Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月3日)


こんにちは♪

3日のシン地方 まあ晴れなりかな。

昨年の今頃は 病院に入院中で

おも湯やお粥を食べてましたよ。早いなぁ@@

朝晩寒くなりましたが、

皆様も風邪引かないように気をつけて下さい!

ニコタ、 

釣りでは、

2日1回やって、メイド服のタツノオトシゴ2匹

釣れたから 一安心だよww

ニコガチャ56弾では

やっとコンプしました!今回も苦戦したよ。

もう直ぐ 第57弾?お~~~@@

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコみせ、いつも野菜等食材不足なので

中々開店できません。(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、

すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

でもリビングに入れると テーブルの上で

くつろいじゃうし毛が抜けるから><

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけど?まだ、新しく買った

ピンクのベッドに寝ないんだよ。

まぁ、その内寝るようになると思うけど!!

休日 いいことがあります様に願ってます♫ 
                      
                      にこしん☆

アバター
2013/11/03 23:06
こんばんは♪
楽天優勝おめでとうございます q(^0^)p
アバター
2013/11/03 23:05
こんばんは☆
ニコ店…食事回数制限が無くなったので、食べすぎちゃいますね^^;
アバター
2013/11/03 23:04
こんばんは^^
いつもご訪問ありがとうございます♪
明日3連休の最終日もステキな一日でありますように。。。^^
アバター
2013/11/03 23:03
(o・ェ・o)ノコンバンワ 楽しい連休お過ごしください♪
アバター
2013/11/03 22:59
こんばんわぁ~日曜ステプヾ(*^▽^*)〃
今日は久々に映画を見に行ってきましたヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2013/11/03 22:57
こんばんわ^^午後から雨の鬱陶しい日曜日でした。。。
アバター
2013/11/03 22:57
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
腫れはだいぶひきましたがプリンやおかゆ生活です^^;
アバター
2013/11/03 22:49
こんばんは。
ステキ&お水お届けです。
アバター
2013/11/03 22:48
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 色んなものがシーズンオフになり、ウィンタースポーツの季節になるね
アバター
2013/11/03 22:48
こんばんわぁ^^ 
おかげ様でG Lv.140に❤ 
お弁当と水筒を持って紅葉狩り♪ 
定期便のお届けです( ´艸`)
アバター
2013/11/03 22:45
つやつやピカピカの新米と香の物に箸が止まりませぬ
アバター
2013/11/03 22:43
こんばんは☆お出かけしてたら遅く成り^^駆け足訪問で失礼します(^。^)y-.。o○
アバター
2013/11/03 22:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとうございます^ ^喉が弱いんですぐ風邪をひくんです〜(。ノω<。)
素敵な週末をお過ごしください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2013/11/03 22:35
シンシンさん、こんばんは♪(^O^)
日本シリーズ、観てました。
雨が心配ですが、よい連休を♪
アバター
2013/11/03 22:35
こんばんはシンシンさん^^

こちらあいにくの雨でした^^:

最近暗くなるのが早いですね。
アバター
2013/11/03 22:31
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪ 休みなのに睡眠不足・・・
アバター
2013/11/03 22:28
こんばんは☪

今日は珍しく一人で外出(w)たまには一人も良いものですね~♪
アバター
2013/11/03 22:28
こんばんは^^
母のPCが壊れたのでノートパソコンを購入。Windows8 使いにくい。悪戦苦闘^^;

ドレス姿、素敵です~☆
アバター
2013/11/03 22:26
こんばんは(*^_^*)
 
楽天優勝でうれしいです(*^^)v 3連休は明日で終わりです~~頑張ります
アバター
2013/11/03 22:25
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
楽天が日本一になりましたね^^
アバター
2013/11/03 22:19
こんばんは(。▻∀◕)ゞ

親戚から福砂屋のカステラをいただきました!
美味しかったです♪
アバター
2013/11/03 22:15
こんばんは!掃除してたらクシャミが止まらなくなった日曜日…orz
アバター
2013/11/03 22:04
こんばんは☆夜から雨が激しくなりました(>_<)
アバター
2013/11/03 21:59
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭で、迷子になりました。^^
アバター
2013/11/03 21:58
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます❤本日のお届けです░░✿░░(ღˇ◡ˇ*)ღ
良い連休をお過し下さい(♡´◡`♡)✯*・○:.。 ♡✧。
アバター
2013/11/03 21:55
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪日曜日ですが明日もお休みラッキー!
アバター
2013/11/03 21:49
こんばんは^^

 明日から・・・お休みで、のんびり過ごしてます。
 素敵な休日を過ごして下さい。ヽ(゚∀゚)ノ
 お水とス・テ・キをお届け
アバター
2013/11/03 21:48
(ღˇ◡ˇ)ノ ❀ こんばんは   

お腹空いたのにご飯がなーーい><
ニコは良いな♪満腹になっても太らないからね^^
アバター
2013/11/03 21:46
お紅茶お持ちしましたにゃ☆彡えっ?で、出涸らしなんかぢゃないですのにゃ~~↑_(*ΦwΦ)ψ

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
(✿→艸←)㋒㋛㋛ お残ししないか間近で見張ってないとね~www
アバター
2013/11/03 21:44
こんばんは☆
普段は野球は見ませんが・・・
うわ~ ドキドキする~! 楽天がんばれ~!
アバター
2013/11/03 21:40
こんばんは♪

今日はお買い物のついでに焼肉を食べてきました、久しぶりの焼肉美味しかったです

お祝いの言葉をいただきありがとうございました♥
アバター
2013/11/03 21:32
こんばんは@ 紅葉が綺麗で、ついついカメラのデータが一杯に(´▽`;
アバター
2013/11/03 21:31
清楚なイメージコーデでこんばんは^^笑。・.
今頃テレビタイムですかね^^
私は欲張ってテレビとパソコン楽しんでいますよ^^
後携帯も弄りながら・・^^笑おやつちょっと食べながら^^笑
アバター
2013/11/03 21:29
こんばんは。^^
野菜がうまいこと回転しますように。。(´`人
アバター
2013/11/03 21:28
こんばんは(^^)
アバター
2013/11/03 21:28
ただいま!新米美味しく出来ました コメの作業はこれにて終了
アバター
2013/11/03 21:26
準決勝は再来週からなので毎日、練習して頑張ります\(*⌒0⌒)♪

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/03 21:25
こんばんは♪
今日は雨なのでゴロゴロ過ごしても罪悪感なかったです^^
アバター
2013/11/03 21:23
STP&お水お届けに参りました^^ダイエットしているはずなのに毎週体重が増えていくのは何故だぁ><
アバター
2013/11/03 21:20
こんばんは(๑◕‿◕๑)お天気はあまりよくないですが素敵な休日をお過ごしくださいね☆
アバター
2013/11/03 21:13
冷凍室みつめては溜息。
また当分ひとり魚三昧に涙がでるわT▽T
私ゃ魚嫌いなんやがーー;
アバター
2013/11/03 21:06
こんばんは^^ 楽天1点追加で 豊作水お届けデス~ (最近的にはメガ水より豊作水かと、、^^


専門店にしちゃえば いいかもですね! ナイスアイディア!^^
アバター
2013/11/03 21:02
三連休の中日ですね。どこか行くにも混んでいるだろうとひたすらぐーたらしております。
アバター
2013/11/03 21:02
たびたび失礼します┏○ ペコリ

うちのリアルうさぎ(名前はポニョ)
うさぎの大切なお耳を触られるのが
だ~いすき❤

ケージの隙間から片耳出してきますよw

「くれるの?ちょっきんしちゃうよ」ってくれますよw 
アバター
2013/11/03 20:58
こんばんは(*^_^*)ノ

寒くなってきましたね。
シンシンさんも風邪ひかないように・・・^^
アバター
2013/11/03 20:58
こんばんは♪
休日の素敵のお届けです~、ぽちっ☆
アバター
2013/11/03 20:56
こんばんはー^^楽天と巨人、いい勝負ですね。^^
アバター
2013/11/03 20:55
ヾ(◕‿◕✿)♥こんばんは♥♫(✿◕‿-)ノ゙ 雨が降ってきました。
アバター
2013/11/03 20:55
こんばんは^^ 
ステキとお水のお届けです〜 明日は晴れ予報ですがお仕事になりました^^;
アバター
2013/11/03 20:54
再登場です~♪

今 楽天がリードしてますね~。
勝ったら ネットで割引なんですね(*^。^*)
私は 大河を堪能して 22時からは ソロモン流を楽しみたいと思っています。
シンシンさん。今夜もいい夢をみてね♪
アバター
2013/11/03 20:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。ポテトサラダ、御馳走様でした^^
アバター
2013/11/03 20:51
こんばんは!(。・▽・)ノ 訪問❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧ お水とステプのお届けです。
アバター
2013/11/03 20:50
こんばんは!食べに来てくださってありがとうございます^^
そうか、お店で接客することを考えてコーデしなきゃ!
今日は蓮のアンブレラがお店では不似合でしたね^^
アバター
2013/11/03 20:48
こんばんは♪
青ガチャ、いまだ揃わず苦戦中です ^^;
アバター
2013/11/03 20:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/11/03 20:43
こんばんニャン=^エ^=

シンシンさんもピンクだ~❤
男性の5周年記念髪型(限定ピンク)とかピンクの猫耳カチューシャはないのですか?

ご来店ありがとうございました┏○ ペコリ
ご馳走様でした┏○ ペコリ

うちのうさぎ、調子悪かったんですが…
今はすっごい元気です!
やっぱり健康が一番^^
寒くなる前に元気になってよかった♫
アバター
2013/11/03 20:42
こんばんは^^
日本シリーズ観ながら巡回中です~^^
アバター
2013/11/03 20:29
こんばんは^^今日はラーメンを食べてきました^^

とっても美味しかったです♪
アバター
2013/11/03 20:25
毛抜けますね~^^;
うちも、犬の毛だらけ~
アバター
2013/11/03 20:22
明日は子供の運動会です♪
アバター
2013/11/03 20:20
こんばんは(❀╹◡╹)ノ訪問ありがとうございます☆
ニコみせでピクルス頂きました♪ごちそうさま~^^
アバター
2013/11/03 20:17
こんばんは~♪stp&お水どうぞ♪ (*´∇`*)野球どちらか応援してる訳じゃないけれど~1点は取って欲しい
アバター
2013/11/03 20:17
楽天に追加点入りましたー

忙しくて9月限定買ってなかった…
メーテルは外せないが、ケンタウロスどうしよう。
人気なかったようだけど
買うとしたら何色が使いやすいか…
アドバイスくださる方、よろしくお願いします!
アバター
2013/11/03 20:16
お父さんが今日~巨人が勝ったら1万円くれると約束❤
巨人勝て~~お水&ステプP
アバター
2013/11/03 20:09
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 こんばんは。本日の支援です!
 お水ジャバジャバ、stpポッチン^^
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 今日と明日は駆け足訪問となります。  
 すみません。

 ガチャコンプおめでとうございます!
アバター
2013/11/03 19:49
今晩は。
付き合いの多い人には、回数限度は不便でしたよね~。
食べてもお腹一杯にならないってのはヘンですけど^^;
アバター
2013/11/03 19:47
こんばんは。
先程、ご飯いただきました^^
ご馳走様です~♪
アバター
2013/11/03 19:35
( ゜▽゜)/コンバンハ こちらこそよろしくお願いいたします(*^^)v
アバター
2013/11/03 19:33
こんばんは^^
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)

昨日はお返しにうかがえなくてすみませんでした><
アバター
2013/11/03 19:33
シンシンさん。こんばんは~^^

今日は、お店開店してましたね♪^^

とにかく野菜の収穫がないとダメみたいですよね(^^;
もっと、沢山お料理は出したいけれど、
中々進めないです(*^^*)
アバター
2013/11/03 19:28
こんばんは 今日はしっかり身体を休める事が出来て良かったです stpどうぞ♬
アバター
2013/11/03 19:25
こんばんは^^
アバター
2013/11/03 19:09
こんばんは。ちょっと仕事してきました。明日もいい一日になりますように・・・(。❁ฺω❁ฺ。)
アバター
2013/11/03 19:04
こんばんわ~雨の中のお買いもの、荷物が重たかったわー
アバター
2013/11/03 19:02
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いっぱい食べれたらいいのにね~~^^;
30食じゃ物足りない~~ww
アバター
2013/11/03 18:55
こんばんは☆
昨日お店行ったらすっかりクリスマスモードでした♪今年はどんなケーキが人気かな?(´∀`)
アバター
2013/11/03 18:35
こんばんは(๑´▿`๑)ようやくガーデンLVが70になりました!ヾ(o´▽`)ノ
アバター
2013/11/03 18:32
こんばんは(*´∇`*)昨日は訪問出来ずすみませんでした。二日分の気持ちを込めたステプをお届けです。
アバター
2013/11/03 18:31
56弾、コンプ、おめでとうございます。
アバター
2013/11/03 18:26
こんばんは★

初めてシンシンさんのお店にお邪魔できました♫
ポテトサラダ御馳走様でした^^
アバター
2013/11/03 18:25
こんばんは~~!!^^
アバター
2013/11/03 18:22
青ガチャ56弾コンプおめでとうございます^^♪

サラダごちそうさまでした^^
アバター
2013/11/03 18:20
ポテトサラダごちそうさまでした。やっぱり専門店のサラダは違いますね^^
アバター
2013/11/03 18:20
こんばんは~!明日も仕事ですが、暇すぎて疲れます!
アバター
2013/11/03 18:19
ご来店ありがとうございます。まだ品数は少ないですがまたいらしてくださいお待ちしております
アバター
2013/11/03 18:19
こんばんは(*^。^*)

デザートに食べた柿が美味しかったです♪
今夜は大河とソロモン流が楽しみ~w
昨年の今頃は 入院されてたのですね。。健康が一番ですよね!
どうか お互い体を大切にニコを楽しみましょう!
これからも ずっと よろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/11/03 18:14
こんばんは♪
バタバタしてて駆け足水ステプですいません~;;
アバター
2013/11/03 17:59
こんばんは^^

stp&お水です✿゛
今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/11/03 17:53
こんばんは いつもシンシンさんとこのニコみせは
売り切れちゃってます~><;
アバター
2013/11/03 17:51
お休みの日だったけど、子どもとお出かけして疲れました・・・^^;
アバター
2013/11/03 17:38
(^0^)/ こんにちは 
今日はのんびりとPCの前で休養日♪ 
いつものことだけどね(^^;
アバター
2013/11/03 17:29
こんばんは。

お店訪問しました。
アバター
2013/11/03 17:07
紅葉が楽しみです^^STP&お水のお届けです~
アバター
2013/11/03 17:06
こんにちは!
新週もよろしくお願いします(#^.^#)
毎日私も食べ過ぎてます
これではダイエットは無理ですわ~(~_~;)
アバター
2013/11/03 16:40
(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
ステプ&メガ水のお届けで~す♪ 
素敵な休日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/11/03 16:19
こんにちは!リフォームやっとキッチンとバスルームが完成しました~
アバター
2013/11/03 16:10
今日はマー君の勝利を見たいな♪って思いながら素敵お届けです。
アバター
2013/11/03 16:09
こんにちは^^今日はお天気がパ~としませんでした(^^;、素敵とお水のお届けです(*^-^)
アバター
2013/11/03 15:14
こんにちは★★

  ステプお届けデス(^^)
アバター
2013/11/03 15:03
こんにちわ(。◕‿◕。) 今日ものんびり訪問です♪ お腹いっぱいで寝そう(*'v'*)

今日も 1番~~~♡ ☆・゚:*(人´ω`*)ウフ
連休は ちょっと寂しいお天気ですけど
良い休日を お過ごし下さい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.