Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿:ティータイム

お気に入りコーデ-ティータイムへのお誘い

もらったステキコーデ♪:46

「晴れの特異日」 と言われる11月3日……。
…今年は雨… と天気予報では言っていたものの、
その雨が1日早まって、2日は冷たい雨が降りました。

3か月ぶりに美容院に出掛けたものの、
カットしてもらっている間もブランケットをお借りしないと
足元が寒くて、… (@_@) … 。
その代り、3日はどうやら雨も上がって
予想以上のお天気になりそうです (^^♪

晴れて気温が上がれば、「小春日和」 となるこの季節……、
日中は絶好のピクニック日和にもなりますよね♪。
そこで昨日に引き続き、メイドをコーディネートしてみましたが
今日は、穏やかな昼下がりに紅葉を楽しみながら
ティータイムを楽しむ感じに仕上げてました (*^_^*)

◆投稿名:お気に入りコーデ-ティータイムへのお誘い

…ゆっくりとお散歩でもしたいですね~ .。o○ …

アバター
2013/11/04 18:30
かわいいメイドさんですね!

ティータイム楽しみたいものです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.