Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


クリーンヒット

リクエストが約一名の方からあったので(w)アクロバット転倒シリーズエピソード2。

これはおととしの話。
連れと一緒に、某服飾店へ行きました。
最上階で生地を買い、、エスカレーターで一階へ。
(裁縫嫌いなんですがスカートだけは全部自作してます:俗称筒w)

どっさり下がっているお洋服の迷路をほてほてと歩いて出口へ向かう。
最後の角を曲がったとき、足元になんと床高6センチの台車が置いてあったのだった。
カーブを曲がったその足を、これにのせてしまったからたまらない。
台車は前方へ走っていく。
足を取られて、思い切り後ろへステ~ン。ベタな転び方である。

が・・・
予想した尾てい骨の激痛ならびに頭頂部へのしりもち衝撃ショックはなかった。
そのかわり、がしょ~~~ん。という妙な音。
と・・・なんか狭くないか?

こともあろうに、買い物籠の積んであった中にお尻がスッポリはまっていたのだ。

「大丈夫?」
一応心配して声をかけてくれた連れの顔が、笑いに引きつっていたのは言うまでもない。

これは絶対お店の管理が悪いのだ(怒)
あんなところに運搬用台車なんか置いておくな~~~~~
速攻で店を出ました。
あまり人がいなかったのが幸い(恥)

アバター
2008/12/18 20:56
もうね。誰かが撮ってたらどうしようって言う感じですよw
それは見事にはまりましたから。でも、かごも壊れなくって良かった。

ご心配ありがとう~
アバター
2008/12/18 20:51
買い物籠にお尻がすっぽりって、、、
友達も決定的瞬間を写メ撮らなかったんだー♪

でも、けがには気を受けてくださいね
アバター
2008/12/18 09:09
>鴉さん

でしょ?運がいいだか悪いんだかわからない。
人災だけじゃなく、自分災害もありますw

でも、台車は危ないですよね。しかも、吊るした服に半分隠れていたという。
頭打ったりしてたら、しゃれになりません。

>ルキさん

なぜか転んだときはこういう系w
おいしさ1.5倍ですかw当社比?w
アバター
2008/12/18 09:00
エピソード2ww
フラちゃにとっては災難だったけど・・・
るき的にはおぃしさ1.5倍(意味不w
アバター
2008/12/18 06:15
なんか、運がいいだか悪いんだか・・・

ただ、基本的に人災で被害受けてるように思えます。
すると、運はいい方にないるのか・・・・??

それにしても、管理の悪い店ですね~。
子どもだったら、もっと大変ですよ。
アバター
2008/12/17 23:53
台車の高さは概算なんですが、足を下ろしたところですから、10センチも足上がってないでしょう。
あまり高ければ私の足は乗りませんw

カゴにたまたまはまる確率って、そうはないと思います。
その確率で、いいものが当たればいいのに(力説)

アバター
2008/12/17 22:28
すげ~☆

かっいい!
スカート自作もすごいですが、
なんで台車が床高6センチと知っているのか、
お尻がすっぽりとは!
感動すら覚えます…
かっこいい☆
そして文体もやはりいいです^^

とはいえ、建築物管理をしている僕には参考(?)になります^^;
台車の置き場所に注意!ですね^^
先ほど行き付けの店がら帰ってきました。
サッカー談義に酔いしれてご機嫌です^^;







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.