Nicotto Town


私は見た!


老人ホームで食べ残しを下膳するの図


なんだかよくわかりませんけど

とつぜん腰痛になりまして

(腰からおしりを経由して脚の付け根)

医者へ行ったけど

原因がわかりません。

坐骨神経痛というのが

一番あやしいのですが

それは病名じゃなくて

症状らしいです。

アバター
2013/11/09 18:44
痛みが何とか落ち着かれたようで…良かったです。
引き続きどうぞお大事になさって下さいネ…?!

今週のお茶は・・・新しいお茶から・・・
抹茶入り煎茶「夢がたり」 (マッチャイリセンチャ ユメガタリ)をお届けします~。。。^^*

香りとコクを追及!
香り高くて甘く優しいコクがある、夢の日本茶を追求したバランスの良い抹茶入り煎茶。

ルピシアの日本茶に新しいお茶が加わりました。

爽やかな香りが特徴の昔ながらの煎茶(普通蒸し煎茶)、
まろやかな深蒸し煎茶、コクのある抹茶を使用し、
それぞれのお茶の特徴をいかした、とてもバランスの良い風味のブレンドです。

産地・品種は日本茶の代名詞、静岡県産のやぶきた品種100%。
これぞ日本茶!という香り立ち、抹茶の贅沢な味わいが楽しめます。
お食事やお菓子との相性も抜群で、あざやかなグリーンの水色は見た目にも華やかです。

美味しいお茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っ旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/11/04 03:04
>♡*りにゃ*♡さん

腰痛イメージでおじいちゃんキャラに
なってみたけどレントゲンを見ると
骨とか老化してるわけじゃなかったの。
アバター
2013/11/04 02:58
>かじやんさん

立っているのも座っているのも辛くて
寝ているのが一番ラクです。
ありがとうございます。
アバター
2013/11/04 02:56
>やぎ改めソナン!さん

ひぃ~ひぃ~(・。・;
医者ハシゴしちゃいました。
医療費がかさむぅ~(・。・;
アバター
2013/11/04 02:52
>chobiさん

お久しぶりですがお元気でしたか?
ありがとうございます。
早く治るように頑張ります。
アバター
2013/11/03 22:53
↑ すごい~ OZEにゃんがおじいちゃんになっちゃってる


腰痛。。大丈夫??
無理しないようにね
アバター
2013/11/03 07:50
そうでしたか。
腰痛になると、座っているのも辛いですよね;;
早く治りますように・・・
アバター
2013/11/03 00:55
腰痛 辛いですね。
検査で原因が解って 治療方針が決まるといいんですが。

少しでも痛みが和らいで、快復に向かいますように(-人-)

今日はマジなコメで・・・・痛いもんね(ノ_・。) お大事に。
アバター
2013/11/02 21:42
こんばんは☆
お久しぶりです。
あらら・・・大丈夫ですか??

お大事になさってください(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.