Nicotto Town



勝手を致します^^;




先週末…ニコ店特典

「抱える和食セット」と「抱える洋食セット」を

めでたく頂くことが出来ました( *´艸`)


ニコ店が始まる前に収穫した作物をお庭アイテムにしてしまって…

倉庫が空っぽの状態でニコ店突入><

案の定、メニューが追い付かない状態で自転車操業でやりくり^^;


特典も頂けたことなので…テスト版終了までの間に作物を

作り貯めたいと考えています^^;

これからは、メニュー数を減らして、なくなり次第終了という

何ともわがままな経営をさせていただくこととしました><

誠に申し訳ありませんがご了承いただきたいと思いますm(__)m


こんなワタクシですが…今後ともご贔屓頂きます様に

宜しくお願い致します<(_ _)>





アバター
2013/11/06 21:36
材料足りないよね~^^?
アバター
2013/11/06 09:12
最初、どんな野菜が利用できるかわからなかったので
ちょっとずつ多種類倉庫に貯めてました♪

でも、うっかり出荷してしまい@@
私のミスなんだけど><
おみせからみると 農園に買いに行くんだけど
農園では おみせに出荷するシステムがないんだね・・・・・・

その後は、洋食だと使う野菜に偏りがあることがわかり
野菜の生育時間が長いので間に合わず。。。。。

しかも、リアも普通に多忙なので訪問もままならず
30人なんてとんでもない@@

私も、できた作物で料理して
足りなくなったらお店を閉めてますww
開店休業なんて しょっちゅうよ;^^
和食にチェンジしようにも材料はなったくなしだったwwww


正規版が思いやられるわぁ。。。。。。
アバター
2013/11/05 22:23
うんうん、材料足りないよねぇ^^;

でもテスト版終わってすぐに正規版出るかどうか・・・
わかん・な・い・よ~(-_-;)
結構期間空くかもよww
アバター
2013/11/05 22:18
了解^^
農作物が、足りず、あるもので、お店開いてるww
私も、そのうち、開店休業になりそう^^
アバター
2013/11/05 14:36
うちは作物を少しためてた組ですが、
洋食屋でも小麦やトマトをあんまり使わない・・。
たまねぎとキャベツばっかりーー。

買い過ぎで作付しない苗の在庫を減らしていたので、きゃべつが足りなくなっちゃった。
ニコみせのテスト期間が終わって、農協が変動相場に戻ったときに備えて、
これからは高そうな野菜は出荷、(苗は全面高い感じなので、)在庫苗だけ育てますぅー。

残った料理や中間食材は、テスト終了時に削除されちゃうようなので、
売り切り・使い切りのために、ちょっとは営業するかも。。
アバター
2013/11/05 12:58
農作物の倉庫いっぱいまで作るじゃない?そうしたら毎日ニコみせログインだけはするんですよ~そうするとね倉庫いっぱいでも倉庫に一日3こずつ増えてくから!!結果的には200よりいっぱい入るから~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/11/05 11:26
調理するには足りない
中途半端な材料がいっぱい・・・
アバター
2013/11/05 10:33
うふふw
私も同じです~
作物1種類で経験値沢山貰えるメニューに特化していくことでしょう・・・
アバター
2013/11/04 21:51
了解しました(^-^)/♥
アバター
2013/11/04 20:51
自分も同じ状態よ~~~~~><

トウモロコシだけはあったのでスープ一本でお店やってます・・・・

本番までに材料そろえたいものね^^

たくさん収穫できるといいね(#^.^#)
アバター
2013/11/04 18:51
私は「米」と「スイカ」をある程度持ったまま突入してきたので
この2つに助けられています
アバター
2013/11/04 12:58
なるほどね。
俺も休業して、材料をためこみましょうかねw
アバター
2013/11/04 11:33
それは良いアイディアですね。^^
賛成。^^
アバター
2013/11/04 10:00
同じくww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.