Nicotto Town


今日の天気


2013/11/1・2


1日は昨日、雲多めも快晴。

2日の今日、雨混じりの曇りと週間予報外れって感じ。
(´-ω-`)

月末にシフトを貰ったらなんと昨日今日明日の3日3連休。洗濯的に昨日休めて大メリット。
ヾ(〟・∇・〟)

スクーターで行ける位の距離でぶらり温泉でもしてこようかとも思ったが、生活費を増やすべく昨日から予想。結果はブログに上げたが▲が1着、○が3着、そして肝心の◎がビリ。わざわざ府中競馬場に観戦に行きましたが今月の生活費を全てすって来ました。
…orz
ポケットに小銭が¥500ありましたが、確か昔からあった立ち食いそば屋さんのコロッケ蕎麦を悔しいから食べて帰りました、バイクだと寒いから。
実は昨日の今頃携帯のメールに金沢八景からデートの誘いがあったが、金がないから今日のアルテミスSで勝負、勝てば明日つきあうつもりだったが、今日、見栄を張ってうそを付いても仕方がないから、金が無くてデートできないと本当の事を告げた。

今月は給料が出るまでもう電気代の引き落としも残高不足かなぁ…。
明後日の朝までふて寝していよう。
ε-(´・_・`)ハァ・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.