Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ステンドグラスウとヴィクトリーヌ

冬仕度をしましょう

もらったステキコーデ♪:28

本日のアイテムは先日に引き続いて。。。のステンドグラスですw

衣装のほうは今年のメイド服、ヴィクトリーヌですねw
持っていなかったキチメの色をゲットしました。これで白を残すのみ。。。
白キチメ。。。価値上がりそうですね~

アバター
2013/11/04 00:28
wwwwぷぷぷwwww下ネタwwwww読み取れなかったwwwwかな鈍感wwww
アバター
2013/11/04 00:11
SEのXさんの「の」を略しちゃダメです Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ しつこい!w
アバター
2013/11/04 00:04
X さんって呼ぶんじゃだめなのねwww
アバター
2013/11/03 23:54
システム・エンジニアの X さんを略してはいかんのですw
アバター
2013/11/03 20:44
ええwそれ略なの?www
アバター
2013/11/03 19:18
いあいあ、ぼくも無茶な略、すきです。
システム・エンジニアの X さんとかw(・∀・)
アバター
2013/11/03 00:41
略さないで最初から書けばよかったです~
アバター
2013/11/02 23:52
そっかーw(^▽^)
アバター
2013/11/02 21:32
ぷぷwww白吉wwwwwいたらどうしようwww検索してみようかしらんw

ちなみに「キチメ」は「キッチンメイド」の略だよw
アバター
2013/11/02 15:44
白キチめ!って誰のことでしょう?(・∀・)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.