Nicotto Town



お茶のCMが面白い

友だちの店で食べれる数が変わった(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:19

三谷幸喜って面白い人だなぁ〜(本人も)

清須会議の映画の為とは言え 面白い(`・д・´)*キッパリ

僕も早く帰ってテレビ見よう〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/11/05 23:08
Casperさん もうすぐ公開だから番宣ですねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/05 10:09
今朝出てたw
アバター
2013/11/04 21:57
レオさん お勧めですかぁ〜?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2013/11/04 21:54
ゆかりんさん 僕はあまりテレビを見ないのですが
       CM見たとき ごはんを吹き出しそうになりました(*◔‿◔)ニョホ♫

       古畑もそうなんですかぁ〜( ,,-` 。´-)ホォー見た事ないけど知ってる
       たくさんあるんでしょうねぇ〜検索してみます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/11/04 19:59
ステキな金縛りとかもww
アバター
2013/11/04 09:22
そうだね~三谷幸喜(^^)
古畑任三郎(字あってたかな?)書いてた人だねww
けっこう面白い人ではあると思う^^

小林聡美と離婚してしまったのは残念だけどね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.