Nicotto Town


つぶやきrnao


買い物は、、、



物欲センサーが、、あんまり、、機能しなくなってきた


なんか、、、買っても、、、置く場所もないし、、





とりあえず、、安心して食べれるものとか、、、

おいしいお酒とか、、、

のんびりする時間とか、、、


そういうのが、、いいなぁ〜〜ヽ(^。^)ノ


プライスレスな、、、なにか、、、、、、


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


アバター
2013/11/03 17:32
ルルルちゃん、安らぎを求めてるな~(๑´▿`๑)
でも大事だよね。そうゆうの。
私もおいしい秋の味覚が欲しいです(o'¬'o)ジュルリ♪
アバター
2013/11/03 11:31
置く場所wwかたづけようww
アバター
2013/11/02 19:04
のんびりしてても
何もしてなくても
家事が終わってるそんな素敵なプライスレス・・・

アバター
2013/11/02 18:42
こんばんは^^
プライスレスなものほどなかなか手に入らなかったりしますよね^^;
美味しいお酒にまったりと。
いいですよねぇ^^
アバター
2013/11/02 17:22
のんびりしながら 気がついたら夕方になっていたりして そのまま月見酒とか^^ 風流ですね~♡
アバター
2013/11/02 09:50
お酒!!!♬ ♫ ♪
アバター
2013/11/02 00:45
そうなんです、それが景気回復へのキーワードなんです。
アバター
2013/11/01 22:59
のんびり出来る時間欲しいかもw
アバター
2013/11/01 22:58
たしかに。。^^
ホッとするよなホットなものがいいですね。。°。.゚。(´▽`人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.