Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんシリーズ おうむたんの疑問


なぜ、人間は 動物の恰好をしたがる
のだろう?
謎である(おうむたん 心の声)

答えることができない飼い主の
バニーぼうぼうであった・・・

アバター
2009/08/17 20:26
お返事はおうむたんです

>KEIさん
オウム楽しいから、いっしょにオウムになろう。
おうむたんは、目をそむけるのって大変なのだ。オウムは
視野が広いんだって ぼうぼうがゆっていたよ。
アバター
2009/08/17 17:47
人間は 変身願望を持っているの
なぜって…・現実から逃げるために
現実から目をそむけるために・・・・
そして・・・・動物の気持ちになってみたいから(^_^;)

今度、おうむたんになってみようかな
アバター
2009/08/16 22:21
お返事は おうむたんです(^^;

>ゆーうさん
あはは あはは あはは 覚えた。

>mayさん
楽しいんだ。おうむたんが ぼうぼうの髪ひっぱったり
カレンダーがじがじするのと同じ?

>イズミさん
うん おうむたん 鋭いのだ

>とりさん
自分以外の何かになってみたい?
おうむたんには 難しい。。。
おうむたんは おうむたんでいい^^
アバター
2009/08/16 22:13
自分以外の何かになってみたいものなんですよ^^。
アバター
2009/08/16 22:07
たしかに、きぐるみだけでなく、みみやらずっくやらしっぽやら、
さまざまな「動物アイテム」がありますものね(笑)。
おうむたん、鋭い!
アバター
2009/08/16 20:56
大熊猫です(違
いまなら兎もついてますw
なんでかってそれは楽しいからだよ、おうむたん!
現実ではできないしw
アバター
2009/08/16 09:01
あははww
そうだよね^^
毛皮もきるし^^
気ぐるみ皆きてるし^^
なんとかショーのときは 暑い中きてるし^^
あははww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.