Nicotto Town



料理作った♪

さっきまで料理作ってました~♪

料理といってもチョー簡単ですけどねww

ギョーザ作ってました!!

楽しかったー!!料理大好きなんです!!

といっても簡単なのしかつくれませんけどねww

まだ小5だし。。いろいろつくれるようになりたいなー・・。

ギョーザは大成功?ですwww

アバター
2015/03/30 17:06
ギョーザは大成功!いいねいいね!
アバター
2013/11/27 17:15
サークル『知恵袋部」は解散することになりました。


申し訳ございません。


次はまた別のサークルを開くのでまた入ってくれると嬉しいです。


ありがとうございました。
アバター
2013/11/11 20:05
ステプお届けッ☆ミ
アバター
2013/11/06 17:18
ステプお届け♪♪
アバター
2013/11/06 16:09
私も、小5だよッ♪

分かるなぁ、その気持ち。

小5だから、何か作ってみたいって思うとき桃猫もよくある。

まあ、料理ヘタなんだけどねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.