Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ブライドネックレスとうっかりまたナタリー

おさるさんは冬眠しないの

もらったステキコーデ♪:23

どうにもこうにもwwwうっかりしすぎだわwww衣装色違いで繰り返すなんてwww


本日のアイテムはブライドネックレスです。例の交渉のアイテムですw
そして衣装はうっかり、昨日とおなじナタリーですw

つか、ナタリ!驚いたわ!ネックレスが隠れちゃった><;;;;;
こういうレイヤー設定の違いとか見るたびに、デザイナーさんの入れ替わりと時の流れを感じるのよね。
否、気付かない場合もあるんだろうけどwww

ニコ店も、チュートリアルで「下のボタンは無視して×印押せ」みたいな指示をみると、
あぁ、少なくともチュートリアルの作成者は新しい人なんだろうなぁって思うの。
×印を押しても良いのだろうけど、オフィシャル感が無いというか、
チュートリアルでは無いわぁ。。。と思っちゃったり。

きっと今回のニコ店へのみんなのふんわりした反応の一因はチュートリアルだよ^^;
あと、操作の手間の多さ。
2日目以降、ちょいちょい手直しされているようだけど、個人的にはどう進化するのか気になります~。
(ほかのテスト版はどれも、ほぼそのまま本採用だったよね、確か)

アバター
2013/11/04 01:18
確か料理&仕入ごっこwwww
お客さん側でみんなのところに食事巡回すると、経験店ももらえて、ようやくごっこ感は出てくるんですけどね^^;
アバター
2013/11/04 01:02
ナタリーといえば、ポートマ(略w)
ネックレス、きっちり隠れてますねw

お店屋さんごっこという割には、お店の気分しないんだなあ。
「料理・材料仕入れ屋さん」ごっこというか、なんというかね。
閉店中も開店中もお客さん、いないもんね(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.