Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月4日)


こんにちは♪

4日のシン地方 小雨なり。

またまた100コメ超えてしまいましたので、

先に更新します。いつものことですみません(>_<)

朝晩寒くなりましたが、

皆様も風邪引かないように気をつけて下さい!

ニコタ、 

釣りでは、

2日に1回やって、メイド服のタツノオトシゴ2匹

釣れたから 一安心だよww

ニコガチャ56弾では

やっとコンプしました!今回も苦戦したよ。

もう直ぐ 第57弾?お~~~@@

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコみせ、いつも野菜等食材不足なので

中々開店できません。(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、

すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

でもリビングに入れると テーブルの上で

くつろいじゃうし毛が抜けるから><

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけど?まだ、新しく買った

ピンクのベッドに寝ないんだよ。

まぁ、その内寝るようになると思うけど!!

休日 いいことがあります様に願ってます♫ 
                      
                      にこしん☆

アバター
2013/11/04 20:12
❁こんばんは~❁ 少しずつ寒くなってきましたね。 
100コメ目だ~  (*^_^*)
アバター
2013/11/04 20:11
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです(o^∇^o)ノ
アバター
2013/11/04 20:11
こんばんは~^^  ディアくんのピンクのベッドいいな~~(♡ >ω< ♡)

寝てるとこ想像したらきゅ~~ん❤てなりそう^^

王子さまにもキュ~~ンですね~~(♡ >ω< ♡)
アバター
2013/11/04 20:06
こんばんは(・∀・)ノ*
お天気イマイチな連休も特に出掛けることなく終わってしまいました(=_=)
アバター
2013/11/04 20:02
こんばんは☽やっぱり明日からの1週間はチトつらいなぁ~^^ 今週もどうぞよろしく♪
アバター
2013/11/04 20:01
おお、お久しぶりです!
訪問ありがとうございました✿

両親は昨日結婚記念日でお出かけだったので、
私は晩御飯の残りのカレーを食べてました…
いやでもカレー大好きです!
アバター
2013/11/04 19:56
今週も宜しくお願いします❤   (ღˇ◡ˇ)ノ^^
アバター
2013/11/04 19:56
ステプとお水です♫
アバター
2013/11/04 19:48
こんばんU。・x・)ノ ワン♬

体調を崩していましたが、何とか座ってられるよーになってきましたo(^▽^)o
ニコみせは、なかなか、材料がおっつきませんね(笑)
アバター
2013/11/04 19:48
こんばんは☆
ゲーム広場PKゲーム横土管でリスが遊んでますね!知らなかったちょこちょこして可愛い♪^^
アバター
2013/11/04 19:48
こんばんは☆

昨日はスカイプで友と話しながら広場にいたので、
ちょっとうわの空だったかも^^;
すいません。

またどこかでお会いしたら、お話してくださいね~♪
アバター
2013/11/04 19:39
こんばんは☆今年も残り2ヶ月ですね〜^^
今月もよろしくです。
アバター
2013/11/04 19:32
こんばんは^^
今週は新しい青ガチャが始まりますね。
楽しみですけど、目玉が当たりにくいのでビミョーですww
暖かくしてお休みくださいませ~♡
アバター
2013/11/04 19:32
こんばんは^^昨日見た映画がお気に入りで今日も見ちゃいました~wしばらくマイブームかもw
アバター
2013/11/04 19:31
あははww
シンシンくんから、オマルなんて言葉が出るとは!(爆笑)

ってか、もう一個のフライ返し?これ、ハエ叩きって言われたわwww
アバター
2013/11/04 19:23
こんばんは~^^
今朝は寝坊してゴミ出し(不燃ごみ)そこないました~><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/04 19:20
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/11/04 19:18
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭が沢山メガります様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
明日は綿花が入荷するのにコスモスもゴーストも中途半端です。
もっとのんびりしたいです。^^今週もどうぞヨロシクお願いします。
アバター
2013/11/04 19:16
今日は一日家でゆっくり過ごしました^^こんな休日もいいものですね♪
アバター
2013/11/04 19:13
こんばんは♪
今日は長野の上田城に行きましたが、おもてなし戦隊と言う方達を見ることが出来ました^^

紅葉も見頃で何だか得したような気分でしたよ(*^_^*)
アバター
2013/11/04 19:10
こんばんは♫3連休満喫できましたか? 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/04 19:07
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
王子様コーデよくお似合いですね。
ステキ&お水をお届けします☆
アバター
2013/11/04 18:59
こんばんは☆
連休終わるのあっという間ですよね~^^;
今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/04 18:56
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ステプ&メガ水のお届けで~す♪
お店にもご来店頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今は閉店中なのかな?
また食べに来させてい頂きますね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/11/04 18:42
こんばんわ^^

stp&お水です✿゛

今日の晩御飯はキムチ鍋.
楽しみです〜(*´ω`*)

今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/11/04 18:36
ちょっとのつもりが・・がっつり寝てしまった~(→ლ←);; w  
今週もよろしくデス(:D)┓

ご来店ありがとぅございました^^
アバター
2013/11/04 18:33
シンシンさん、✲◕‿◕✲こんばんは~♪✲◕‿◕✲
三連休も終わってしまいましたね~。
今日は雨でテニスができなかったので、
にゃんこと一緒にお昼寝三昧でしたw
今週もよろしくお願いします♪

アバター
2013/11/04 18:29
(✿◕‿◕)ノ今晩は~♪
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に・・
今週も☆.*★よろしくオネガイシマス★
アバター
2013/11/04 18:20
こんばんは^^ 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
カッコイイ王子様ですね^^
アバター
2013/11/04 18:19
こんばんは♪(^-^)v
照れちゃいましたか(^o^ゞ
お気に入り500って!すごいですね♪(@_@)
アバター
2013/11/04 18:16
(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜こんばんは:♫;。+゜明日は 紅葉狩りに行ってくるよ。✿楽しみ:♫;。+
アバター
2013/11/04 18:16
こんばんわ。

綺麗な夕焼けが出ていました^^
アバター
2013/11/04 18:14
こんばんは♪

今日の東京は朝晩寒く雨が降ったり止んだりのお天気でした

今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2013/11/04 18:13
ご来店ありがとうございました〜♪
シンシンさんのお店、楽しみにしています^^
アバター
2013/11/04 18:09
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
今週もよろしくお願いします。
クリスマスやおせちの準備であわただしいですね。
アバター
2013/11/04 18:05
こんにちは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/11/04 18:04
こんばんは♬
連休最終日は衣替えをしました(っ´ω`c)ふぅ=З
冬を迎える準備万端ですw
アバター
2013/11/04 17:59
こんばんは^^
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
農園の倉庫、いっぱいで困ってます^^;
200じゃ足りないw

今週もよろしくお願いします☆

ニコのアバは大食いでも太らなくてうらやましいですww
アバター
2013/11/04 17:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もう夜はすごく寒いです〜(。>﹏<。)
乾燥もしてるので体調には気を付けてくださいね☆
アバター
2013/11/04 17:57
こんばんは☆

お水とステキお届けです☆
今週も宜しくお願いします...☆
アバター
2013/11/04 17:55
こんばんは♪
もういくつ寝るとクリスマス~♪気が早い~w
シンシンさん。今週もよろしくお願いします(*^。^*)

年賀状 おせちとお歳暮のパンフを見ると なんかせわしなくなってきますよね~w
11/5は 訪問をお休みさせて頂きますので、巡回はスルーなさってね(*^。^*)
いつもありがとうございます♪
アバター
2013/11/04 17:54
こんばんは~
最近は週末や休日によく雨が降りますね><;
アバター
2013/11/04 17:54
こんばんは~!すてぷお届けです!
アバター
2013/11/04 17:44
こんにちは♪
お蜜柑が甘くなってきましたね^^
おこたが恋しくなってきました 今週もよろしくね!(^^♪

晩御飯前だというのに食べ歩き~
いいのよいいのよニコ店のお料理は太る心配ないからww
アバター
2013/11/04 17:18
楽天の優勝セールを見たけれど、欲しい物は売り切れでしたw
アバター
2013/11/04 17:16
シンシンさん。こんばんは~^^

いつもありがとうございます♪^^

私もシンシンさんの前で食べるのは、
ドキドキしながらのお食事です♪^^

今週もよろしくくお願いします♪(*^-^*)
アバター
2013/11/04 17:11
こんばんゎ~!
アバター
2013/11/04 17:10
こんにちは☆雨降りの月曜になりました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/04 17:09
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今日は雨が降ったり止んだり落ち着かないお天気^^; 夕飯頂きます

準備中でしたね~^_^;
またね~~♪(*^-^)ノ~~
アバター
2013/11/04 17:03
昼過ぎ、突然の土砂降りで一気に気温が下がったけど、
今は綺麗に晴れて、穏やかな日和です☀
アバター
2013/11/04 16:45
こんにちは♪ 今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
予報が思いっ切り外れて今日は一日雨っぽいです^^;

ニコみせ食べ歩きをしている時に
リアルでもついつい間食してしまいますw
アバター
2013/11/04 16:43
あぁ~、作物がメガってしまった。マチャ3、私2 やってられない! 明日は病院なので店は休業になるかも
アバター
2013/11/04 16:30
こんにちは^^

ニコみせ楽しいです^^  でもなかなか材料がそろわず 苦戦してますww
アバター
2013/11/04 16:06
(=^・^=)こんにちわぁ~☆ 楽天優勝めでたいね~俄かファン^^; 和食屋準備中の食べ歩きです^^
アバター
2013/11/04 16:02
こんにちはぁ^^ 
テニスの試合できました♪
参加賞もらって帰ってきました^^
アバター
2013/11/04 16:02
こんにちは♪すっかり女の子に、なりきりシンシンさんでしたね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/11/04 15:59
こんにちは
楽天日本一( ^^)/▽▽\(^^ )
楽天市場で何かうかなぁ~♬
昨日のね・・・ちと凹んでたのであの格好してただけw
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2013/11/04 15:51
こんにちは、祝勝セールですね。
アバター
2013/11/04 15:43
こんにちは^^
連休最終日は雨模様。家に引きこもってゲームして過ごしてます。
アバター
2013/11/04 15:35
こんにちは 楽天優勝 歓喜の嵐直後から優勝セールでメールの嵐です^^;
アバター
2013/11/04 15:30
こんにちは~stp&お水です♪
連休最終日…今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/04 15:29
こんにちは(●^o^●)
和食の食材が揃わず閉店に・・・
急遽洋食屋さんで頑張ってます^^;
何でメガ野菜は使えないんでしょうねぇーー?
アバター
2013/11/04 15:18
こんにちは~。
結局何もせず、どこも行3連休でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
明日からまた地道に働きますヾ(´▽`*)ゝあーい♪
アバター
2013/11/04 15:11
o(*'▽'*)/今日は~
こちらも小雨が降ったりやんだりしています。
地区の文化祭にo(*'-'*)/"行って来ました♪
新鮮な大根を買ってきました^^
アバター
2013/11/04 15:08
こんにちは♫
連休最終日。いかがお過ごしですか?(♥ó㉨ò)ノ

うふ。。
シンさんが美味しそうに食べるからだよ♪

今週もよろしくお願いします(u_u*)♡
アバター
2013/11/04 15:07
(o'∀')b。こんにちは♪ 
連休最後の日如何お過ごしですか。

お水とステプ(u‿u✿)ポチッと♫
アバター
2013/11/04 15:06
今日はわんこのテントを張り替えました~★
ちょっときれいになったかな?

金曜日に買ったレモンの木の実がいろずいてきました~来週にはたべれそうです^^@
アバター
2013/11/04 14:54
優しいコメントありがと^^
アバター
2013/11/04 14:47
こんにちは^^素敵な1週間をお過ごし下さい✿
アバター
2013/11/04 14:42
あーん してって感じ?
アバター
2013/11/04 14:41
なかなか慌ただしいですよね。。
アバター
2013/11/04 14:28
七五三の子供たちいっぱい集まっていると、まるでAKB48みたいに壮観でした、親たちが一番幸せそうです
アバター
2013/11/04 14:21
こんにちは^^みかんを箱買いしていっぱい食べてます。ビタミンC^^

シンシンさんはいつも気配りしてくださって優しいですね^^
アバター
2013/11/04 14:17
こんにちは サザエさんシンドローム発生中(笑) 今週もヨロシクお願いします(o^^o)
アバター
2013/11/04 14:05
わたしは喪中なので 早く喪中はがき出さないとでばたばたです
アバター
2013/11/04 14:05
今日のボーナス食材は私にトマト、サブはレタスだった。どちらも和食だって言ってるでしょう!
アバター
2013/11/04 13:59
こんにちは^^
お友達が多いようで100コメは直ぐですね!
ポテト専業店頑張ってね~
アバター
2013/11/04 13:54
こんにちは(。◕‿◕。) 
ニコ店・・・・まだよくわからなのですが営業中です(^┰^;)ゞ
アバター
2013/11/04 13:35

 こんにちは^^

 あはは^^ 何時も 胃薬持参してるのですね^^
 正解かもです^^
アバター
2013/11/04 13:17
ヾ(o・ω・o)シこんにちは~♪

連休最終日、ステキな休日を~(*´ `*)b
ステキ(。・ω・)σ凸゛ポチんッ☆゛とお届けです♪゛
アバター
2013/11/04 13:17
素敵お届け♪昨日の雨が嘘のような晴天♪楽しい1日をお過ごしください^^
アバター
2013/11/04 13:15
コストコ…広すぎて、何が何だかわからんかったw
アバター
2013/11/04 13:14
(。・o・。)ノ こんにちは♪
連休最終日、雨は上がったけどなんだか寒くなりました(´・ω・`)
アバター
2013/11/04 13:13
こんにちは☆
今日で3連休最後ですね。
雨がやんで、晴れてきました!
アバター
2013/11/04 13:11
こんにちは♪
コンプ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
着るものが無いから・・・だったんですねw
私はてっきりシンさんが目覚めちゃったのかと( *´m`)ムププ
アバター
2013/11/04 12:42
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓本日の支援に参りました。有意義な日になりますように✙

昨夜からの雨も止んで、少し晴れ間が見えてきました。
窓からの日差しがとっても暖かいです~

風邪などひかないように注意してね@@
しっかり手を洗ってうがいをしましょう!!!(ありもしてます)

素敵な1週間になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/11/04 12:34
ヾ(^ิ∀^ิ)【:+*こんにちは*+:】(^ิ∀^ิ)ノ雨が止んで日が差してきました。今週も宜しく
アバター
2013/11/04 12:32
深夜2時スタートの楽天優勝セール、目玉商品は数秒で完売!いったいどうやって買ったのかしらん。
アバター
2013/11/04 12:09
的だったコキアの紅葉は終わっていましたが、久しぶりに家族で自転車をこいで園内を散策できました^^
アバター
2013/11/04 12:08
コチラ晴れてきました~~
3連休嬉しい~~
アバター
2013/11/04 11:54
こんにちは^^
3連休最終日は家でのんびり過ごします~♪ニコのお部屋の改装でもしようかしら?
アバター
2013/11/04 11:52
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
連休最終日ですね。
素敵な1日になりますように。。ステプ&メガ水をどうぞ
アバター
2013/11/04 11:50
こんにちはლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

少し肌寒いですが、秋晴れで良いお天気です( ◠‿◠ )
午後から、祖父母の家に行って来ます♫
アバター
2013/11/04 11:38
おはようございます。

三連休も今日で終わりですね。
満喫しましたか?
アバター
2013/11/04 11:36
こんにちわ~(*゚▽゚*)お天気がよいので紅葉を見に行って来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/11/04 11:34
お年賀販売始まりましたね^^
もう年の瀬だぁ~;;;;
アバター
2013/11/04 11:31
こんにちは♪
いえいえ、こちらこそいつも有難うございます^^

今日は午後冷え込むらしいです。
風邪ひきませんように。

ポテトサラダご馳走様です~☆
今週もよろしくお願いします(*´∇`)ノ
アバター
2013/11/04 11:25
こんにちは^^王子コーデですね(^^♪
今日は晴れてくれそうです^^良い一日を~(^_-)-☆
アバター
2013/11/04 11:23
こんにちわ♪
お水とステキです☆こちらも今日は雨模様です☂
アバター
2013/11/04 11:21
おはようございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.