Nicotto Town


着回し日記・・かな?


天使の羽2013とナタリー

そう言えば、メイドさんがバトルする作品があったような。。。

もらったステキコーデ♪:19

本日のアイテムは天使の羽2013です。

衣装のほうは新作のナタリーですwナタリーっていうと最近はニュースソースの○○ナタリーを思い出す。。。のは、私だけかしら?ww

アバター
2013/11/04 00:03
とってんちってんたんw

かなも、ヤフーを眺めているお仕事(待機の意)をしてなければ、ナタリー知らなかったわwww
アバター
2013/11/03 23:53
おぢさん、ニュースサイト ナタリー知らんかっとってんたん(・∀・)♪
アバター
2013/11/03 20:52
お笑いナタリーとかありますよwww

ニュースサイト ナタリーについてのウィキ↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%BC_(%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88)

ナタリー・ポートマンwwwwそれは私も思い出したわw
アバター
2013/11/03 19:17
ニュースソースの○○ナタリーを思い出せないのは、私だけ?w
普通にナタリー・ポートマンを思い出してしもた(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.