Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やた~\(^o^)/


日本シリーズ
ふ~~んと通年なら
結果のみをみているのですが
今回は・・・・・・・
動悸はどうあれ~
「がんばれ~~~~!!!」
と応援しております^^;
昨日まさかの敗北があり(ノ_・。)
最終日にもつれ込んだので
開始からテレビ前に待機^^;
だって~
応援セールと
優勝セールじゃ
ポイントも割引も違うんだもん><
最後はマー君が三振を取り
優勝しました~ヾ(*^▽^*)〃
明日はお買い物するぞ~~~

えっとφ(.. )メモシテオコウ
室内干しの物干しでしょ
ホーロー鍋と
敷きものないかしら?
あとは・・・・
レンジ台欲しいけど
自分で組み立てできないし・・・・
誰か組み立ててくれないかしら・・・

アバター
2013/11/04 22:05
数点購入しました^^
アバター
2013/11/04 21:55
楽天市場で購入するんですね^^;
アバター
2013/11/04 21:52
>みかんさん
本日入り浸りましたが・・・・
悩んだりもして・・・

>onpuさん
そうなんですがショップに寄るようです

>まあぽんさん
えっと^^;

>MOGさん
いいのありましたか?
アバター
2013/11/04 20:42
いい自転車安く売ってないかな~
アバター
2013/11/04 18:33
えっと・・・
私は野球に興味ないし
楽天もほとんど利用しないし・・・ゴメンナサイ ^^;
アバター
2013/11/04 04:16
そうなんですか
わたしもなんか買おうかなO(≧▽≦)O
アバター
2013/11/03 23:29
妹の旦那は巨人ファン・・今日は球場まで見に行ったはず^^; お疲れ様です・・
(ちなみに妹はアンチ巨人だったりw)
↓そんなにつながらないのですか~^^; それは大変ですね
良きお買い物が出来ますように(^_-)-☆
アバター
2013/11/03 23:04
そうなんです・・・
だからお買い物は明日^^;
アバター
2013/11/03 22:58
こんばんわ(^^) 嫁さんが楽天サイトに張り付いてますが、、、全く繋がらないそうですよ^^;
ネット関係者によると、先ほどは落ちていたらしい。。。^_^;

過負荷に耐えられなくなったか。。。(^◇^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.