Nicotto Town



愛おしく

気分転換にミニゲームだぁ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:22

書いてみてって言われたので書いたら

意外と正解したのが面白くないのか 説教をはじめた
「意味が解らなくても書けるんやなぁ〜」って言われた
何言い出したんだこいつって思ったけど
客だから我慢した

ニコ店みたいに勝手に売れてくれないかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2013/11/03 01:43
deltaさん 僕が彼女居ませんよって言ったら 愛を語り始めたんです
     負けず嫌いの酔っぱらいかなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/03 01:39
ゆかりんさん クレーマーって多いよねぇ〜うんうん(;д; )ウニゥ
       自分でも気付いてない説教オタクが多いんですよねぇ〜|ω・`)プッ♪
       揚げ足拾って天下とった気分になれる病人が来ると
       店の空気取り戻すのに一苦労です(*◔‿◔)ニョホ♫

       負けないけどねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/11/03 01:33
マメさん ドロのお団子出しちゃうけどいいかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     Cコインで十分です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/03 01:31
レオさん なんか「大切な人が居るか」って話し( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/02 20:27
何が言いたかったんだろね?

ま、いろいろさw

どんまいw
アバター
2013/11/02 13:32
いやな客、変な客、いろいろいるよね。
うちの店に来るお客さん、昔の西武のイメージが強すぎるせいなのか、未だに西武さんって言う。
百貨店じゃないんですけど~・・・って言うと、昔は西武だったじゃないっって怒り出した人もいた。

ケチくさい考えからか、改装中も、営業しながらの改装だったから、スーパーセンターとしてのリニューアルなのに、
未だに西武百貨店のつもりでいる客がいる(^^;そのたびに、うち、西友ですけど・・・って。なので
商品券、百貨店のものは使えませんって断ると、怒られるときもある。理不尽だけどね。

けっこう、そういう対応めんどくさいから、レジ、ぜーんぶセルフで
やってくれないかなぁ~って思う(笑)

アバター
2013/11/02 11:06
動物たちが 葉っぱのお金置いて行ってもいいですか~(@_@;)
けしてPコインにはなりませんから><
アバター
2013/11/02 08:57
愛おしく???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.