Nicotto Town



水のヨー子ちゃんが、お家にw。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.44cm
アメリカザリガニ
2
7.73cm
ブルーギル
1
23.06cm
カワムツ
1
18.24cm
オイカワ
1
14.25cm
ニゴイ
2
43.16cm
ギンブナ
1
15.90cm
キンギョ(赤)
2
24.71cm
ブラックバス
2
39.03cm
ライギョ
1
62.13cm
ブラウントラウト
3
59.93cm
長靴(ピンク)
1
21.91cm
水ヨーヨー
1
10.96cm
2009/08/15 23:50

だらだらと、一日がすぎた頃、巡回も急ぎ足で、つりがしてーってんでw。
23時すぎに、いつもの35に行こうとしたら、満室。
うーん、42番グローブがいいかなって、入室、あっ、顔見知りがw。
たのしく、釣り、ああ、チャットしながらの、釣りはたのしいな^^

ヨーヨーを、げっとしたよ、ウミガメはまだ、どこかで、道に迷ってるんだよね、
はやく、見つけて上げないと、ほんと、このまま…

ヨー子ちゃんは、げっどしたけど、どうせならね、ヨー君も、一緒がよかったけど、
欲張りはいけませんよねw。

もうね、日曜日、お盆休みもおわりだよ、なんか、すごくあっという間だったな、

お盆も過ぎれば、残暑があり、秋に少しづつ。

アバター
2009/08/22 15:27
今日t超重たいむかつく
アバター
2009/08/21 14:49
我が家にもヨーちゃん来ましたよん^^
アバター
2009/08/21 11:51
オカヤドカリ釣りに行ってきます!
アバター
2009/08/21 02:11
>ღ*不二子*ღさん

まだ、釣りにいってませんw。
ヤドカリが新しいレアなんですね、今週末でもw。

ふじこさん、つれましたかな。


>あずみ工場長さん

水ヨーヨーはまだ釣れると、おもうけど、いまは、ヤドカリになったみたいだw。

性別は、ないとおもうけど、自分なりに、あるとおもいつつ、つってます、
なんとなく、あった方が、おもしろいじゃないかとw。

アバター
2009/08/19 13:55
今って水ヨーヨーなのか・・・笑
水ヨーヨーに性別なんてあったんだあぁーこりゃたまげた!(笑
お仕事頑張ってくださーい(^ω^)
アバター
2009/08/19 13:17
アバター
2009/08/18 11:53
今オカヤドカリ釣りに来てます!
絶対欲しい!
アバター
2009/08/18 00:26
こんばんは~ウミガメちゃんは、見つかりましたか
浴衣姿素敵ですね!!
とうもろこしが美味しそうでかぶりつきたくなってしまう(^o^)
アバター
2009/08/17 22:17
> 5cchiさん

ありがとう^^
まだ、今日も、ウミガメちゃんは、見つかってません、って
釣りにいけなかったしww。
がんばりたいですね。


> みっちょん☆さん

ありがとう^^
うん、無言で、ただ、ピロリロリンって、音だけ30分、さびいしものがあるよね。
やっぱり、和気あいあいと、釣ったほうがたのしい。みっちょんさんとも、ご一緒できたらいいね。


> ღ*不二子*ღさん

ありがとうございます^^。


> 弥勒さん

ヨーヨー、かわいいよ、ぜひ釣って、かざってください^^。
チャットしながらだと、たまに、逃がしたりもあるけど、ご愛嬌w。
弥勒さんとも、ご一緒出来たらいいね。


> Adyssさん

はいw。あっというま、えっ、この盆休み、なにしたんだっけって、思うくらい、あっとう間w。
時は、そのときの気分で、早くもなり、遅くもなり。時間の不思議w。
アバター
2009/08/17 16:26
本当に、あっという間に盆休みも終わりですよね orz
時の流れがはやいとです orz
アバター
2009/08/17 14:22
ヨ~ヨ~いいですねぇ!!!
あたしも頑張って釣りましゅ!!!

あたしもチャットしながらの釣りスキだおヽ(^o^)丿
アバター
2009/08/17 11:26
支援!
アバター
2009/08/17 03:34
ヨーヨーget☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
釣りって1人だと黙々とベルが鳴って釣る・・・を30分繰り返し・・・

やっぱりチャットしながらじゃないと釣りは楽しくないですよねo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2009/08/16 22:14
ヨーヨー、おめでとうございます(*^▽^)∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
よかったですね(*^-^*)

ウミガメ、見つけれますように☆
ファイトq(*^-^*q)
アバター
2009/08/16 21:51
◇ ☆s4☆さん

ありがと^^
できれば、ヨー君と、ウミガメちゃんかなw。
泣いてるかなw。早く、捜してあげないとね。
でも、どこまで、迷子になってるのやらw。
いけば、泣き声が聞こえるかなw。

アバター
2009/08/16 21:14
あっずさん! ヨーヨーおめっとう\(^o^)/
後はウミガメちゃんですか…。
今頃、泣き泣きモードよ、きっと…
「早く、助けてー」 ってね。

黒の浴衣とってーもお似合いですよ!
ス・テ・キ (*^^)bbb
アバター
2009/08/16 21:09
◇ ラブリーtomさん

時間だけが過ぎて、釣りにあまりこれないの、たまにしかね、
その、たまにで、レアがつれれば、いうことなしだけどw。

釣り掘りにお泊りか、結構夜は冷えるから、毛布よういしちゃうよw。
でも、真っ暗になるから、なにが釣れたかわからないよww。


◇ ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん

ヨー子ちゃんは、いま、家で、かわいがってますw。でも、なんか上の空なのは、
やっぱり、ヨー君がいないからかなw。
できれば、今日も釣りにいきたいな^^
たのしかったですね、また、ご一緒できたらいいです^^


◇ ましゃりんさん

ヨー子ちゃんは、静かに、そして、かわいく、家で泳いでますw。が、
ふと、さびしい顔するんだよねw。
ヨー君は、きっと、そうだね、さびしがってるかもねw。
釣りにいけば、きっと飛びついてくるかもw。

ウミガメは、どこえやらw。


◇ かとちゃんさん

ぼよんぼよんと、はじける、ヨー子ちゃんw。とても、かわいいよw。
ヨー君もぜったいに、つって、仲良く並べられたらいいけどw。

餌は、水と空気w。始め、水を入れて、ぷしゅーっと空気をってww。( 」´0`)」

釣竿は50。餌は0。こんなで、釣ってましたけど^^

やっぱり最近は、ナマズか、地震が多いからかなw。

アバター
2009/08/16 19:50
(゚Д゚;) いいなぁ。
私はまだだよ~。
餌はなんだろ~?

最近、ナマズばかりだよぉ(*TーT)
アバター
2009/08/16 17:38
ヨー子ちゃんGET!!おめでとうございます♪
ヨー君も直ぐに追いかけて来るかもね^^
迷子の子のウミガメは、小さいから中々見つからないですよね^^

あっという間のお盆休みですよね^^
まだ、残暑が厳しいですが、明日からお仕事頑張ってくださいね♫
アバター
2009/08/16 16:38
ヨーヨーちゃん♪Get!!
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ヨーヨー君、今頃一人で泣いてるかも~~wwww
今日もまた釣らねばですねっv(*'-^*)b♪
とっても楽しかったです♪
お疲れさまでしたぁ~(*´∇`*)
アバター
2009/08/16 11:14
私も釣りに行きたい~っ^^
一週間ほどご無沙汰だ~(>_<)
明日から、釣り堀に泊ろうかしらん(^_^;)

あっずさん、明日からお仕事頑張ってね^^
いつもありがとう✿
アバター
2009/08/16 10:24
◇ みっちょん☆さん

昼間行けばいいんだけどね、ひるまは、ひるまで、モンハンw。
でも、ヨーヨーね、げっと、できましたよw。
まだ、うみがめちゃんは、だめだけど、救出しにいかないとな^^


◇ くるみさん

すーっとはいって、さーっと、たまたまw。
無言で釣ってるよりかは、しゃべってるほうが、レアが、釣れるのは、おれだけかなw。
がんばりましょうね。

◇ 。*✿美亜✿*。さん

ヨーヨー( ・_・)/-------◎ たのしいよw。
とうもころしw。とうもろこしは、うまうま、おいしくって、モグモグw。醤油の香ばしさがw

アバター
2009/08/16 09:09
ヨーヨーうらやましぃですー(`ω´b

でも美亜は
その手に持ってる
とうもころし
ぁ、間違えた。w

とうもろこしがぅらやましすぎマス(σ´囗`。)
アバター
2009/08/16 06:56
うぁ〜、いつもながら、スッと入って!
サッっと釣りますね〜
いいなぁ〜ワタシも今日こそがんばるぞ〜♪(´▽`*)
アバター
2009/08/16 03:57
お急ぎだと思ったら釣りに行くためだったんですね(*´▽`*)
ヨーヨーgetヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私も久しく釣りしてないけれど・・・
知り合いの方とおしゃべりしながらの釣りは楽しいひとときですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.