Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿:お食事をどうぞ♪

お気に入りコーデ-お食事をお持ちしました♪

もらったステキコーデ♪:40

10月末に新しくプレミアムショップに洋服が入ったので
赤と紺のメイド服を購入したのですが、
私は心情的に(!?)、こちらの紺のドレスが好きらしく(!?)、
…オシャレじゃな~い (*^_^*)  とかなり、悦に入っています!?。
そこで連日のコーディネートをしてみました。

◆投稿名  お気に入りコーデ-お食事をお持ちしました♪

現実でもこの位、スレンダーでオシャレだが出来たら嬉しいんですけど ^_^;

「気に入っている (*^_^*)  」と言えば、
私は、「ここ!?」 と決めている野球チームは決まっておらず
懸命に、<勝ち> を取りに行くチームは原則、応援しちゃうのですが(!?)、
…今年の日本シリーズは何があっても楽天 ♪ … の願いが叶って
第7戦には巨人を破り、見事、日本一になりました!?。

チーム開設から9年目の最高峰は、
東日本大震災で未だに大変な思いをされている東北の方々への
大きな励ましの日本一だったと思います。

~ 東北楽天イーグルス 初の日本一おめでとう \(^o^)/

ゆっくり、お食事セットをお召し上がり下さいませ
(^^♪

アバター
2013/11/05 23:49
St.bono さま
コメント、ありがとうございます。
確かにお店経営は大変ですよね。
bono君はアンドロさんがいて下さるから安心でいらっしゃいますよね!。
… 羨まし~いです (^^♪ …


はいぢ さま
コメント、ありがとうございます。
このドレス、確かにクラシカルですよね♪。
楽天の日本一は本当にエキサイトしましたし、
東北の方々への大きな励ましともなって良かったと思います。
…おお~ッ (^。^)y-.。o○ … ですね~!!


kuni さま
コメント、ありがとうございます。
仙台にお住まいながら、楽天優勝は沖縄で!!!。
ある意味、決して忘れることのない日本一ですね~!?。

楽天の選手の皆さんの東北への思いはとても深いと思います。
星野監督の優勝インタビューも、その思いで溢れていました。
「…東北の子供たちに…」 と言われた星野監督の優しさが胸に沁みました。
その気持ちが楽天に日本一をもたらしたのかもしれませんよね~ (*^_^*)


coke さま
コメント、ありがとうございます。
楽天セールはネット上で行われているだけに競争は激しいですよね!?。
それでヒートアップしてしまい、今度は余計な物まで買い過ぎたり… (*_*; …。
その都度、反省しているはずの繰り返す我が失敗を思い出してしまいました ^_^;
今回はまだ覗いていないのが幸いです!?。 …あらら~ッ (~_~メ) …
アバター
2013/11/04 22:41
楽天が日本で1番強いチームになりましたね。^^

楽天セールに期待して、ワクワクでサイトに行ったけど
お目当てのものは皆『在庫無し』でした~っ!(๑→ܫ←)

でも素敵メイド・コーデが見れたので満足しちゃいましたぁ。(/∀\*)ドキッ
アバター
2013/11/04 20:45
このメイド服のコーデは、清楚でかわいらしくて素敵ですね。^ ^

私は仙台に住んでいますが、ちょうどこの連休中、出張で沖縄に行っていたため、優勝の瞬間に遠くにいたことになって、なんだか仲間はずれになったような気分です(苦笑)。でも、チームワークもすばらしく、選手の皆さんの東北地方への思いも伝わってきて、とてもありがたいことだと思いました。
アバター
2013/11/04 20:13
そのメイド服可愛いですよね!ミニだけどクラシカルで・・・♡

楽天の優勝は盛り上がりましたね^^
強大な敵に立ち向かう、そして勝つ!
野球ファンではないのですが、おおっ∑(*゚ェ゚*)とさせられるニュースでした
アバター
2013/11/04 05:57
お店の経営は大変だね。
すぐに材料が無くなるんだ・・・・

クマッてるんだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.