Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


今までの最高得点~^^v

スロット で遊びました。

獲得メダル
7845
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
10
シチュー
15
ピザ
14
刺身
12
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
0
2009/08/14 10:47

Cコイン貯めるために

毎日スロット回してます~ きゃはは><

昨日今までで最高得点出したぁ~^^v

でも釣りやるし ガチャやるし

どっちも赤字だから 意味ないじゃん? ppp

前回赤字だった釣りランキングも

今週はなんとか少しGETできそう^^

これで少しは挽回できる!


☆今日は大のお気に入りのハートのカチューシャつけて
  黒系のお洋服に 小悪魔の羽と尻尾つけてみた^^
  ちょっと可愛らしくてお気に入り^^
  愛の小悪魔って感じ? ふふふ^^☆

さぁ みなさん 

今日も元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/08/16 21:59
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】~
 ・・さいこう値81まであと2  。。。。。ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)ノ ・゚゚・。ポイッ①
アバター
2009/08/16 16:27
すごいですね♫ おめでとう^^
私、スロット全然やってないなぁ^^;
アバター
2009/08/16 14:22
79とはすごいです 私は最高73ですね
今度は80台目指してください
アバター
2009/08/16 13:29
私もスロットで稼いで
ガチャで赤字ですw
釣りはあまりやらないから
赤字にはなってないと思う♪
アバター
2009/08/16 13:06
すっすごぃ!!!79!!きょーぃの結果ですねw
私は最高で60しか取ったコトありません…。
アバター
2009/08/16 13:04
沙羅ちゃん、すごっ!!
どうやってそんなに出すのぉ~?(・・)
アバター
2009/08/16 12:57
82出たことあるじょぉ~www
アバター
2009/08/16 10:36
愛の小悪魔・・頭に♡がついてるもんね^^

可愛い^^

釣ランキング 今のところ金魚一位。。どうぞ~このままで終わらないかな。。

アバター
2009/08/16 09:47
(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

愛の小悪魔ちゃん
また遊びましょ♪
アバター
2009/08/16 08:50
なかなかやるじゃん^^暇な時間を立派に有効活用してるではありませんかw
アバター
2009/08/16 08:26
何時もありがとうございます
なかなか イン出来ませんが インした時は それなりに
アバター
2009/08/16 07:26
すごいですね!!!
79コイン!!!!??
おめでとうございます♬
アバター
2009/08/16 05:31
釣りは赤字なんかい?
Cコインのアイテムも良いのも出るから スロは良いかもね^^
アバター
2009/08/16 04:59
おお やりますね 79 なかなか難しい 運あったのね
アバター
2009/08/16 01:13
スロット回してたら下に沙羅たんのブログが〜〜☆
高得点すごいですね〜♪
愛の小悪魔。。。松坂K子さんでしたっけ(違)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.