Nicotto Town


つぶやきrnao


なんと、、HELLOWEEN^〜^

画像


第2広場が、、、、元に戻った〜〜ヽ(^。^)ノ

ニコッとさんに、直訴、、、

なんと、、

元に戻ったよ〜〜ヽ(^。^)ノ


迅速な対応〜素晴らしい、、、、

ていうか、、

HELLOWEEN 終わってから、、でも、、よかったんじゃない??

コンサートホール?野音?

そこら中、、変わってしまって、、びっくらこいたわ

仕方なくお化けストラでも、、しましょうか?

ってなってたんだもの

そして、、、


ここぞとばかりに、、オバケ天国〜〜ヽ(^。^)ノ


ご来場の皆様、、そして、、、あさもり隊長〜

ありがとちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


お家事情で、ゆっくりできなくて残念でした。。


アバター
2013/11/03 15:26
此方に失礼いたしまーす^^
今日は☂ ・・・徐々に寒くなるのかな?

お店に入った瞬間・・・ここは秘境の地かぁ?となりました (。→ˇ艸←)ぷぷ
そして座ると・・・近い近すぎるぞーって 。゚(゚ノ∀←`゚)゚。ってなりましたw
アバター
2013/11/01 22:57
まぁ。。直訴を・・??(´`人

よかった。。ありがとうございます。
私もハロウィンまだなのにかぼちゃたちがいなくなってしまって、
悲しかったのでした。。(´`人

でも、昨日は戻ってきていて、ホッとしたのでした。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/11/01 14:20
オバ集会だ~!
にぎやかですねぇ。
でもこの写真じゃどれが誰だかさっぱりwww
アバター
2013/11/01 08:55
大勢でお集りいいですねー
昨日はコンサートを開くつもりが
会場消えててビックリしました。
でもサークル員も急用で来られなかったし
パラ地獄に捕まってた人もいたので
また今度にする事にします。
来週末まで会場あると良いな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.