Nicotto Town



パンプキン城の王女ドラゴン

画像

魔界かぼちゃからパンプキン城の王女ドラゴンを合成しました。

入会したばかりのころ、こっそり訪問したお宅で

メガの王女ドラゴンを見て度肝を抜かれてしまいました。

これはどうやったら手に入るのかと探したら

ガーデンのシーズンアイテムから合成すればいいと分かり

ずっと魔界かぼちゃが販売されるのを待ってたんです。

メガ3つは無理でしたが、通常15個が揃い

お部屋に念願のドラゴンを迎えることができました。

メガではないけど、けっこう存在感があります。

こういう系統のアイテムをこれからも増やしていってほしいです。

アバター
2013/11/03 22:49
キュゥべえ様
メガドラゴンには本当に食われるかと思いました^^;
アバター
2013/11/03 20:01
このドラゴンのメガは、たぶん合成アイテムの中でも最大級だと思います!
以前、ペットのパンダがメガドラゴンに食われた記事を書いたことを思い出しましたw

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=880090&aid=33240029





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.