Nicotto Town



楽天優勝おめでとー\(^o^)/


今 楽天が優勝!日本一になりました (இдஇ`。)

楽天創立9年目で 初優勝です。

実は 私は楽天の地元 仙台に住んでおります。
創立当初から 楽天を見守ってきた私を含め 
東北の人々の応援が届いたと思います。

私はそれまで野球というものに全く興味がなく
むしろ 父親が野球中継を観るから
小さい頃に観たいテレビも観られず嫌いでした。

あ、今も野球のルール自体よくわかってないけど・・・

でも 地元にプロの球団が出来たと仙台では大盛り上りで
お年寄りから子どもまで楽天の応援をするようになりました。

震災の時 楽天選手はキャンプのため 宮崎にいて
交通手段も無く 仙台に帰って来れたのは4月の末でした。

シーズンも始まってからしか帰って来れなかったのですが
シーズン中でも 試合がない時は被災地を廻って
慰問活動をし 子ども達を一生懸命に励ましてくれてました。

そんな地元球団の優勝!
感激で涙が出ますㆀㆀ

実は・・・
昨日 皆さんのところに訪問出来なかったのは・・・
楽天の試合を観戦しに行ってました^^;

マー君が投げるし 優勝だ~!と意気込んでいきましたが
残念ながら負けてしまい がっかりして帰宅。。。

でも 今日めでたく優勝です^^

東北楽天イーグルス 優勝おめでとう! 
そして 優勝をありがとう\(^o^)/



頑張れ! 頑張れ! 楽天!(×2)

楽天イーグルス 楽天イーグルス
今こそ 戦え 楽天! 楽天! イーグルス

楽天イーグルス 楽天イーグルス
勝利を この手に 楽天! 楽天! イーグルス
勝つぞ! 勝つぞ! イーグルス

頑張れ! 頑張れ! 楽天!(×2)

白銀の夢から 醒める花 杜の都に 燃ゆる風
三日月背負いし 少年よ 今こそ馬上に よみがえれ
竜飛崎から 磐梯山 羽ばたけ命 ある限り

楽天イーグルス 楽天イーグルス
世界へ とどろけ 楽天! 楽天! イーグルス

楽天イーグルス 楽天イーグルス
明日を照らせ 楽天! 楽天! イーグルス
勝つぞ! 勝つぞ! イーグルス

頑張れ! 頑張れ! 楽天!(×5)
楽天 イーグルス!

さくらの果実を 愛(め)でる頃 銀河鉄道は 願い乗せ
みちのく祭りに 灯がともる 天翔る我等 狗鷲(いぬわし)よ
泣ぐ子も黙る 東北の 未来を担う 猛者(もさ)どもよ

楽天イーグルス 楽天イーグルス
今こそ 戦え 楽天! 楽天! イーグルス

楽天イーグルス 楽天イーグルス
勝利を この手に 楽天! 楽天! イーグルス
勝つぞ! 勝つぞ! イーグルス
頑張れ! 頑張れ! イーグルス
楽天! 楽天! イーグルス!

http://www.youtube.com/watch?v=LhRNvST68n4

アバター
2013/11/05 20:50
Tokuchaさん

ありがとうございまぁ~す\(^o^)/

東北のみんなが喜んでいて 勇気をもらったと言ってます^^
特に仙台市民は 9年間イーグルスを自分が育てたくらいの
思いがあって 優勝の際には涙を流して喜んでました^^

1,001万円の宝石ですか~?@@
おおおおおおおおおおおおお\(◎o◎)/!
お金持ちの人がいっぱい買ってお金を落としてくれたら助かりますww

是非!!Tokuchaさんが買って私に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ。
 (↑ という夢くらい見てもバチは当たらんでしょ (^┰^;)ゞ)
アバター
2013/11/05 15:41
東北楽天イーグルス 優勝おめでとう! 
オメットパンチ——==≡≡≪<<<《(-_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!!

これで宮城県含めて東北地方の皆さんの励みになって
経済の活性効果も期待できると良いですね^^

噂によると星野監督の名前にちなんだ1,001万円の宝石も発売されたような
普段から「がんばれ東北!」って言ってる泡銭まみれの首都圏の人間こそ買えば良いのに・・・

僕が買って☨美夕☨さんにプレゼントしようかな d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
  (↑ という夢くらい見てもバチは当たらんでしょ (^┰^;)ゞ)

アバター
2013/11/04 21:31
るかちん

ありがとぉ~~~\(^o^)/
そうだね~^^ 東北にとって今年の1番の出来事かもww
震災後 何かと暗いニュースばかりの東北が
少しでも明るいニュースでハッピーになれたらいいな~^^
アバター
2013/11/04 21:27
たーぁさん

ありがとうございます。
日本一はすごいですよね。9年目でやっと手にした栄光です。
楽天市場でも優勝セールがやってるらしいですね。
私も何か見てみたいと思います。
アバター
2013/11/04 21:17
ひかちゃん

ありがとぉ~~~\(^o^)/
やっと優勝出来ました^^ すご~く嬉しいです^^

ひかちゃんは弱虫なんかじゃないよ。
誰でも落ち込んだりすることはあるよ^^
ほら・・・私もあるもん (>▽<;; アセアセ
だからへなちょこ会のリーダーやってるでしょ?w
お互い励ましあいながら 乗り越えていきましょ~^^
アバター
2013/11/04 20:57
あひる21さん

ありがとうございます^^
地元のデパートや商店街では 優勝記念の粗品進呈や
優勝セールなど大賑わいです。
地元の人たちは 楽天の優勝を心から喜んでいます^^
アバター
2013/11/04 20:53
黒蜜さん

ありがとぉ~~~~(இдஇ`。)
第7戦までいったので すごくドキドキだった試合でした^^;
でも 日本一!!!
やったね~ "(≧∇≦)b"
私も野球自体はあまり詳しくないです^^;
でも楽天は応援してます(。◠‿◠。)
アバター
2013/11/04 20:46
ゆりゆりさん

ありがとうございます(=^0^=)
本当に東北の希望で 夢だったのでみんな喜んでいます^^
地味に復興支援として 楽天選手も頑張っていたんですよ^^
みんな身近に選手を感じているので 余計に嬉しいのかも^^
アバター
2013/11/04 20:39
すごいね~☆^^

おめでとう~☆☆☆1年の締めくくりに、こんな素敵なことが

起きて、みんなハッピーになれたとおもいます。

おめでとおおおおお☆~
アバター
2013/11/04 20:29
優勝おめでとう。

日本1はすごいね。

星野監督も実はすごい?!

優勝セールあるのかぁ~~いいね。

77円セールだね。
 
アバター
2013/11/04 20:06
おめでとうございますb

みゆちゃんの応援が届いたんだねb

いつも励ましてくれてありがとう

弱虫でごめんちゃいw

今日も笑いましたb
アバター
2013/11/04 18:38
☨美夕☨さん こんばんは。
楽天、日本一!優勝おめでとうございます。
☨美夕☨さんは仙台で楽天のゲームを見たのですね。
優勝して本当によかったです。
きょうは仙台のデパートは優勝セールで大騒ぎでしょう。
アバター
2013/11/04 15:43
楽天初優勝おめでとう~~!!!
日本一!!!

決まった時は、胸に迫ってくるものがありましたよ~!
そんなに野球ファンでないわたしでさえ、うるっときましたもんw

仙台で優勝を決めた、っていうのも素敵でしたね。
本当に感動をありがとう^^
アバター
2013/11/04 02:43
地元で、そんな活動が続けられていたんでね

優勝は、東北の皆さんに明るいニュースのプレゼントですね


優勝おめでとうございます^^

アバター
2013/11/03 22:58
キュゥべえさん

そっか~ そういえば優勝セールするって言ってましたね。
星野監督の背番号の77で 77%引きとかあるみたいですね。
アバター
2013/11/03 22:31
楽天の優勝セールの影響でしょうけど、楽天のサイトが今、ものすごく
繋がりにくくなってますね(*゚Д゚*) 破格の安さになってる商品もあるようですよ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.