Nicotto Town


すいっちょん


風邪の為、訪問お休みします(>_<)



一昨日の鼻ぐしゅぐしゅは、花粉、風邪??

風邪でした〜(T_T)

今日は訪問をお休みさせて頂きます・・・

すみません;

皆様も、風邪にはお気を付け下さい

アバター
2013/11/05 23:00
祝☆復活! おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★[金塊]゚+。*゚
アバター
2013/11/05 17:32
まとめてのお返事ですみません(>_<)

たくさんのお見舞いをありがとうございました^^
本当に嬉しかったです!!
暖かいコメント、ジーンとしながら読ませて頂いてました♪

微熱だったのですが、怠くてぼーっと寝ていました;
久々に良く寝ました・・・
鼻うがい・・・・・ 怖そうですが、ちょっと試してみたいです^^
皆様も、体調にはお気を付け下さい♪

アバター
2013/11/04 18:19
連休は楽しめたかな~?と思いながらお久しぶりの訪問したら なんと 風邪で大変だったんですね><。
大丈夫ですか?
病み上がりキツいでしょう? 私への返事や訪問は休んでね(✿◕‿◡)✿
風邪はゆっくりするのが一番✿ どうぞ お大事になさってね❤(..◜ᴗ◝..)
アバター
2013/11/04 11:48
お大事になさってください。
私も風邪です、ゆっくり休みます。
流行っていますね。
アバター
2013/11/03 23:24
おだいじにです(*´ω`*)
アバター
2013/11/03 17:32
こんばんは。
風邪が治るまでしっかり休養してくださいね。
お大事に。
アバター
2013/11/03 15:51
すいちゃん、風邪なおった???
大事にしないと怪獣君にも移っちゃうから~w
インフルエンザの予防接種も忘れずにね!
アバター
2013/11/03 13:08
私も季節の変わり目で先週いっぱい調子が悪かったです(>_<)
10月に入ってからも暑い日があったりで、体調を崩しやすいですよね…
無理をしない様に気を付けて下さいね(^-^)
風邪は、ビタミンCと睡眠を良く撮ると良いそうです❤
アバター
2013/11/03 12:17
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
無理をせずゆっくり休んでください。
早く良くなりますように!

ちなみに私はうがい薬でガラガラ・ブクブクうがいしてます^^
口の中もスカっとするからいいですよ~
アバター
2013/11/03 06:12
花粉と思ったら・・・風邪だったか^^;
お大事にね~

花粉症は10月頃から予防して置かないと~春大変だよ><
以前酷い花粉症だった私^^;今は昔サプリメント勉強して
花粉を導入して改善^^

この時期花粉?風邪?と思われる症状がある・・
暖かったり~寒くなったりで~風邪ひきやすいよね~
おこちゃまも十分注意しないとね~

どうぜうがいするなら~鼻うがいが花粉と風邪に一石二鳥だよ^^
早く治るといいね~

私・・・ここ数十年風邪引かない^^;多分・・・アホだから??(。◔‿◔。) w
アバター
2013/11/02 21:33
ありゃ〜(;_q)大丈夫かい?
怪獣くんは?大丈夫?
早く良くなれ〜。
うがいね、気づけばうがい。ハイッうがい。すごーくいいよ。
知り合いの元医者からいつもひつこく言われるのw
アバター
2013/11/02 18:59
お大事にね~(^-^*)
うちはPCの具合が悪いので、お庭訪問が出来ないみたい。
連休中に回復出来るといいですね♬
アバター
2013/11/02 16:35
急に寒くなりましたものね;;
私も鼻が弱いから、気温変化の激しい時は
風邪もひきやすくなっちゃってヒヤヒヤします><

暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
早く元気になれますようにー!!*><人☆
アバター
2013/11/02 15:38
こんにちはー♪
風邪大丈夫??
お大事に~~
アバター
2013/11/02 10:26
すいっちょんさん

大丈夫ですか?
辛いけど・・・ゆっくり休んで早く治りますように♪

お大事にしてくださいね。
アバター
2013/11/02 10:12
お大事にしてくださいね。
お正月を元気で迎えるためにも、この時期の風邪は
しっかり治してくださいね。
アバター
2013/11/02 07:15
おはようございます^^
最近の朝晩の寒さは身にしみますものね‥日中は暖かい日もありましたし、
気温差が堪えてしまったようですね。。
温かい飲み物で体を温めて、ゆっくり養生なさってくださいね。
どうぞお大事に・・早く回復しますようお祈りしています。
アバター
2013/11/02 06:44
風邪でしたか(>_<)

暖かくして、ゆっくり休んでください。

(*´ー`*) お大事に、です。

(* ̄∇ ̄)ノぽかり。
アバター
2013/11/02 02:45
あらららら(ノД`)
寒くなりましたからねーー
急に(ノω`

お大事に~してくださいね~(ノω`
ドゥゾ♪(っ'ω')っ))ゾタミンC B

風邪のときってビタミンC
大量にとると良いらしいですね

そは水溶性ですけど
他のビタミンは過剰症がありますのでお気をつけて~
Cのみのを採りましょう

あと生姜湯が
抗炎症作用でオススメです。
アバター
2013/11/02 02:13
おだいじに
すいっちょんさんが、早く良くなりますように♪
アバター
2013/11/02 00:07
大丈夫ー?
季節の変わり目だし、
ゆっくり休んでね❀
アバター
2013/11/02 00:03
お大事にされてください><
私の周りでも風邪ひきさん、多いです^^;
アバター
2013/11/01 23:56
あう~~(>_<)お大事にして下さいね!
季節の変わり目…気管支や鼻に来ますよね… ( ̄- ̄゜)

お花にタップリお水あげておくので、ユックリ休んで下さいね!!
無理せずユックリと体を休めて下さい。
早く回復されます様に…○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.