Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


メイド服のタツノオトシゴが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.22cm
オイカワ
1
12.29cm
ニゴイ
1
45.22cm
ギンブナ
1
23.53cm
ヘラブナ
1
20.79cm
キンギョ(赤)
1
20.14cm
ナマズ
1
60.77cm
ニジマス
1
37.87cm
ライギョ
1
62.40cm
ブラウントラウト
1
49.73cm
グッピー
2
3.37cm
イワナ
2
50.82cm
長靴(ピンク)
1
21.94cm
タニシ
1
2.54cm
メイド服のタツノオトシゴ
1
12.57cm
2013/11/03 20:39

新しいレア魚"メイド服のタツノオトシゴ"が釣れました。

ふ…どうせ釣れる確率が3倍とは言えど、やはり10分釣りでは厳しかろう…
と、ちょっと斜め思考で30分レンタルで釣りにチャレンジ。
1匹だけですが、メイドなオトシゴさんがゲット出来ました!

釣れる時には10分でも複数匹釣れてくれるんですけどねぇ…レア魚。
釣れる確率3倍、その確率の程は…謎。

アバター
2013/11/04 19:54
えんたろーさん

有難うございます^^

えんたろーさんもタツノオトシゴをゲットされたんですね。
おめでとうございます!
ガイコツウオも釣れると良いですね。

レア魚のコンプって結構な手間ですよね。
私もモチベーションが大分前から下がりっぱなしな感じに…
ニコみせも始まって、面倒気分も加速気味で^^;
でも、これまでコツコツ集めてきた事を思うと、レア魚集めから引くに引けないという所が( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/11/04 17:41
冥土タツノオトシゴ、おめでとう!
うちも、数日前に釣ったんだけど、骨の魚がまだなんですよ。
でも、ニコミセとかニコタでやること増えてきて、
レア魚コンプ!とか、もういいやw ってモチベーションが
切れてしまってますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.