Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


秋に買いたい物


テレビ台
ホーローの鍋
炊飯器
洗濯機
冷蔵庫
パソコン
ジュータン
キッチン小物・・・・
室内干し用竿
電話機
あとは・・・・・・・・

買いたい物と言うより
買わないとのもの^^;
あ~パソコンは買えなそうですw

流石にメイドさんが
ケーキのつまみ食いは不味いかと
着替えました^^;
これじゃ台所でつまみぐいw

アバター
2013/11/03 22:15
>蘭丸さん
どれでしょ?
家電高いですよね><

>トシさん
それ以前の問題が・・・・

>小町さん
そうなんですが
先立つものが・・・・
え?
つまみ食いが私らしいの???

>まあぽんさん
足りません・・・・><

>LEAFGさん
はい;;
アバター
2013/11/03 21:34
引っ越しだと
買わなきゃいけないものが多くて
大変ですね・・・^^;
アバター
2013/11/03 19:14
随分いっぱい買いますね〜〜^^;
ボーナスが飛んでしまうのでは? ^^;
アバター
2013/11/03 09:48
新しいものに囲まれて暮らすのって気持ちいいですね♪

どこでもつまみぐい…
美枝子さんらしくていいと思います♬

なんつって^^
アバター
2013/11/03 07:30
お引越しですからね!置けるもの・置けないもの、壊れたり破損してたもの、、、ありますよねぇ。
アバター
2013/11/02 23:38
おお!沢山ある!!

実は私も美枝子さんのリストの中にあるものが
私も欲しくて
冬のボーナスを使って購入しようと計画しています!!
やはり家電は値が高いからなかなか手をつけられない!!
アバター
2013/11/02 23:31
>みかんさん
よくあるの?
ホール食べる光景^^;

www

>momocur1さん
そうなんです・・・
相手が。。。。。
一人暮らしですw

そうなんですよね・・
種だけ買っておこうかしら・・
アバター
2013/11/02 23:05
わおっ、買いたいものがたくさんあるのですね…(驚)
炊飯器、洗濯機、冷蔵庫…。新品が並ぶと気持ちよいですよね~(^o^)
はっ! あ、あの、お引越しって、もしやご結婚でしょうか(・_☆)キラリッ

PS.抱えるぬいぐるみは、5日に入荷する 「ニコット綿花」 のタネの合成(ミラクル)らしいですぅ♪
ピンクゴーストコースターと秋桜もまだなのに、次々と…ううっ(笑)
アバター
2013/11/02 23:00
よくある風景かとw(え?ない?(^^;)) 
小人さんはご相伴にあずかれるのかな?(◔‿◔。)♬

みかんは電子レンジとトースターとCDプレーヤーが欲しいです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.