Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月2日)


こんにちは♪

シン地方 曇天なり。

ネット、昨日PM10時近くにモデムが届き

やっと復旧しました。

ご心配をおかけしすみませんでした。m(_ _)m


11月2日。。。今年もあと2ヶ月ですね。(@@)


朝晩寒くなりましたが、

皆様も風邪引かないように気をつけて下さい!

ニコタ、 

釣りでまた新レア出たんだね。早く釣りたいな。

今週できるかなぁ~~~><


ニコガチャ56弾では

やっとコンプしました!今回も苦戦したよ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコみせ、いつも野菜等食材不足なので

中々開店できません。(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、

すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

でもリビングに入れると テーブルの上で

くつろいじゃうし毛が抜けるから><

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけど?まだ、新しく買った

ピンクのベッドに寝ないんだよ。

まぁ、その内寝るようになると思うけど!!

今週もいいことがあります様に願ってます♫ 
                      
                      にこしん☆

アバター
2013/11/03 01:23
こんばんは☆
今年もあと二ヶ月だなんて、ホントにあっという間ですね(・ω・;
私は先々週風邪で絶不調でした;
シンシンさんもお気をつけて ^ ^:

ニコみせ、一応MAX100食のようですが
なかなか100食まで食べてる時間が無いです。。。
アバター
2013/11/03 00:58
こんばんは。今年も恒例の学祭巡り行ってきます!! ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
アバター
2013/11/03 00:41
怒られたけど大好きなの(///▽///)


( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン

クリスマスは抜かしちゃらめー・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2013/11/03 00:30
こんばんは☽お休みは紅葉を撮りに行きたいなぁ~^^ おやすみなさい♪
アバター
2013/11/03 00:28
こんまんは☆今夜は楽天負けちゃったけど、まだあと一戦あります!ああ、目が離せない!
アバター
2013/11/03 00:28
こんばんは
三連休初日は朝から酒のんだくれーの、お昼寝しーのでのんべんだらりと過ごしました(^^;
アバター
2013/11/03 00:21
こんばんは^^
あ~^^;今日は休みの予定だったのにちょっぴり仕事に~^^;ダッツ新作でも食べよかな?
アバター
2013/11/03 00:19
こんばんは☆
これといった予定はないものの、なぜかパタパタしております^^;
素敵な連休をお過ごしくださいね☆
アバター
2013/11/03 00:16
(✿◕‿◕)ノいつも訪問ありがと♡暫くお休みしますので此方への訪問は外して下さいね○┓ペコ
アバター
2013/11/03 00:13
こんばんは。今日は久々に焼き肉屋さんで焼き肉をいっぱい食べてきましたよ。
アバター
2013/11/03 00:13
今日の野球、楽天が負けてしまいました。優勝はあさってに持ち越しです☆

って、12時過ぎてた。。。
アバター
2013/11/03 00:10
ハムちゃん合成めちゃめちゃ好みです▽*^ω^*▽課金ヤバいかも。 素敵な連休になりますように☆
アバター
2013/11/03 00:04
こんばんは♪
こちらこそありがとうございます。
月曜は仕事ですが明日は休みなので好きな事をしたいと思ってます。
メガ豊作野菜、たくさん有りますね。
私は泣く泣く半分ニコ店の為、メガを半分収穫しましたが、残りは収穫せずに残しておくつもりです。
コーデ広場で探したけれど…今日は見つかりませんでした。
アバター
2013/11/03 00:03
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)素敵な日曜日を過ごしてチョ☆
アバター
2013/11/02 23:56
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)素敵な週末を過ごしてチョ☆
アバター
2013/11/02 23:53
リア多忙につき、訪問は前日コメントのある方のおウチをお邪魔します m(_ _)m
アバター
2013/11/02 23:53
こんばんは☆
3連休は関係ありませんが月曜だけお休み取れたので明日の仕事終了後山籠もり予定w
アバター
2013/11/02 23:53
こんちゃ^^
左半面アンパンマンがお花はメガ・野菜は2倍になるお水を撒き撒きしてきまぁ~すぅ♡
アバター
2013/11/02 23:51
こんばんは!

3連休初日。
今日はバル巡りなどしておりました。
あまり呑めないので、ご飯系目当て。
美味!
アバター
2013/11/02 23:51
こんばんわ~♪ 遅い巡回ですw すっきりしない3連休初日でした^^; 
アバター
2013/11/02 23:50
こんばんは^^ 
本日はお買いものデパート3件、はしごしました(^^ゞ
アバター
2013/11/02 23:48
こんばんは!3連休は掃除に費やす予定です…。
アバター
2013/11/02 23:42
お天気が崩れそうですね 連休真っただ中足下が悪くなければいいですねSTP&WTR

ネットつながらなくて大変でしたね 私もパソコンのご機嫌が悪くて 入院させてました

同時期にパソコンで苦労してたんですね 慌てました。 
アバター
2013/11/02 23:41
こちらこそ^^ よい週末をすごしてください^^
アバター
2013/11/02 23:39
こんばんは☆良い週末をお過ごしください
アバター
2013/11/02 23:39
こんばんわぁ^^ 
お庭にまた新しいP種がw(☆o◎)w 
合成のハムスターどうしよう…
定期便のお届け♪
アバター
2013/11/02 23:38
( 。・‿​・)ノこんばんゎ~♪ カプチーノ飲みながら巡回中~w 楽しい週末になりますように☆
アバター
2013/11/02 23:38
今晩は☆明日は雨の予報だけどランチ行って来ます♫素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*'▽')
アバター
2013/11/02 23:33
こんばんは~^^
ひらめきレシピ得点アイテム、食べ歩かせていただいて、和、洋ともコンプできました~^^
アバター
2013/11/02 23:25
❁こんばんは~❁ 今日は庭の伸びきった木の枝を切りました。ちょっとすっきりした感じ (*^_^*)
アバター
2013/11/02 23:25
(●)´`・)⊃`ノノヾ`ノヮ(・‘‘(●)お疲れ様ですSTP&お水potti☆&OPENしたら食べにきますね^^
アバター
2013/11/02 23:21
シンさん♪ばんにゃ☆
ご来店ありがとぉです(⌒0⌒)/~~♪
シンさんのお店は…準備中かぁ~(ToT)残念!!
また今度~食べにきますね~♪
今日はバタバタで疲れましたぁ~(^^;
やっぱり平日の方が休めるんかな?f(^ー^;
ではでは(^_^)/ いい夢みてねん☆
お水マキマキ&ステキ☆ポチっと♪ おやすみ~☆
アバター
2013/11/02 23:15
メガ、畑、すごいです。
アバター
2013/11/02 23:10
コーデステプとご訪問ありがとうございました^^
アバター
2013/11/02 23:09
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^土曜日ですがお仕事でした(+_+)
アバター
2013/11/02 23:03
メガのお花に埋もれてしまいました!
嬉しい悲鳴~w

シンシンさん、
オッドアイが素敵に似合ってますね。
左右の色の印象が怖くないのかな、綺麗なコーデにもバッチリです(・ー・)v

シンシンさんも風邪に気をつけてくださいね(^ー^)☆
アバター
2013/11/02 23:01
こんばんわぁ^^  アボンリーから感謝のお夜食サービスで~す。◠‿◠。

あれれ~お夜食見えないんだ~w☆
アバター
2013/11/02 22:57
こんばんは^^
PC故障中だったんですね。
モデムも届いてよかったですね^^
素敵な休日をお過ごしくださいね。
アバター
2013/11/02 22:50
シンシンさん。こんばんは~^^

お店はまだ、開店してないようですね^^

また来ます♪^^

失礼いたしました<(_ _)>
アバター
2013/11/02 22:48
今晩は~^^少し前まで食後、爆睡していました~_(;3 _/∠)ゞ
アバター
2013/11/02 22:41
こんばんは~職場からステプ&お水訪問です(*^O^*)
アバター
2013/11/02 22:38
こんばんわ^^ 

開店したらうかがいます^^

アバター
2013/11/02 22:33
こんばんは。

良いお天気になったので行楽の車が出たものの、
仙台付近の高速は工事で1車線ふさがって渋滞、
おかげで下道も大混雑でした。
アバター
2013/11/02 22:32
こんばんは。ぐずぐず小雨の連休スタートになりました。
よい週末を!のステプ☆
アバター
2013/11/02 22:28
私も野菜不足でニコみせ営業時間が短いです
アバター
2013/11/02 22:18
こんばんわ。

アマゾンでアルバムを三枚買いました。
いずれも、ずいぶん前のものだったりします^^;
アバター
2013/11/02 22:16
シンシンさんこんばんは~☆
ミネストローネが大好きでリアルでもよく作ります。
ステキとお水お届けします。
アバター
2013/11/02 22:14
こんばんは(*^_^*)

ノイバラ亭にご来店いただき、
ありがとうございます❤

和食やさんに転職してすぐは
何を育てていいか分からず、
やっとペースがつかめましたにゃ❤
アバター
2013/11/02 22:14
こんばんわ。素敵な11月になるといいですね
アバター
2013/11/02 22:14
ステプのお届けです♪
アバター
2013/11/02 22:11
こんばんは☆

シンシンさんも素敵な週末をお過ごし下さいね♪
お水とステキお届けです☆☆
アバター
2013/11/02 22:04
今晩は・・

しかし・・コメント数の多い事には、毎回驚いています。

返事を書いたりしていると・・1日が早く終わりますよね?

アバター
2013/11/02 21:52
こんばんはー♫

秋晴れのいい天気なのにお仕事・・・・11月中旬に連休取ったのでそれまで頑張ります~
素敵な連休になりますように~~
アバター
2013/11/02 21:50
こんばんは☆
11月もよろしくお願いします♪楽しい休日をお過ごしください^^
アバター
2013/11/02 21:44
コンバンワヾ(≧∇≦)〃 
多治見のワインフェスタへ行ってきました。
今年のワインはどれもイマイチかなw
アバター
2013/11/02 21:43
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良き日でありますように...

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/11/02 21:37
こんばんは、急に寒くなってきたのでそろそろ冬物出さなくちゃですね、ステプどうぞv
アバター
2013/11/02 21:31
こんばんわ。訪問ありがとうございます。素敵な連休をお過ごしください❤
アバター
2013/11/02 21:20
シンシンさん。ありがとう(*^。^*)

夜中に PC君がスムーズに動いたので 調子に乗って ゲームをしてました~。。
肩凝りは 自業自得ですね~。
今夜は 早めに寝るようにします~w
いつも 優しいコメに感謝です。

シンシンさん。今夜も楽しい夢を見てね♪
アバター
2013/11/02 21:18
こんばんはヾ(◕ε◕`。)

よい週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2013/11/02 21:09
こんばんは! すてぷお届けです。
アバター
2013/11/02 21:02
こんばんは♪

シンシンさん。着物コーデ素敵ですね(*^。^*)
昨夜は 深夜まで PC君でゲームをして 肩が凝っているアホな私です~w
シンシンさん。素敵な連休をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/11/02 20:57
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/11/02 20:54
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
PC復活してよかったですね~(♥・∀・♥) 

500食目標って凄いですね~(*^O^*)
お腹はちきれないように気をつけてね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/11/02 20:52
こんばんは♫

本日はモンブランケーキセットをお届けです(♥ó㉨ò)
いっぱい食べて下さいね♪

良い日になりますように(u_u*)♡
アバター
2013/11/02 20:50
(ღˇ◡ˇ)ノ ☆ こんばんは   

今日は少しポンコツなの。ロボットみたいにカクカク動いています^^;
アバター
2013/11/02 20:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪連休楽しんでくださいね~~^^v
アバター
2013/11/02 20:46
こんばんは@
食欲の秋、誘惑が多いです。
アバター
2013/11/02 20:46
野球を観ながらのニコタIN❤
普段は野球なんか観ないメルモwお水&ステプP
アバター
2013/11/02 20:46
こんばんは。三連休初日は雨模様でしたが
楽しい休日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2013/11/02 20:45
コンバンわ♬ 
夕方の休憩中に、取り込んだ洗濯物に蝉が...まだいたとは驚きです^^;;
アバター
2013/11/02 20:40
こんばんは☆
連休初日は読書の秋♪
でもゴロゴロしながら読んでたら
半分寝てました(^_^;)
アバター
2013/11/02 20:38
こんばんわ!
コーデのステキありがとうございます♪
素敵な連休をお過ごしくださいませ❤
アバター
2013/11/02 20:35
こんばんは!訪問有難うございます。
アバター
2013/11/02 20:15
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
木曜から風邪ひいて微熱と咳と鼻水が。。。ツラいです><
アバター
2013/11/02 20:14
(✿◕‿◕)ノ今晩は~♪
stp&お水のお届けです
素敵な週末をお過ごし下さいませ
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
アバター
2013/11/02 20:11
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
息子が風邪をひき、病院へ。。
流行ってますねww
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2013/11/02 20:11
( ^-^)ノこんばんわぁ♪ おかげさまでコスモス完成しました✿感謝です(^^)/
アバター
2013/11/02 19:58
1985年に阪神タイガースが初めて日本シリーズを制してから28年☆
今夜の楽天は勝てるのかな~♪
アバター
2013/11/02 19:52
仕事終わって、お昼寝でちょっと復活して、まったりニコっと中(○´∀`○)ノ♪
シンシンさん、和装もステキですね~^^
アバター
2013/11/02 19:45
コメありがとデス☆ミ
  
 これからよろしくデス(^^)

   ステプお届けデス(*^^*)
アバター
2013/11/02 19:32
ごちそうさま~
アバター
2013/11/02 19:31
訪問いただき、ありがとうございます^^

お水とステキ☆等々です♪
アバター
2013/11/02 19:22
3連休ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ♬って、今日はダラっとしてたんだけどね♡(。→ˇ艸←)良い連休を~♬♫
アバター
2013/11/02 19:14
こんばんは^^
3連休初日は気持のええ晴天でしたわ^^
アバター
2013/11/02 19:06
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚11月もよろしくお願いします・ヽ(◕‿◕。)
アバター
2013/11/02 19:06
訪問感謝です!!
アバター
2013/11/02 18:42
STP&お水お届けに参りました^^楽しい週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2013/11/02 18:33
こんばんわぁ☆
今日はどんよりお天気でした。
こんな日は温かいものが食べたいですね。
明日は午前中はお天気が回復するみたいだから
素敵な休日をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/02 17:32
(*╹-╹。)コンバンワ☆

昨日と違って今日はお天気悪いから肌寒いです。
素敵な週末を過ごしてね。♡・゚☆
アバター
2013/11/02 16:38
こんにちわ^^
アバター
2013/11/02 15:12
こんにちは♪若に接客して頂き、感涙です^^w
シンシンさんも、風邪ひかないように、気を付けてくださいね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/11/02 15:11
こんにちは
今日は曇で少し肌寒い日を過ごしています。
今日から3連休なので楽しい時間をお過ごしください☆
今週も今月も宜しくお願いします。
アバター
2013/11/02 14:36
こんにちは。
ご無沙汰してばかりで申し訳ありません。
今日は久しぶりのゆっくりした休日を過ごしています☆
アバター
2013/11/02 14:29
こんにちは♪
三連休の初日、ステキな一日でありますよーに・・・^^
アバター
2013/11/02 14:23
こんにちは^^今から連休は実家に帰省します。不定期になりますがご勘弁ください><;
アバター
2013/11/02 13:53
こんにちは。
日、月は巡回お休みするね。
素適な休日をo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/11/02 13:35
薄曇りでいいお天気ではないです。

干し柿用の渋柿、ネットで買いました。
午前中かかって干し柿にしました。
アバター
2013/11/02 13:16
こんにちは~。
天気予報が微ミョーに外れて晴天にならない・・・
残念。

ポテトサラダ専門店のポテサラは美味しかったよ~
アバター
2013/11/02 13:02
こんにちわ✿ 今日から連休の方 お仕事の方 素敵な週末をお迎え下さい(*'v'*)

わぁぃ━ヽ(〃▽〃 )ノ━!! 1番のりぃ
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.