Nicotto Town



わんにゃんうさうさ

にゃんこ? わんこ?

もらったステキコーデ♪:28


今年のメイド服はかわいいですね~^^
いつもなら様子見するのですが、即行で3種類買っちゃいました。
後は色違いをどうしようかな~。
ねこみみカチューシャはこれでもう満足ですが^^
来週はまた違うものになるようですね。
ヒツジ学園系っぽい予告でしたが、どうなるのか楽しみです。

そして綿花。
合成でハムスターができるみたいですね~!
楽しみです。
ポインセチアも入荷するとのことで、
お庭が忙しくなりそうですね~。


さてさて、今日のごった煮コーデ^^;
ねこみみカチューシャを付けたはいいですが、
ねこしっぽやひょうしっぽはみなさんつけてるからおもしろくない。
でもりすしっぽもどうかな~、と思った結果です^^;
しばらくつけてなかったし、いぬみみは持ってないし、
一緒にコーデしちゃえ♪
という力技です^^;

ついでに(?)うさぎフレームも使っちゃえ♪
という結果でわんにゃんうさうさになりました^^
ニコみせのこともあるのでついついメイドさんやお給仕さん風になっちゃいます。

ふと思い出したのですが、
以前東京に住んでいた時に「馬車道」というファミレス(?)があったのですが、
女性スタッフの制服が袴だったんですよ。
まだあるのかな~。

アバター
2013/11/03 18:43
マコトさん>
カチューシャは男性用もあるのですね^^
しかし、メイド服は男性用出ないですね~。
ドレスはあるのに、なんだか不思議な気もします。
アバター
2013/11/03 17:46
メイド服、いいなぁ・・・
今年も男性用がなくてがっかりです><。。
カチューシャもいいですよね!
わたしも、即決で買いました(*ノノ)
アバター
2013/11/03 12:10
モモコロさん>
まだあるんですね^^
女性スタッフはやっぱり袴姿なんですかね~。
ぜひぜひ行ってみてください。
お味は普通のファミレスかとは思いますが^^;
アバター
2013/11/03 11:49
馬車道ありますよ~^^
実は行ったことなくて、一度入ってみたいと思ってたんですよねぇ。

車でならすぐ近くにいけるところにあるから、今度行ってみようかな。
アバター
2013/11/03 10:06
ひるかさん>
ですね。
ねこみみ、といっても犬の耳にも見えますし。
ふさふさしっぽ、ご堪能ください^^
アバター
2013/11/03 07:40
しっぽがわんこだとわんこに見えちゃうかも?
ふさふさのしっぽが撫でたくなりますww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.