Nicotto Town



欲しいものなど


山と有り。


先日なくした時計は、心当たりに聞いて回っても見つからず、
当日行動した場所をぐるぐる廻ってもなかったよ。
相当アヤシイ人に見えるだろうなーと思いつつも、
道端で光るものを見つけるとピタッと止まってガン見するわたくし。
買わなきゃだめかなあ…。
学生の頃から使ってた馴染みの良い時計だったんだけども。
洗濯機で洗っちゃっても動いていた頑丈な子でした。
うぬう(; ;)

持ち主に似て挙動不審なPCも、OS再インストールして落ち着いたと思いきや、
またフリーズしたり立ち上がらなかったりアプリが動かなかったり
ブルーバック出ちゃったりとやりたい放題に戻りつつあるので、
やっぱり買わなきゃだめっぽい。
うぬうう(; ;)

そして再インストールの際に入れなおしたソフトのライセンス再取得が
古すぎてできなかったりw
買いなおせと…いや別にいいけども…今のバージョンは機能が多すぎなのですよ…(゜∀゜)

なんという出費の秋。

冬服も欲しいんだけどなあ。
ニコタの予算は削りたくないので(←
ちょっと節制しなくては。

アバター
2013/11/02 21:59
>多々野さん

しょんぼりです…(; ;)
傘はなくしますよね(^ ^;) 満員電車で傘だけ流されたこともあったなあ(遠い目)

PC、物色はしてるのですよ。もう次回購入製品の目星も付けております。ぬふふふふふー(^ ^)
んがー、しばらくとても普通に動いてたので、様子見してたのです。案の定デスよw
……OS新バージョンが出たので旧入りはお値段下がらないかなーとか思って待ってたりしてないYO←
本当に突然死は勘弁願いたいです…orz
アバター
2013/11/02 21:44
時計は残念です。
気に入った物ほど出てこなかったりするよね、傘とか傘とか傘とか(何本無くしたんだ^^;)。
PCはもう新しいのを物色してるのかと思ってたわー。
機械ものは怪しい動きをしてもしばらく生き返って、突然死してくるからほんと厄介ですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.