Nicotto Town



お題

秋に買いたい物について。。。
あったかいもの?

アバター
2013/12/21 13:42
夕べは意味不明な時間に目覚めちゃってさ。どうせ朝昼夜いつも関係なく爆睡してるし?深夜族してたよ(笑)
アバター
2013/12/19 04:19
やっと保険協会から証明書が。明日は病院。今日中に市役所で手続きだわ!今保険証が無い状態なの(汗)
アバター
2013/12/18 13:38
コタツの電気が点いてると猫が入ってこなくて。ニャンコ優先の母親は電源切れって。私が寒いっつうの(涙)
アバター
2013/12/17 13:39
久々に早起きしたはイイけどさ。その後2度寝・3度寝で結局いつもと同じ。最初から寝てな!って話か(笑)
アバター
2013/12/14 13:08
ダメだ!ここ数日サボリ癖がついて散歩に行かず。下っ腹は成長の一途で。あ。これは単なる食べ過ぎか(笑)
アバター
2013/12/13 14:17
お役所ってテキト-?2週間前と言ってる事が違って再び手続きだよ?上のモン出せやぁ!の世界だわ(憤慨)
アバター
2013/12/06 14:26
ダメだ!早くも怠け病?2日続けて散歩サボっちゃった。昨日は寝坊・今日は病院。モロこじつけだよね(苦笑)
アバター
2013/12/03 13:15
最近ハマった音楽聴きつつの~ながら生活。後ろで曲が流れてないと落ち着かないの。依存症かしら?(笑)
アバター
2013/12/02 14:04
今日は親父さまが突然の休みなんだ。トイレ以外は自分じゃ何もしない人でさぁ。雑用で振り回されそう(汗)
アバター
2013/11/30 14:01
初音ミクって殆ど知らないんだけど。お断りしますって曲。それが私のイメ-ジにピッタリってニコの方が(笑)
アバター
2013/11/28 13:05
大失態!徹夜明けの夕べ夕飯しつつ爆睡でさ。マ-ボ-豆腐の中に顔が。窒息するぞって起こされたわ(笑)
アバター
2013/11/26 12:39
今日は甥っ子の誕生日なの。で29日は嫁ちゃまも誕生日。嫁が最近妙に愛想良かったのはプレ狙い?(笑)
アバター
2013/11/25 13:21
3年間片想いだった初恋(高1の時)の君と夢でチュ-しちゃったw私ってば乙女?それとも単にエッチ?(笑)
アバター
2013/11/23 13:25
ずっと思い出せなかった大好きな曲。やっと見つけたの。ドリカムのあなたにサラダ。って世代がバレる?(笑)
アバター
2013/11/22 14:13
夕べは夕飯・オヤツした後キチンと片して寝たの。朝起きたらオカンがアンタはエエ子やって。これって?(笑)
アバター
2013/11/16 13:03
昨日から猫の調子イマイチでね。ニャンコ命の母親がずっと抱っこしてたの。何気に嫌がってたような?(苦笑)
アバター
2013/11/14 12:58
散歩で会った超!イケメンくん。ママチャリで全力疾走だったの。マジ顔と自転車のギャップが可笑しくて(笑)
アバター
2013/11/03 18:13
フリース素材、あったかいですよね~
アバター
2013/11/03 13:59
こんにちは。

寒くなってきますものねー。
ぬくぬくしたものがあるとうれしいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.