Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


11月2日


私がここへきて 1番初めに入ったサークルが… 

今日で解散となってしましました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

のんびりゆったり花を育てたくてここへ来て 

メガ花』なるものの存在を知り

メガ化させるには 他の方からの  が必要 ということで

お水遣りのサークルを探しました 初めてで 知り合いもおらず

アバの動かし方も タウンマップの使い方も 覚束ないし

不安でいっぱいだったのですが ご縁あって 

このサークルの門を叩きました それが1年と少し前のことになります。

このサークルで

メガができる喜び☆♫ ٩( ´〇`)۶
 それを一緒に喜んでくれる方がいる幸せ

伝言板に伝言をもらえる幸せ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+

‥いろんなことを知りました

そして さらなるメガ率向上の為( 艸`*) 前ほど心配せず

サークルの門を叩けるようになりました

時と共に人も移ろっていき 寂しくはありましたが

このサークルが大好きで ずっといたいと思っていました

1番初めに出会ったサークルが ここで良かったと素直に思います。

印象的にやっぱり 右も左もわからないときに出会った 

1番最初のサークルなので 思い入れは強いかもです

まぁ ニコッとタウンはあるので 皆さんにはお会いすることも可能ですが

初めてのことで なんだか想像以上に 凹みます

で こんなブログを書いています( 艸`*)ププッ

よしこれからも頑張る(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そしてそして 皆様これからも どうぞ
よろしく。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

アバター
2013/11/03 20:06
Яiu さん

こちらこそ ありがとうございます♪
なんだか昨日は 感傷的になってしまって( 艸`*)
他のサークルの巡回を忘れるわ ボーっとしてて 変でした

今日も此処に ニコッと あるし♪
相変わらずうちの庭はメガらないし 

そして ボチボチ 新しいご縁を探しに サークル広場を漁っております

こちらこそ これからもよろしくお願いします。 
アバター
2013/11/02 23:51
こんばんわ^^

うんうん、わかります。
かな~りゆるりのサークルでしたので、居心地が良く、まったりやらせて
いただいてました。
月の魚さんからのコメ、嬉しく拝見しておりましたわ^^
いつも感謝でした。
サークルは解散になりますが、またちょくちょく伺いますよ~^^
よろしくお願いします。

そして、たくさんのお水をありがとうございました*´ސު`*
アバター
2013/11/02 22:51
ヨー さん

ばれてましたか( 艸`*) 皆さんのお庭を見るのが好きで
他に入っているサークルが基本毎日巡回推奨なので いつもついつい巡回してました♪
楽しみにしていたので 同好会の巡回はいつも最後 1日の終わりにゆったり 皆様の庭とつぶやき
時にはブログを拝見しつつ 楽しい日々でした

ご訪問お待ちしております♪
私も 時々 おうかがいさせてくださいな☆

れおん さん

ほんとです 暖かいコメや楽しいコメ いっぱいいっぱい支えてもらってました♪
れおんさんのコメもいつも楽しみにしている私です

こちらこそ♪これからもどうぞよろしくお願いします(ノ≧ڡ≦)
アバター
2013/11/02 20:44
こんばんは^^

私にとっても ゆるりとマイペースで出来るサークルでしたので
今日で解散してしまうのが本当に名残惜しいです(´Д`。)グスン

毎日のように訪問してくださった月の魚さん
本当にありがとうございました(*^_^*)
これからもたくさんメガ花咲かせてくださいね♫
そして、時々はご訪問させてくださいね^^
アバター
2013/11/02 20:17
こんばんは^^

本当に残念ですね;;
このサークルでたくさんの方に暖かいコメントいただいたり
わからないことを教えて頂いたりして助けられることがたくさんありました。。。

ニコタでの生活はしばらくは続けていく予定なので
今後とも引き続きおつきあいよろしくお願いしますm(_)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.