Nicotto Town


今日の天気


2013/11/3


日曜日で、やや晴れで昨日の寒さに比べて暖か。

(*´∇`*)♪

世間では明日までの3連休ですが、私は今日まで。それでもそんなもんあるとは思わなかったからありがたいことで。金曜日は晴れてお出かけ日和、シフトを貰った後に群馬や長野圏辺りならスクーターでも日帰りか1泊で温泉にでも出掛けられるからそう言う小旅行に行くかとも思っていたが、金沢八景からしょっちゅうデートに誘えと催促があるからそっちもおろそかに出来ず、金曜日から土曜日考えまくって馬券購入。デート代を稼ぐために。
で、◎17頭中17着ビリと馬券も撃沈で、その日の内に「お金がないからデートに誘えません」と正直に告白。相手もあきれて返事も来ないなと思って居たら、今日、承知したとのメール。さすが横浜市立大出。
ちなみに私は当時神奈川県でワースト3のバカ高校出身、YTC、ぶそう(漢字忘れた(笑))、で、私の出身校横浜商科大学高校。1学年に600人居たって、今じゃ感がえられんな。
18クラスあったっけ?
誘われてたのは母校のジャズ演奏会に一緒に行こうよってのだっただけだけど、横浜までの電車賃もありませんでした、私。
(;・∀・)ハッ?

話し戻って私は金曜日、快晴だったから大いに洗濯をして、壊れていた洗濯リングを直し、リングを直したって訳じゃないんだけど、サラリーマンの頃から使っていたオールプラスチック製の洗濯リング、洗濯ばさみの部分、指でつまんで口を開けようとすると爆発するみたいにバチンと割れて指先が痛い!!これ、何かの罰ゲームか?って感じだったのですが、新品の洗濯鋏に総入れ替えして冬に備える。冬物、長袖の衣料はそのまま干したのでは脇の下が乾かないから、袖も洗濯鋏ではさまないと乾かないから夏と違って1リングで半分しか干せないから、もう一つ全部使えるリングが出来ると本当助かるんだよねぇ。と、言う金曜日。
御飯も2度、朝と昼をガストに食べに行く。楽ちん楽ちん。
(*´∇`*)♪

で、土曜は予想&ダ-ビー以来の馬場、気温は低いは、雨交じりだは、馬券は撃沈だで、最悪の一日。今日も買わなかった、つか、お金が無いから無理だけど、馬券はもう、今年はもちろん、来年一杯買いません(一年に1度買わないとPAT権利が剥奪されるから回避の為¥100だけ買いますが)、もう、本当に本気で競馬しないと。(*`・ω・´*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.