Nicotto Town



七つ星列車

  JR九州で走っている七つ星列車は、豪華です。料金が高いけど、みなさんは、乗ってみたいですか。

    ameblo.jp/keisi0423/entry-11641138722.html -

アバター
2013/11/03 16:43
☆☆☆☆☆☆☆

正装しないと食事するのも恥ずかしいような列車みたいです。

ゆふいんの森号で十分にゃん!www

みゃお~ん(=^・^=)jr
アバター
2013/11/02 19:06
乗ってみたいですね^^
いつかは・・・・・w
アバター
2013/11/02 19:01
のってみたいです^^♪
アバター
2013/11/02 13:47
最近九州の列車が注目されているそうですね。
乗っては見たいですが、同じお金を出すなら飛行機で遠くへ行く方がいいかも。
アバター
2013/11/02 06:46
うんうん、乗ってみたい~♪
北海道に行く北斗七星やカシオペア
九州の七つ星もいいよね~
1度でいいから乗って旅行したいな~♪
外観も内装もすごいね~
かっこいい
アバター
2013/11/02 04:34
あまりにも豪華すぎて、庶民の私には居心地わるいかも~。^^
アバター
2013/11/02 00:40
豪華な車内に素敵な景色♪
一度は乗ってみたいです!!!

電車の旅っていいですよね(*^_^*)
アバター
2013/11/02 00:07
乗ってみたいかどうかだけなら、乗ってみたいに違いないけど…、
あの値段を払ってまでは、乗りたくないかもです。笑
アバター
2013/11/01 23:42
見た感じはとってもすてきです♪
乗り心地もいいんだろうな~
でもこの料金は無理かも(*^m^*)
アバター
2013/11/01 23:17
takeru君こんばんわ!
レトロな感じでめっちゃ豪華だな~。
乗ってみたいけど俺にはちょっと贅沢かな。
お父さんとお母さんにプレゼントしたい。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.