Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月1日)


おはようございます♪

シン地方 晴天なり。

昨日は自宅のPC原因不明により(多分モデム不具合?)

まるでネットがつながりませんでした。(><)

取り急ぎ更新しますが、今のところ具体的なことは不明です。

訪問は今のところ本日できる限り伺う予定ですが、

時間の都合もありますので ご了承くださいね。

直り次第お邪魔しますが、よろしくお願いします。m(_ _)m

1日。。。わ~~~今年もあと2ヶ月ですね。(@@)


シンもやっと風邪が治ってきましたが

皆様も風邪引かないように気をつけて下さいね。


ニコタ、 

釣りでは、また新レア出たんだね。早く釣りたいな。

今週で切るかなぁ~~~><


ニコガチャ56弾では

やっと目玉出てコンプしましたぁ!今回も苦戦したよ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコみせ、野菜等食材不足なので開店休業ですみません!

中々開店できません。(>_<)

1日やっとオムレツができました。シンの得意の料理だよww

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの皆様が来てくれて 感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

シンが帰って食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけどそれは無理だな♪

でもリビングに入れると テーブルの上で

くつろいじゃうし毛が抜けるから><

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけど?

まだ、新しく買ったピンクのベッドに寝ないんだよ。

まぁ、その内寝るようになると思うけど!!

シンが使おうかな?でも、ちっちゃくて ムリ~~ww

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                      にこしん☆

アバター
2013/11/01 22:26
こんばんは✿(。◕‿◕。)ノ

10月はお世話になりました★
11月もよろしくなのですよ~^^
アバター
2013/11/01 22:24
こんちゃ^^
よい週末をsTp&お水と共に^^
綿花のハムちゃんかわゆす^^♡
歯医者オペで口が開きません><;
顔半面腫れあがっています><;
アバター
2013/11/01 22:23
*+:。.。ステプ水やり。.。:+*
アバター
2013/11/01 22:19
こんばんは^^
先月も有難うございましたm(__)m
今月もどうぞ宜しくお願いします✿ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/11/01 22:17
こんばんは★今月もよろしくです(๑◕‿◕๑)
明日から3連休ですね~楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2013/11/01 22:16
第2広場に入った途端に違和感が・・はて?此処は!
不気味な墓所に戻って居るではないか!
やはり模様替えは少々早すぎたと気づかれたようで御座る
アバター
2013/11/01 21:53
こんばんは♪

もう 11月・・これから紅葉が楽しみですね。
シンシンさん。今月もよろしくお願いします(*^。^*)

訪問は 無理なさらずにね!
風邪は治りかけが大事なので しっかり休んでくださいね(*^。^*)
アバター
2013/11/01 21:52
こんばんは♪
ニコ店の野菜調達は大変ですよね
トンカツ作れてもキャベツが無くて・・とかお米が足らなくてオムライス作れない・・とか
こんな経営能力の無いオーナーじゃお店つぶれないか心配です(´▽`*)アハハ

今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/11/01 21:50
こんばんは。今月もよろしくです。もう11月なんですねぇ。
アバター
2013/11/01 21:50
(。◕‿​‿​◕。)こんばんはでぃーす^^11月も引き続きのんびりとよろしくお願いします。
アバター
2013/11/01 21:48
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし☆今月もなかよくしてね~~~^^
アバター
2013/11/01 21:47
素敵お届け♪出席簿で白ガチャチケット貰えるなんてラッキー♪こんな企画なら大賛成^^v
アバター
2013/11/01 21:46
デザートはどれになさいますかにゃ??……残りはあたしのおやつになるのにゃ↑_(*ΦwΦ)ψウケケ

(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)今月もよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/11/01 21:39
明日は雨で延期になってた県大会です^^気合いだ!

お水ととステプ送信^@^
アバター
2013/11/01 21:33
こんばんは!
お食事の一日上限が無くなったのですね!今日もいただきまーす^^
アバター
2013/11/01 21:27
つい最近まで暑かったのに
今年も後2ヶ月で終わると思うと恐ろしい(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2013/11/01 21:27
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2013/11/01 21:16
こんばんは♪

今日は仕事が忙しくご挨拶が遅くなってしまいました

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/01 21:16
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
ニコみせ食事回数無制限になって良かったですね。これでバンバンお邪魔出来ます。^^
今月も宜しくお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/11/01 21:12
こんばんは~^^
11月もどうぞよろしくお願い致します☆
今年があと2カ月とか、あっという間で;;
アバター
2013/11/01 21:07
こんばんは^^
11月もよろしくお願いします♫
アバター
2013/11/01 21:06
今月もよろしくお願いします♪STP&お水のお届けです~
アバター
2013/11/01 21:06
今晩は。
ネットにつなげないと不便ですね。
早く原因がわかりますように。
アバター
2013/11/01 21:04
こんばんは、今日から11月!今月もよろしくお願いします、ステプどうぞv
アバター
2013/11/01 21:01
こんばんは!3連休は仕事です!がんばんべ!
アバター
2013/11/01 20:56
STP&お水お届けに参りました^^今月も宜しくね(^.^)/~~~
アバター
2013/11/01 20:45
こんばんは(*´ー`*)よい週末を☆彡
アバター
2013/11/01 20:30
こんばんは☽今月もどうぞよろしくです^^ よい週末を✿
アバター
2013/11/01 20:23
こんばんは☆
今日から11月♪ 早速3連休~♪♪♪
楽しい休日をお過ごしくださいませ~(^^♪
アバター
2013/11/01 20:21
こんばんは。
はや11月、すぐお正月ですね(゚_゚i)タラー・・・
今月も宜しくね(。◠‿◠。)
アバター
2013/11/01 20:13
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
もう11月とは~。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/01 20:06
(✿◕‿◕)ノ今晩は~♪
stp&お水のお届けです・
たくさんメガ花&豊作になります様に
11月もよろしくお願いします・
楽しい3連休を~♪
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
アバター
2013/11/01 19:57
こんばんわ♪
あっという間に11月になりましたね。今月も宜しくお願いします^^

食事制限なくなってみんなのお店に夕飯を食べに行ってきますヽ(。ゝω・)ノ
ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/11/01 19:50
(o・ェ・o)ノコンバンワ 少し忙しくて急ぎのニコタですが今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/01 19:30
こんばんは。今年も残り2ヶ月となってしまいましたね。今月もよろしくお願いします (=´ー`)ノ

シンさん、不具合? ネット繋がらないのは辛いです~。
アバター
2013/11/01 19:25
こんばんは(*´∇`*) 11月最初のステプをお届けに参りました♪
アバター
2013/11/01 19:22
ねこみみ着け和食屋の女将姿で食べ歩き中♪
あ、今日はワン・ワン・ワンの『犬の日』だったw
アバター
2013/11/01 19:05
晩秋を超えて初冬になってきましたね^0^
あたなもわたしもノーベンバー!今月もよろしく☆
アバター
2013/11/01 18:53
こんにちは。材料不足で、もはや洋食でも和食でもなく、
飲み物屋さんと化してる店主より、ステプ☆
アバター
2013/11/01 18:40
シンシンさん、こんばんは★
11月ものほほーんとよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ

早くネット復活するといいね!
アバター
2013/11/01 18:40
こんばんは★

11月になりましたね♫
今月も仲良くしてやって下さいまし゜・:+((*’艸`★))+゜・
アバター
2013/11/01 18:34
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

今月も宜しくお願い致します。
アバター
2013/11/01 18:33
こんばんわ~(*゚▽゚*)今月も楽しくニコしましょうね~(o^▽^)ノ。:.゚
アバター
2013/11/01 18:25
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
不定期訪問で(´。・_●・`)人 ゴメンネ
今月もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/11/01 18:22
今夜の「ハリポタ」は観た事なぃので録画♬11月も宜しく。+゜*✰
アバター
2013/11/01 18:13
(*╹-╹。)こんばんは☆

今月も体に気をつけて楽しく過ごしましょうね☆
よろしくお願いします。
アバター
2013/11/01 17:51
✿こんばんは♪今月もよろしくお願いします✿
アバター
2013/11/01 17:49
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
11月もよろしくお願いします(≧∇≦)/
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2013/11/01 17:47
後今年も2か月だね==33

今日はにゃんこが日向ぼっこの為に犬小屋に・・・・・・・犬は嫌がるので使っていないけど・・・・・・。
不思議な風景です@@
アバター
2013/11/01 17:35
こんばんは♫
皆さんのお店で沢山食べちゃいます(♥ó㉨ò)

今月もよろしくお願いします(u_u*)♡
アバター
2013/11/01 16:57
こんにちは♪昨日の夜ゾンビに追いかけられました~♪ こわかったです~♪ヽ(´▽`)/

ユニバーサルのハロウィーンでした~w
アバター
2013/11/01 16:51
こんにちは(*^_^*)
11月ものんびり宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/01 16:31
こんにちは(*⌒∇⌒)ノ爽やかな秋空が広がった月始めとなりました♪
11月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/01 16:09
ಌ㋩㋺㊀ಌもぅ11月...ちーっと、めんどくさぃオンナだけど今月もよろぴこヽ(≝∀≝)ノ ハー♬
ヒンヤリとして きたけど、 短い秋を 満喫しましょうね(。-‿◕。)♥
アバター
2013/11/01 16:02
こんにちは☆
わわっ今年もあと残り2ヶ月ですね。
年賀状も販売始めたと、ニュースでみましたし…。
そんな11月もよろしくお願いします☆

お互い手洗いうがいで風邪予防につとめましょう^^
アバター
2013/11/01 15:42
お疲れでしたらハーブティーがお薦めです~✿メイドにハマりましたw 今月もよろしくお願いします~✿
あちらこちらでメイドコーデ。ん~ん❤11月のニコタはメイド萌えですね~✿←メイド好きww

大変ですね><はやくパソコン君が元気になりますように☆
アバター
2013/11/01 15:35
(〃ิ・‿・ิ)こんにちわ 先月はお世話になりました♪今月も仲良くして下さい(*'v'*)
アバター
2013/11/01 15:23
連休のご予定は?
うちの息子は3連休に有給三日くっつけて帰ってくるそうな…
そんなに休んで大丈夫なのか?
アバター
2013/11/01 15:20
こんにちは♪ 今月もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
さすがにもう大丈夫だろうと扇風機を仕舞いましたw
アバター
2013/11/01 15:19
こんにちは♪
お天気続きでうれしいです✿
今月もよろしくお願いします^^

アバター
2013/11/01 15:04
こんにちは^^
神がお戻りになった神楽月。
今月もどうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2013/11/01 14:59
週末はお休みします☆いつも、ありがとうございます☆
アバター
2013/11/01 14:51
もう11月なんですね~ღ 早いなー^^;
(pq♥∀♥`)今月も楽しんじゃいましょ☆
アバター
2013/11/01 14:33
いつもありがとうです、11月もよろしくお願いします^^;ぽちっ!
アバター
2013/11/01 14:25
こんにちは^^
ネットつながらないんですか><
早く使えるようになりますように☆彡

ニコみせ食べ放題になりましたねw

11月もよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2013/11/01 14:01
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)10月もありがとううです☆11も宜しくです
アバター
2013/11/01 13:56
o(*'▽'*)/今日は~
ニコット主席簿が出来て分り易いカレンダーです値!
Ⅰ年中続けて欲しいです^^
アバター
2013/11/01 13:40
こんにちは~^^やっとゴールできました~♪今月もよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2013/11/01 13:28
シンさん、こんにちは^^
今月も仲良くしてね☆

シンさんのお店、売り切れだったー。残念(>_<)
初めて、『売り切れ』の表示見ました。あんな風になるとは。。。

自宅でPC使えないのは大変だね。
早く使えるようになりますように☆
アバター
2013/11/01 13:22
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿。

秋晴れの一日、どこかへドライブでもできたらいいですね。
アバター
2013/11/01 13:17
こんにちは♬お店はいれるけど・・ホントだw メニューひらくと売り切れです。って小窓が・・
原因わかって繋がるようになるといいですね。繋がらないとさびしぃ週末になっちゃう;

新しい月になりましたね。今月も楽しい時間が過ごせますように~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/11/01 13:13
こんにちは♪
体操服コンプオメデト( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
早いもので今日からもう11月!
あと2カ月で何ができるかしら!?
今月も宜しくお願いします(*´∀`)(´_ _) ペコリン♪
アバター
2013/11/01 13:13
こんにちは~♪
食事制限が無くなって、いっぱい食べられます~^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/01 13:13
こんちは~
アバター
2013/11/01 13:02
回数解除でみんなのお店で食べまくりチョー満腹です でもお菓子は別腹
アバター
2013/11/01 12:32
こんにちは^^
11月になったばかりなのにもうお歳暮やおせちの予約の売り込みが。年々早くなりますね~
アバター
2013/11/01 12:13
つぶやき了解です
早く自宅のPCネットに繋がると良いですね
オムライスおいしかったです^^
ごちそうさまでしたー^^ポチッ☆彡
アバター
2013/11/01 12:10
こんにちは、10月もお世話になりありがとうございました

今月もよろしくお願いします
アバター
2013/11/01 12:03
こんにちは♪
秋晴れの気持ちのいいお天気です(*^_^*)
アバター
2013/11/01 12:01
買い出しには毎日行ってるんだけどね。今日の夕飯代って母親から渡されたのは200円。これってアリ?(笑)
アバター
2013/11/01 11:59
こんにちは~^^ ぱくぱく行脚に来ました^^ 

このままではアバまでメガってしまいそう~^^; 
アバター
2013/11/01 11:24
こんにちは♪
今月もよろしくお願いします^^
昨日USJ行ってきましたが、約半分の人が仮装とゆうw
アバター
2013/11/01 10:55
2013年もあと2か月かあ
アバター
2013/11/01 10:45
おはようございます(●^o^●)
早い物で11月がやってきました^^;
あっと言う間にお正月も来てしまいそうですね~^^;
今月も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2013/11/01 10:41
お早う御座います♫ハロウィンが終わってもうクリスマスの準備です@@21回目のクリスマス楽しみます><
アバター
2013/11/01 10:27
おはようございます☀
私のPCも時々おかしくなります。。。 反抗期なのかな?(>_<)
今月もヨロシクお願いします^^
ステプお水お届け&ご馳走様でしたぁ♪
アバター
2013/11/01 10:15
風邪が治りきらないまま。

喉の奥の方が痛い…^^;

またぶり返したかしら…(@@)
アバター
2013/11/01 10:15
ヾ(o^- o -^o)ぉ(o ̄o ̄o)は(o≧o≦o)ノ~ょん♫

昨日からニコみせの食事回数制限が無くなったので
とっても嬉しいデス♥わけ隔てなく気兼ね無しにお食事ができるし・・・
本番も同じだといいけど。。。ぬぅ(; ̄- ̄)…
今月もヨロシク~ヽ(◕. ◡。)ネッ❤

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/11/01 10:13
おはようございます^^今月もよろしくお願いします✿
アバター
2013/11/01 09:55
おはようございます^^
お水すてきニコ店訪問です☆
次はクリスマス☆
アバター
2013/11/01 09:41
❤・゚:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕。ヾ)✿・゚:*❤
          
        今月もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

         ❀㋜㋢㋖&メガ水ㆀ❀お届けです♫
アバター
2013/11/01 09:32
おはようございます♪
美味しい朝食ごちそうさまでした^^♪

風邪もパソも早く良くなりますように☆
アバター
2013/11/01 09:27
おはようございます^^もう11月なんですね。早い・・・。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/01 09:22
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
早いもので今年も11月になってしまいました~今月も宜しくお願いします♫♪
アバター
2013/11/01 08:55
おはようございます^∞^) 

パソの不具合が直りますように。。。風邪お大事にですーー(>∞<♬
アバター
2013/11/01 08:54
おはようございます(・∀・)ノ*
早いもので今年もあと2ヵ月~
今月もよろしくです☆彡
アバター
2013/11/01 08:54
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~週末ですね・・・p(^-^)q頑張りましょう✿
アバター
2013/11/01 08:38
ヾ(✿❛◡❛✿)ノぉはよぉ~❤今月もよろしくお願いしまっすw

ピンクのべっどにアメショwww
とっても似合いそうデスね♪
アバター
2013/11/01 08:32
おはようございます。さわやかな朝になりましたね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/01 08:22
おはようございます♪
この背景だとテーブルの上の小人みたいですね。
間違って食べられちゃいそうです^^

あ、初めて一番目のコメゲットしました(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.