Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


こんなヤツ 無期懲役になればいい!!!

埼玉県内の東京外環自動車道で、夜間に走行中の車から対向車の運転席に瓶を投げ付ける事件が相次ぎ、埼玉県警交通捜査課が31日、器物損壊容疑で、岡山県倉敷市の運送会社に勤務する50代のトラック運転手の男を逮捕したことが捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、男は「(勤務先の指示で)ゆっくり走行しなければならず、ストレスがたまっていた」と供述。外環道では美女木ジャンクション(埼玉県戸田市)付近で8月に車の窓ガラスが割られるなどの被害が数件あり、別の高速道路での同様の被害もあったという。

アバター
2013/11/04 23:06
いかれてますね・・ゆっくり走らなきゃいけないからストレス?
もう免許は一生もたせないほうがいいですね><
アバター
2013/11/02 22:26
これこそ危険運転の典型ですョ。
30年以上の刑は当然ですネ。

これで器物損壊だけの罪だったら
せっかく作った「危険運転・・・」はザル法ですョ。
アバター
2013/11/01 19:02
ちょっと頭がアレだそうです・・・・
こういう方は怖いデス
こちらに被害がなければいいのですが被害かけちゃってるからね・・・
アバター
2013/11/01 11:46
精神状態がおかしかったんだね;

しかし危ない><
アバター
2013/11/01 09:34
なんてことを・・・d(゚ー゚*)ネッ!
人の迷惑すんなってね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.