Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】秋に買いたい物


ブログイベントで、秋に買いたい物を書くと、栗の絵の掛け軸が貰える

ので、書いてみようと思いました。 (´ω`)

欲しい物は沢山ありますが、秋限定となると少し減ります。

と言うのも、食い意地の張ったヤツフサは、今まで勿論食べ物ネタで

攻めていたのですが、おかげさまで糖尿病と診断されてしまうと言う

なんともありがちなオチが付いたので、これを克服しなければいけない

ターンになったと思っています。

その為今までのヤツフサネタで秋と言うと、食欲の秋、芸術の秋、

と言う感じで松茸や秋刀魚等に代表される秋の味覚か、美術館や

歴史資料館と言ったネタが中心だったものから、一転して今まで

触れてこなかった スポーツの秋 に何とかしたいと思うわけです。

夏は水泳が中心でしたが、流石に最近寒くなって来ましたこともあり、

水泳に代わって楽しい秋のスポーツ。

勿論無茶したら続けられない。

それは・・・


サイクルツーリング!



 (゜д゜ < http://ja.wikipedia.org/wiki/自転車旅行
┳⊂ )
[[[[|凵ノ⊃
 ◎U□◎ =3



休みの日に日帰りで自転車に乗って紅葉でも見に行きたい!

でも普通の自転車で片道10キロ移動とかちょっとしんどい・・・

と言う訳で、電動自転車が欲しい! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でもママチャリは嫌。 ('A`)

で、これしかないと思ったのが!


クロスバイクタイプの
電動アシスト自転車

http://www.yamaha-motor.co.jp/pas/lineup/brace-xl/


たけー Σ(゚Д゚;;)ノ

でも欲しい! ><

本当に買うかどうかメチャクチャ迷ってますが、かなり欲しいのです。

でもオートバイ持ってるのにこれが本当に必要なのか・・・

物凄く悩んでます。 Orz

でもでも、あの自転車にこの荷台付けて

http://www.e-otomo.co.jp/linenup/otomo/ibera/IB-RA11/0927.html

そんで専用の買物カゴ&ショッピングバック

http://www.e-otomo.co.jp/linenup/otomo/ibera/IB-BA3/0928.html

付けたりヤツフサの買った時計に付いている心拍数のセンサーに

反応して自転車の最適運動量と速度を計算するサイクルコンピュータ

とか付けたら楽しいだろうなぁ・・・

http://www.akiworld.co.jp/sigma/


お金があればだけどね (´ω`) ほほほ

 

アバター
2013/11/03 23:30
>桃色珊瑚様
健康維持の為だから買っておくべきなのですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そうですよね! 健康維持ですもんね!

だから乗馬健康器買って使って無くても健康維持の為だからいいのですよね!
わーい♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/わーい♪
アバター
2013/11/03 07:58
健康維持のためですから^^ そう思えばバイク持ってても買っておく価値はあるかと?
アバター
2013/11/02 22:25
>けめこ様
アバターはその時の気分なので、ブログの内容に影響されることが多いですよ~
電動自転車は本当に早いのでビックリですが、本当に早いんです。
徒歩だと時速3キロと言う所ですが、電動自転車だと27キロまで補助してくれます。

ヤツフサも歩くのはすきなのですけど、紅葉が見えるところまで最低でも片道2時間、
往復4時間歩くと考えるとちょっと厳しい気もします (´ω`)

名古屋は平地(濃尾平野)なので山が無いのですよー
アバター
2013/11/02 20:22
アバターが自転車だった理由がわかりましたよ(✿◕‿◡)♬ 
電動自転車は高くて、私もとても買えませんよ^^;

歩くのが一番体力向上にはいいと思うので
なるべく自転車は止めて、ひたすら二時間くらい歩いています(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.