も自分自身も野菜不足かもですw
アバター
2013/11/01 14:42
野菜たりないよねww  

要望出そうかなww
アバター
2013/11/01 14:08
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
確かに野菜足りないですね^^;
ウチのお店も材料不足で準備中ですww
野菜も買えたらイイのにw
アバター
2013/11/01 13:56
お野菜が足りないよね~
毎回 次に何を植えるか悩むのです~><:
食事回数無制限になったので売上上がるとイイね~
アバター
2013/11/01 13:24
なんだかお店の売り上げが・・・・
下がってきたんだ。
動物くんたちも満腹なのかな?

クマッたな・・・・
アバター
2013/11/01 13:08
てか、逆転の発想で、野菜売りをすればいい・・・・
野菜不足が問題になっている昨今、一発当てれるぞ!!!

事務局は野菜独占販売権をオークション形式で募るのだ!

~~~あ・・・また変な妄想に走ってしまったのだ
\(//∇//)\
アバター
2013/11/01 13:06
本当ですね~
1日30食は訂正されたので、お野菜の販売も検討して欲しいですよね~
アバター
2013/11/01 11:52
こんにちは♪

本当に^^;
野菜不足で困っちゃうです><。
プリン作りたくてもカボチャがなかったり……
キュウリがなくてサラダ類が全滅でしたり……

お野菜たくさん欲しいですよね♡
あまってるお野菜をお店でお互いに買えたらいいのにな~って思います^^
アバター
2013/11/01 11:23
同感だよね。
または野菜も売ってくれるといいよね。
アバター
2013/11/01 10:26
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン

bonoクンに同感です。

お野菜が無くて、お料理が出来ないので

お店で買えると良いのになぁ。。って、思ってました。

アイテムをゲット出来たので、そろそろ野菜作りに専念しようかなぁ。

今日は、オムライスを頂きました。  ご馳走様でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/11/01 10:12
ボノちゃん、おはようございます!
今日のメニュー4品あったね、材料揃ったんだ。
全メニュー食べちゃったよ
出席簿でガチャ券貰えるサービスが始まったね、嬉しいな!
アバター
2013/11/01 09:56
せっかく植えてもメガったりで
いざという時買えると便利ですよね^^
アバター
2013/11/01 09:56
うんうん^^

まさしくそのとおりだわ~!

和食屋さんと洋食屋さんを、行ったり来たりで経営です^^;
アバター
2013/11/01 09:30
あははww
確かに~!!!

ニコ店、野菜不足だもんね。
ボノちゃんの願いが叶いますように!!!
アバター
2013/11/01 09:15
おはようございます♪
美味しい朝食ごちそうさまでした^^♪

野菜の育成が間に合わないのは
つらいですいね^^;;
アバター
2013/11/01 08:43
ボノ君~おはようございます^^今月も宜しくお願い致します^^
美味しく頂きました~^^
また食べにきますね~^^
アバター
2013/11/01 07:14
こないだお友達のニコ店を訪ねたら
注文後にどんどんメニューが消えていく状態になりました。
ラスト1皿だったんですかね^^;
結構衝撃でしたよw
アバター
2013/11/01 06:50
ホント!忙しいし お野菜どれを植えたか忘れる事もあります
大変!
アバター
2013/11/01 06:38
切実な願いですね・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/11/01 06:27
確かに今週のニコ題は簡単ね~
野菜不足はどうにかならないのかな~?
きっと、今週のニコ題は「野菜が欲しい」って人が
沢山居そうだね~~
bonoさまは、どうにかお料理が揃った様で良かった☆♡
油断は出来ないけど^ ^♡
アバター
2013/11/01 06:20
おはようございます^^
stp&お水&ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ

皆様のお庭&農園にも
メガ&レア種拾得&豊作が訪れますように^^

今年も残りあと二ヶ月、早いですね
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/01 06:03
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
キャベツを4つも植えたのに・・・・エビフライを作ったら
一気になくなっちゃいました(>_<)
本当に 野菜不足状態には みなさん苦労しているようです
私のにこ店は 常に一品料理のお店ですよwww

11月もよろしくお願いします
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2013/11/01 05:55
わ~、私もいま日記書いて、コトン、真似させてもらいました。ト書しました、宜しくお願い致します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.