Nicotto Town


(´▽`)ボー


やばいです^^;


小銭出すのが面倒で小銭がてんこもりになってます。



しかも、1円10円ばっかwww


せめて諭吉くんがいっぱいのが私的?(皆かw)には嬉しいのにww


そんな夢見ててもしょうがないww



消化しようと思ってお財布に入れた所・・・・・・。



∑(゜д゜)ガーン!?



めっちゃ重い・・・・・><;;;


どれぐらいでなくなるかなぁ~(´▽`)ボー


いやぁ・・・・これはかなりかかるな(爆)

アバター
2009/08/20 03:26
使わないとねぇ~。
てか10円30枚www
すごいww
まだそこの域までは達してないかもw
でもね~かなり減って一安心だよ^^
アバター
2009/08/17 17:58
mi-noは重くなるのがイヤだから結構使う派w
よくね、レジで変わった出し方してレジの人に“ん??”って顔されるのw
でも、レジ打って納得されるんだけどね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

300円くらいのお買い物を10円30枚で払っちゃぉ(= '艸')ププw
アバター
2009/08/16 23:30
そうじゃない??w
パンパン叩いてはじくやんかww
ってそういうのがエムかはわからんけどww
アバター
2009/08/16 23:27
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

それってヨーヨーがエムなんか?!wwww
ウケルゎ(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/08/16 23:02
ぷぷぷw
えぇー!?
って確かにww
叩かれるから??ぷぷw
アバター
2009/08/16 22:59
ヨーヨーちゃんも、エムにゎ興味なぃのかも・・・(΄◉◞౪◟◉‵)アハハ
アバター
2009/08/16 22:06
うんうん^^
イイ(゜▽゜)!!

本当・・・・なんかあるんかなぁ~naviしゃん避けられてる?(爆)

いへいへw
いつでもどじょww
アバター
2009/08/16 14:39
名人(・∀・)イイ!!みたぃな?

さっきも行ったけどつれなかた・・・・

ってかめっちゃ長居しちゃったぁ(○´ェ`○)ポョ 
お邪魔しますたぁ
アバター
2009/08/16 13:55
(΄◉◞౪◟◉‵)ヘヘw
私ならやりかねないww
きっと我慢できなくなる(´m`)ぷぷw
アバター
2009/08/16 13:05
おばかぁーーー
そのまま置いとくんだょーーーー
札で下ろしてどーすんの( ̄m ̄*)wwww
アバター
2009/08/16 12:25
だっけ?w(΄◉◞౪◟◉‵)ウヒw
お!?
良いこといってくれるww
それいいねぇ~そんで札で引き落とす?
マイナスじゃーんww
アバター
2009/08/16 12:20
小銭持ちィィやぁーん(o´・∀・`o)
小金虫ゎー金持ちだー?やっけ?(΄◉◞౪◟◉‵)あれ?違ったっけ?w

溜まった小銭ゎATMで小銭ぢゃらぢゃらいれて小銭貯金www
アバター
2009/08/16 11:51
な・・・なんと・・・・。
ある意味リッチww
きっと袋に小銭を入れてお願いしまーすみたいなw
子供やんww

てか・・・そんなに小銭ないしww
せいぜい何百円だしww
エッヘン(笑)
アバター
2009/08/16 11:49
www
定期とかのついでに出せば問題ないべ…(^^)
ってか、自分の場合あまり小銭持ち歩かないので100円とか500円も…ww
いつも小銭だけで数万円になってしまうのだゎ(^^;)
アバター
2009/08/16 10:41
>ム~さん
私も一緒のタイプなのでパンパンにwww
頑張って消化しないとww
かなりの重さです><;;

>妻よ~じ~さん
そうなんですねぇ~本当睨まれそう^^;
タダでさえ窓口の客減らそう計画実施中な感じですしww
(一度振り込みで窓口使おうとしたらATMでもできますから!?ってつっぱねられたことあります(笑)

しかし・・・紙幣のとこに硬貨ってすごいですね^^;
銀行は人が多いから分からない時は聞くが一番ですねw

そういえば・・・一度指紋認証で時間かかって、私のやり方が悪いって行員に言われた事があります。
客に対して露骨に言われたのでムカッと来てクレームしたことあります^^;
人に聞くのも良し悪しあるんですよねぇ~。シミジミww
アバター
2009/08/16 08:36
psk777さんのご提案に同意です。
・・・でも、窓口の混雑具合を見ておかないと、窓口の若~いお姉さん行員ににらまれたりするんですけど...(T-T)

ATMは...むか~し、紙幣が出入りする部分に硬貨を注ぎこんでいる人を見かけたことがあります。
 私が並んでいた機械の隣でしたが。 当然、機械は故障し、そのあと行員さんが必死で硬貨を取り除いていました(~~)
硬貨用の投入口にいれましょうね^^
アバター
2009/08/16 07:23
小銭入れが重くなってきたら
小まめに出す努力をするんかね~

僕は札入れと小銭入れが一緒に入る
普通の財布を使っているけど、
小銭が貯まって来ると
小銭入れがパンパンになるので、
気がついた時点から
小銭消化に走ってるよ^^
アバター
2009/08/16 06:40
小銭だけって出来るの??w
アバター
2009/08/16 02:24
俺は、普通にATMで入金するよ^^
アバター
2009/08/16 00:44
へ~!?
それでいいん?(笑)
にゃるほどねぇ~メモメモ。
でも一円と十円ばっかって恥ずかしくない???
さっきスーパーで必死に小銭出してる時、店員さんに早く出せよオーラだされて、ちきしょ~って思ってた(笑)
アバター
2009/08/16 00:33
wwwww
硬貨は適当な入れ物に放り込んでる…
一杯になったら銀行へ行った時に貯金するのだ…www
窓口に出して「あるだけ入金」って言ったら良いのだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.