Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿:メイドファッション

お気に入りコーデ-ティータイムをどうぞ♪

もらったステキコーデ♪:33

ニコみせ ◆満腹亭◆ も野菜が何とか育ってきたので
11月からまた、営業再開を致しました (*^_^*)

そこで、メイドのコーディネートをしてみました。

◆投稿名:お気に入りコーデ-ティータイムをどうぞ ♪

オシャレなメイドさんですよね~ ♫
但し、◆満腹亭◆ は和食屋なので(!?)、
召し上がって頂くのは、丼物やお吸い物なんですけど ^_^;
( …あらら~~ッ!?… )

皆様、また是非、覗いてみて下さいまし m(_ _)m

アバター
2013/11/04 01:07
ターン・ブルー さま
コメント、ありがとうございます。
今回のコーディネートは足が寒いですよね!?。
後からタイツを履かせました ^_^;


ぷりん♪ さま
 ♫ いらっしゃいませ~ 奥様~ ♫

コメント、ありがとうございます。
私は実際に2日・3日と、堂島ロールが発売している
パフェ(モンブラン・ストロベリー)を頂いちゃいました。 …太りそう (@_@) …
アバター
2013/11/02 10:44
かわいいメイドさん♪ ケーキ食べたくなりましたw

いらっしゃいませ~奥様って言ってくださいww


海鮮ドン ごちそうさまでした^^
アバター
2013/11/02 09:50
メイドさんコーデ、可愛らしいですね^^

満腹亭、お邪魔せて頂きました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.