Nicotto Town



久々に涙ㆀ


皆さん、こんばんは(w´ω`w)ノ
ここ数日で2回も泣いたチエです(爆

理由1
「上原が素敵すぎるから」
レッドソックス、おめでとうございます!
そして胴上げ投手になった上原・・・
素敵すぎて泣けた(爆
巨人入団時からの上原ファンとしては、本当に嬉しい瞬間でした!
いやぁ・・・上原のファンやっててよかった・゜・(PД`q。)・゜・
愛してる(爆

理由2
「まーくんが素敵すぎるから」
さっき終わった、巨人vs楽天の試合。
〆でまーくんって・・・
ドラマ的すぎるでしょ・・・
昨日あれだけ投げてて、よく投げれたよ・・・
しかも、自ら志願してっていう、まーくんの心の強さに惚れた❤
それと
星野さんに抱きついて泣く銀次にキュン❤ってした(爆


真剣な人の姿って、ほんと素敵だよね~❤
いやぁ・・・
良い涙を有難う(。◔`◡◔+)b

アバター
2013/11/05 23:12
感動の良い涙なら本当良かったですww
海外でも国内でも活躍している日本人の姿は本当格好良くて凄いですよね。
アバター
2013/11/05 23:11
あたしも頑張ってる人を観ると泣いちゃいます><

ただ〜〜〜良く泣くので〜〜旦那様からしたら〜〜また泣いてるし〜〜〜
みたいに言われちゃいます^^;
アバター
2013/11/04 13:36
素敵すぎるからww
悲しい理由じゃなくてよかった(*´∀`*)w
うんうん、頑張る人は素敵です❤
アバター
2013/11/04 01:42
やっぱりスポーツっていいよねぇ(●◜◡◝●)♡
ほんと心打たれるものがあるよ~
素直にカッコイイって思えるもんね❤~(///∀///)~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.