Nicotto Town



西瓜トースト

ある人の超美味メニューのひとつで
やっと試す機会がやてきたので、食してみました。

家族からは奇妙な目で見られ
でも、気になるようで、『どうだった?』
に、そらまめは『気になるなら食べる???』と質問返ししましたが、
誰も食べませんでした(笑

おいしい桃の皮をむくのも面倒なそらまめが
西瓜をそこそこの肉厚でスライスし
トーストにバターを敷いてトッピングする手間を掛けて食べるなんて・・・

面白い味でした。
おいしかったですよ・・・想像よりもずっとね
でも、
そらまめは、トーストはトーストで、スイカはスイカで食べたほうがいいみたいでした。

ごちそーさまでしたw

アバター
2012/10/07 22:58
わんばんこぉ~
そらまめさんも朝早いのですね
わたしは 今朝は雨が降っていたので
先ほど夜ランしてきました

今月からはマラソンのレッスンとは並行して
体作りを基礎からし直すことにしました
1年半かけてマラソンで力を出し切れる
そういう体作りをする事にしました

交通事故に遭ってしまって 右足を怪我してしまって
半年間車椅子生活でしたが
今こうして体つくりをしようと思ったのは
この事故の影響です
何でもポジティブに捕らえたほうがいいなって
そう思うようになりました

今はまだまだ何もない状態ですが
しっかりと力をつけて 再来年にはリベンジです
偉そうな事言ってますが
あくまで目標です
はいw

すごく感じ悪くされたり 頭にきちゃうことある
むかむかぁぁぁって思う
下らない事だよね
でも ついかぁぁってなってしまった時
そらまめさんの教えてくれた一言思い出すよ
同じ土俵に上がってはいけないって
うん
そうだよね
相手にしてはいけないし 同じ土俵に上がってしまったら
わたしも同レベルだもんね
うん
イイ女目指す
いつも見た目重視だったの
でも内面も伴わないとね
あ! わたしの見た目がいいと言うわけではないのだけれど
やっぱり女性らしく見た目もきちんとしていたいなって思うの
それに教養 健康的な体作り
イイ女目指します
アバター
2012/10/04 20:17
(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚ そらまめさん
そらまめさんはパパとしても
ご主人としても
上司としても最高ですね
奥さんが羨ましいなღ
アバター
2012/09/30 20:07
台風の前にジョグをしてきました 
何だかとても眠くて寝落ちしそうですzzz(☆-c_,-☆)ノ
アバター
2012/09/29 16:53
こんにちは
ルワンダの涙
虐殺のお話でしたっけ?
観てなかったです
空虚さを知る映画だと聞いたことがあります
アバター
2012/09/03 22:07
そらまめさんの得意料理はやきそばでしたね
町内会で借り出されたと言ってましたね
きっとそらまめさんが焼いたやきそばは大繁盛でしたね
アバター
2012/08/26 22:55
多分代謝が非常にいいみたいです
以前20歳の頃一年半ベジタリアンの生活を送りました
それ以来めちゃくちゃ代謝がいいみたいです
アバター
2012/08/12 23:06
こんばんは そらまめさん
こんな大食漢のわたしですが
今日は胃もたれしちゃってます
アバター
2012/08/11 22:10
こんばんは そらまめさん
夏休みに入りましたか?
お子さんと一緒に旅行を楽しまれてるのかしら
アバター
2012/08/05 23:18
女子マラソンに釘付けでした 
結果は残念でしたが走る姿は感動でしたね
アバター
2012/07/31 21:18
こんばんは そらまめさん
3年前の夏になりますね
わたしもそらまめさんと一緒に過ごせた夏は
とても思い出深いです

一緒にビーチへ行って 貝殻探したり
花火を打ち上げた事覚えてらっしゃいますか?
楽しい一時でした

いつも我侭言いたい放題のわたしに
付き合ってくださって
いつでもそらまめさんは紳士でした
どうもありがとう

なぁぃす おっぱい!!
アバター
2012/07/11 20:39
こんばんは そらまめさん
暑い日が続いていますが
ちゃんと栄養と睡眠をとっていますか?
アバター
2012/07/09 20:21
こんばんは そらまめさん
今日は梅雨の晴れ間で
気持ちよかったですね

先週の金曜日にウォークのためのレッスンを受けてきました
まだウォーキングまで達してないのですが
歩くための足を出すレッスンを受けてきました
ここまで回復したので 秋にはゆっくりジョグ出来るように
レッスンとリハビリに励みますね

そらまめさんもこれからの季節
外回りは大変でしょうが
どうぞスタミナつけて乗り切ってくださいね

アバター
2012/06/26 21:11
先日スイカマラソンが開催されたみたいです
そらまめさんは すいか大好きでしたよね
アバター
2012/06/19 21:05
こんばんは
台風の勢力がとても強いですね
もうご自宅へは戻られましたか?
アバター
2012/06/13 21:07
ご無沙汰続きでごめんなさいm(*- -*)m 
お子様のご成長日々嬉しい限りですね
プールを楽しまれてるのですね
そらまめさんのお子さんならきっと上手に泳ぐのももうすぐですね
アバター
2012/05/29 23:27
そらまめさん こんばんは
雷雨が凄かったですね
お帰りのお時間に差し掛からなかったでしょうか
大丈夫だったと信じていますね
アバター
2012/05/20 17:10
明日は金環日食ですね
お子様とご一緒に見られるのですか?
アバター
2012/05/16 22:58
利き手の薬指がサクっと切れてしまいタイピングが儘ならないのでサクッとご挨拶 許してねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2012/05/12 22:08
そらまめパパ~~~
アバター
2012/05/11 00:57
gwは楽しまれましたか?

明日お仕事行かれると 週末ですね
お天気が荒れていますが
どうぞお気をつけてお仕事行ってくださいね
アバター
2012/05/02 23:45
こんばんは
雨のgwですがいかがお過ごしですか?
お子様を連れてご実家へ遊びに行かれましたか?
アバター
2012/04/23 07:02
おはようございます
今朝も雨ですが スーツお足元お気をつけていってくださいね
すそをひきずらないようにプー!(*≧m≦)=3
アバター
2012/04/20 17:04
お風邪はよくなられましたか?
アバター
2012/04/17 23:43
こんばんは
そらまめさん
ちょこっとずつ リアルで動き始めました
アバター
2012/04/04 22:32
こんばんは
如何お過ごしでしょうか?

出版社からエッセイをもっと書いてみないかと
言ってもらえました
嬉しいです
アバター
2012/03/31 13:34
こんにちは
今日はすっごい強風ですね
お子様もお外へは行かれず
お家の中でお遊びですね
アバター
2012/03/27 21:22
段々春らしくなってきましたね
お子様もご機嫌な事でしょう♫ ♫♬♪♫
アバター
2012/03/18 13:12
良質なお食事は 愛する奥様の手料理で
ここ数年ばっちりですね
アバター
2012/03/15 20:41
こんばんは
昨夜の大きな地震
千葉県もすごかったですが
そらまめさんはお怪我なかったでしょうか?
きっとご無事と信じています
アバター
2012/03/13 23:27
最近はお休みに旅行は行ってますか?
アバター
2012/03/11 20:35
こんばんは そらまめさん
今日は大震災から一年でしたね
早い復興を願うばかりですね

そして今日はロンドンオリンピックへの切符を
かけたレースも行われました
野口みずき選手が無念にも6位に終わりましたが
とても感動しました
アバター
2012/03/10 21:47
こんばんは そらまめさん
先週のお雛様はお祝いされましたか?
今週末はいかがお過ごしですか?
アバター
2012/03/02 22:49
今週もお疲れさまでした
明日はお雛様ね
お子様のお祝い楽しみですね
アバター
2012/03/01 21:47
今日は打って変わって大分気温が上がりましたね
外回りは大変ですね
栄養をしっかりとね
奥様がいらっしゃるからきっと安心ね
アバター
2012/02/29 22:35
今日は降雪でしたね
通勤時のお足元は大丈夫でしたか?

アバター
2012/02/26 22:11
今日は東京マラソンだったわ
そらまめさんは今もコナミ行ってるの?
アバター
2012/02/23 23:34
今はお子様はおいくつに?
2歳かな?
アバター
2012/02/21 20:18
今が一番可愛い盛りだからね~
うるさいのも可愛いですよね
子供だぁぁぃ好きですよ
ベビーシッター喜んで引き受けます
アバター
2012/02/15 19:08
昨日はご家族で美味しくチョコ召し上がりましたか?
それともこの時期に探してスイカトースト?
アバター
2012/02/14 18:04
ハッピーバレンタイン
今日は奥様と可愛いお子様から頂くのね
アバター
2012/02/10 21:58
パパ今週末は何するの?
アバター
2012/02/09 18:02
パパぁぁぁぁ
叫んでみました
アバター
2012/02/05 08:57
おはようございます そらまめさん
今日はホントはレースでした
残念です
これから病院へ行ってきます
そらまめさんは可愛いお子様と公園ですか?
子育て日記書いて欲しいな
アバター
2012/01/28 22:05
車椅子生活にも大分慣れました
そらまめさんのお子様と同じ位の視線で見れてるのかな?
アバター
2012/01/25 23:11
ストレスは発散できましたか?
アバター
2012/01/11 14:29
寒中お見舞い申し上げます 
変わらず肉体美なんですね
一度ご披露してくださいな
アバター
2011/12/12 00:58
感動物なのかしら
ドラマは疎くて…
後でググってみますね

おやちゅみ~パパ
アバター
2011/11/27 22:44
わんばんこ~そらまめさん

週末は家族サービスでしたか?
来週いよいよレースです
距離は短いけれど
楽しみながら走ってくるね
アバター
2011/11/25 12:46
こんにちは そらまめさん

連日お天気がいいですね
来月初めにちょっとしたレースがあります
公園を走っていると そらまめさんファミリーを妄想します
アバター
2011/11/23 11:52
こんにちは そらまめさん
今日は勤労感謝ですね
日々のお仕事 子育てイクメンさん
お疲れサマです
アバター
2011/11/21 22:03
お仕事お疲れサマです

今日は久しぶりに走ってきました
朝h8kmしか走れなかったけれど
夕方は 19km走ってこれたよ
アバター
2011/11/17 19:37
こんばんは そらまめさん

今日は レースでの時間配分をした
練習をしてきました
アバター
2011/11/16 21:04
そらまめさん

わんばんこ~
今日レッスン受けてきました
明日も行ってきます
たまには お話したいな
アバター
2011/11/15 22:50
パパ~~
アバター
2011/11/14 22:50
(*- -)σ ツンツン
アバター
2011/11/13 21:48
こんばんは
今日は公園走ってたら
ベビーカーに赤ちゃんのせて
ご家族3人で おにぎりかな?
お弁当食べている姿が微笑ましかったです
そらまめさんもしてるのかな?
アバター
2011/11/11 11:06
いつもありがとうございます
アバター
2011/11/04 13:48
継続は力なり
続けてくださいな
アバター
2011/10/23 17:15
そらまめさんも スマホ同様
充電されてますか?
お休みの時は しっかりお体も休めてね
アバター
2011/10/21 17:27
こんにちは 
ご無沙汰しています 
徐々に再開していきます 
また仲良くしてくださいね
アバター
2011/10/13 20:24
こんばんは
アバター
2011/10/10 13:57
さっきの大きな地震怖かったですね 
大丈夫でしたか?
アバター
2011/10/05 22:13
(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚ そらまめさん

今日は雨も降って寒かったですね
外回り大丈夫でしたか?

明日から数日間入院します 
帰宅したら伝言にお邪魔させてくださいね
アバター
2011/10/03 22:24
こんばんは そらまめさん
最近やけに睡魔が…
なのに寝れません
わたしにも童話を読んで寝かしつけて下さい
でも そらまめさんに抱きついちゃうかも (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
アバター
2011/10/02 22:17
そらまめさん ただいまんご~
聞いて!!
誰にも抜かされずに ゆうに100人以上は抜いてきた
タイムもラップタイム3分4秒だよ!!
趣味の範囲ではなく 本格的に走る事やならいかって
言われちゃった
嬉しいな
アバター
2011/10/01 22:17
こんばんは そらまめさん

明日は 駅伝なの
楽しみながら走ってくるね
心の中で応援してくれる?
アバター
2011/09/30 15:45
そらまめさん
明日はゆっくり休んで 明後日の駅伝走ってきますね
アバター
2011/09/29 21:30
スマホは買ったんですか?
アバター
2011/09/27 19:34
今年はスイカトーストは召し上がられたのですか?
奥様にもお勧めしたのでしょうか?
アバター
2011/09/25 23:05
そらまめさん
今夜はどうもありがとう
貴重なお時間を どうもありがとう

わたしね 書いてるけれど 昨年からウォーキング始めて
ジョギングに変わって
11月からね 本格的にというか ちゃんとやりたくなってね
専門のトレーナーとコーチから 指導を受け始めたのね

まだまだビギナーもビギナーなの
でも 来月の駅伝に選出して頂いてね
すっごく嬉しかったんだ

それがね 何だろうな
ここ数日ね
全く気持ちがね 凹んじゃってね
モチベーションが下がりっぱなしでね

どうしていいものか…
練習を軽めにしても 全然気が乗らなくってね
今日は 動く事すら出来なかったの

そらまめさん 2年ぶりだったね
お話できて すっごい嬉しかった❤

やっぱりね そらまめさんはね
わたしの中では 憧れの上司だわ
いつでも 沈静させてくれる
そんなお薬を持ってる 心穏やかな上司なのよ

今日はホントにありがとう

可愛いお子様のお傍で チャーミングな夢を見てね
お休みなさいませ

アバター
2011/09/20 22:44
チョコ太りじゃ あま~ぃのね
ガブットかじっちゃおうかなプー!(*≧m≦)=3
アバター
2011/09/19 22:33
お部屋入っちゃった
懐かしい
アバター
2011/09/19 14:02
こんにちは そらまめさん

また泳がれてるのね
わたしはカナヅチで…
泳げたらトライアスロンもいいかなって思うけれど

10月にレース2つ控えてるので 今は走る距離を減らして
調整中です
アバター
2011/09/18 15:37
こんにちは そらまめさん

駅伝まで大分ちかくなってきました
もうそろそろです
応援してね
アバター
2011/09/15 19:07
そらまめさん
今日はね すごいトレーナーに褒めてもらったの
タイムがすごいって
自分でもそう思う(*'-'*)エヘヘ
アバター
2011/09/12 21:19
そらまめさん
毎朝3時半起床で4時から走ってます
今日は 早朝&朝&夕方3ラウンドしてきました
そらまめさんは もうジムには行かれてないのですか?
アバター
2011/09/11 22:11
こんばんは そらまめさん

今はハッピーハッピーなのね
幸せそうで 聞いてるわたしも嬉しいです
少し位増えても 元々筋肉鍛えてらしたし
微笑ましいご家族の様子が目に浮かんで
嬉しいです
アバター
2011/09/10 20:12
(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚ そらまめさん

心の余裕
うん
一生懸命お育てになるのは 今の時期だけだもの
一緒に過ごせる事が何よりでしょ
アバター
2011/09/07 17:01
そらまめさぁぁぁん
ありがとう
だぁぁぁぁぃ好き♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡ チュ
アバター
2011/09/07 16:39
✲゚。.(✿╹◡╹)ノこんにちわ゚。.✲  そらまめさん 

ただいまです
今駅伝の練習から帰ってきました

たまには お話したいです
でも まだお忙しいですよね
会いたいな そらまめさんに
アバター
2011/09/06 19:41
夕方のスコールすごかったけれど
外回りしてなかったですか?
アバター
2011/09/05 02:17
台風の被害は大丈夫でしたか?
(☆-c_,-☆)ノ[+゚。ぉゃすみぃ☆。゚+]そらまめさん
アバター
2011/09/04 03:25
おやすみなさいませ
アバター
2011/09/03 00:34
(☆-c_,-☆)ノ[+゚。ぉゃすみぃ☆。゚+]そらまめさん
アバター
2011/08/28 09:56
(๑→ܫ←)✿✿*おはよう~♪朝4時半から朝ランしてきたよ~
アバター
2011/08/26 21:22
夏のプールの監視お疲れさまでした
成長が見れて楽しいですよね

わたしは先日 プチ旅行に行ってきました
初めてろくろを体験しました
何ともいえない感覚で 虜になってしまいます
アバター
2011/08/13 22:22
(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚ そらまめさん

夏休みには入られましたか?
アバター
2011/08/08 17:39
そらまめさんこんにちは

お仕事お疲れさまです
お祭りとかいかれてますか?
抱っこしながら 屋台のやきそばとか召しがってるのでしょうか?
一昨年そらまめさんが やきそばの係りに
借り出された事思い出します
アバター
2011/08/06 13:06
✲゚。.(✿╹◡╹)ノこんにちわ゚。.✲  そらまめさん

1ヶ月ぶりに退院しました
そらまめさんは いかがお過ごしですか?
アバター
2011/07/27 10:25
✲゚。.(✿╹◡╹)ノこんにちわ゚。.✲   そらまめさん
秋に駅伝に出ることになりました
アバター
2011/07/25 15:31
✲゚。.(✿╹◡╹)ノこんにちわ゚。.✲  そらまめさん
また暑さが戻ってきちゃいましたね
夏バテとか大丈夫ですか?
アバター
2011/07/23 20:31
こんばんは そらまめさん

週末は公園ですか?
パパーとか言いますか?
アバター
2011/07/21 21:49
こんばんは そらまめさん

台風の被害は大丈夫でしたか?
今年もスイカトーストされるんですか?
アバター
2011/07/12 22:25
こんばんは そらまめさん

少し血圧別けてください
アバター
2011/07/08 09:36
こんにちは
後1時間足らずで 手術が始まります
少しお休みします
そらまめさん またお話できる日を
楽しみにしていますね
アバター
2009/08/21 19:43
そらまめさん、チャレンジャーですねェ。
誰が考えたのか、応用の効きそうなメニューですね。
いろいろ試したら新しい味に出合えそうですね。
みかんのトーストとか、そらまめのトーストなんていかがでしょうか?
えっと、ちなみに私はチャレンジャーではないので。
アバター
2009/08/21 00:19
お久しぶりっ。
まきもトーストとスイカ、別々の方がいいなあ。
でもすごいメニューだねぇ (*_*)
アバター
2009/08/17 07:54
スイカトースト♪美味しそうです☆
お昼に食べてみますw

あw納豆チーズも試してみませんか?美味しそう♪
アバター
2009/08/16 18:37
スイカトースト・・・!? 奇妙な組み合わせですね(゜o゜)
どんな味か気になりますよ!!
でも、ヘンな組み合わせでも、食べてみたら案外美味しいなんてことも、結構ありますよね。

ちなみに余談ですが、
納豆とチーズを載せたトーストも美味しいですよ。
結構大好きですw

そういえば・・・この夏、スイカを食べていない気が・・・(泣
アバター
2009/08/16 18:19
ありがとう♪試してくださったんですね。
パンのサクサク感とスイカのしゃりしゃり感がなんとも言えなかったでしょww

スイカもなんだか甘く感じて
実はバターともよく合うんですよね。。。

そうですか。やっぱり。べつべつの方が……。

わたしもスイカもトーストもどっちも好きなので、
いいのですが……。

最近、桃を激しく食べています。
もうそろそろ店先に、スイカも桃もなくなるのでさみしいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.