Nicotto Town



いつものメンバーは生きてるかぁ

この姿にピンと来たら集合(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:22

朝焼けの山々はぁ〜♪ 親切に輝いてぇ〜♪

そこ「新雪」です(`・д・´)*キッパリ
ええ!!( ; ロ)゚ ゚親切な山の歌じゃないいんだぁ〜><
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そんなスキーの歌が
僕の頭の中でこだまする季節です
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/11/04 21:41
レオさん 歯っΣ(・口・) あたらさんらしい朝が来る歌かぁ〜>┼○ パタリ

     全国的に有名な歌まであるとはぁ〜><
アバター
2013/11/04 21:39
マメさん 脳トレの為にも 時々スキー場で遊ぶのがいいかもしれないですね|ω・`)プッ♪

     また仲良しを誘って集合しましょう〜(´∀`*)ニョホホ~♪
     叫ぶ内容も考えときます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/04 19:57
えーーと、こだまする歌は
あーたーーらしいあーさが来た♪

・・・あたらの歌かもww

アバター
2013/11/04 12:26
昨夜は残念ながら人数集まりませんでしたねw

一番ショックだったのは ジャンプ以外忘れてしまってたこと><
空中遊泳も 屋根の上に上るのも 全て忘れてしまって
頭の中真っ白な 雪が降り積もってたw ガビ~~~~~ン
アバター
2013/11/03 21:57
レオさん 新しい試み どう?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2013/11/03 21:56
ゆかりんさん 僕も人生で1回だけスキー場に行きましたが
       高所恐怖症のためリフトに乗れない事が発覚し
       スキーを断念しました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、マジ

       でも経験としては1回ぐらいスキー場の空気を吸うのもいいかも><
アバター
2013/11/03 21:53
とある魔術ノシマさん オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!です♪
           
           ニコタのスキー場で遊ぶ準備です(*◔‿◔)ニョホ♫
           「スキー場の真ん中で愛を叫ぶ会」ってのを
           時々開催しています( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/03 09:28
乗り突っ込みw
アバター
2013/11/03 08:12
おはようございま~す
スキーですか。
一度もやったことないです(^^)
だいたい高校でみんなスキー合宿あるみたいなんだけど、うちの高校、私たちの学年から
何故か、大阪造幣局だったり倉敷だったり、今はもう無いけど香川県のレオマワールドだったり(^^;へ
行く、普通の修学旅行でした。しかも3年生で・・・。

まぁ、スキー、大変そうだから(^^;このまま未経験でいいかなと。
思っております(笑)
アバター
2013/11/03 00:53
こんばんちゃ~

レジャーちゅうかいな^^いいこった(ノ∀`)アヒャ
ニコに帰りました✿これからもよろしくお願いします┏〇ペコッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.