Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


7日まで留守にします


ネット中毒気味の私

それでもPCから離れ無くてはならず iPad・スマホも考えましたが見送り( 艸`*)

11月4日~7日(予定)まで留守にします♪

ご訪問下さった皆様 (*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。ございます。

戻りましたらお伺いします♪

それまで私のこと覚えていてくださいね(ノ≧ڡ≦)


たった数日なので大げさな気もしますが 

ニコットをこんなにはなれることが無かったので…(*´艸`*)ァハ♪

では どうぞよろしくお願いします。

アバター
2013/11/13 23:37
大人の水やり巡りの管理人です。
サークル申請ありがとうございます。
こちらのブログに失礼します。

まずは、サークルのページにあります【活動規約】という掲示板をお読みください。
サークルの活動内容とルールに関しまして、ご理解・ご納得いただけましたら、
掲示板に、確認の旨及びご挨拶をご投稿ください。
規約の確認と、初回活動を2日後の15日までに行ってください。
万が一、活動が確認できないときは、
入会を取り消させていただくこともありますので、ご注意ください。

それでは、これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/11/09 19:51
Яiu さん

心強いコメント感謝☆です♪
皆さんに忘れられてなくてホッとしちゃいました( 艸`*)

れおん さん

ただいまです♪ 
ニコッとで『お帰り』と言ってもらえて幸せ☆だなぁとしみじみw

ぷ~ さん

あんがい そこにモバイルが無ければ平気でしたw
戻ってきてからの浦島太郎状態の方があわてました なんでこんなに新作アイテムが(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2013/11/04 15:36
そうなんですか~w
大丈夫です!!
お帰りをお待ちしておりますから~(*´∇`*)

うちなんて、月末放置なニコタですwww
アバター
2013/11/04 13:09
お帰りをお待ちしてますね^^
アバター
2013/11/04 12:59
うんうん。わかりますよ。
ぷ~もネット依存症気味なので
旅に出る時は不安になります。
でも、ネットのない日々も悪くないなと思います。
まあ、長期はツライですけども
数日なら、ある意味デトックスかも ^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.