Nicotto Town



買いたい…買って欲しい…買ってしまえ?!


中途半端な大きさだからまあいいかーと思ってた7インチタブレット

なんか友人に勧めてるうちに自分でも超欲しくなってきた

しかしiPadminiは元々使えないで、Android4.3とかだとNexusでもフラッシュ危ういから
だめだめと我慢中
windowsタブレットでいいやつ出ないかなあ、9まで待たないと駄目な気がする
ドキュメントスキャナ新しいの←まだ使えるでしょ
ハードディスク←何台持ってると
リモコン←何台(略


そろそろソニーから新しいレコーダーも出そうだし
ショートブーツも欲しいし
秋物ほとんど無いからカーディガンも

ああでもソニーのリーダー新しいの買っちゃったしなあ←軽くて早くて綺麗vで満足

果てしない物欲が上がるにつれ更に軽ーく浮き上がってしまう財布かな

アバター
2013/11/08 23:15
>翠子さん

家電アバターと呼んで……くださらなくていいですww
新しい物好きだけど必要無いものは買わない…予定w
アバター
2013/11/07 21:11
りおりおさんのブログを読んでると、
電気機器の新しいの買うの、好きですね!
自分は苦手なので、ローテクです~
つい最近までビデオデッキ使ってましたし(థ艸థ)=3
アバター
2013/11/02 22:07
>ねむさん

一応秋物服とブーツの話題を出して女子力も←ww
消費税が上がるからーって慌てて買い物するのは良くないそうです
確かにハイテク物は新しい物の方がいいしな

>鵺琉さん

いえいえ、私の財布くらいじゃとてもキミを浮き上がらせられるとは…
あとどれくらい必要かのw
アバター
2013/11/02 08:29
じゃあ財布が浮き上がる前に、私に寄越すのだ。
そうすれば、財布じゃなくて私が浮き上がるのだwww

一挙解決!
アバター
2013/11/02 00:13
 次々に新しくって便利なものが出てくれば
つい欲しくなるのがさがというもの。
それにしてもりおりお先生ハイテクな品が多いのです。
いろいろ理由をつけてお買い物してしまいそうですよね。
消費税が上がる前にとか自分にご褒美とか・・・。いや、保護褒美は大切です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.