Nicotto Town



JBC観戦


今日もすっきりしないお天気です。遠くにある台風の影響なのでしょうか。

 お客様の予定だったので、午前中に片付けとお掃除をしておいたのですが、来られなくなったとの連絡があり、暇ができました。

 お昼前に映画鑑賞。『ポリーとリトルユニコーンの大冒険』という映画で、近日中に馬映画紹介ブログで紹介するつもりです。

 午後はJBCを観戦。交流G1を1日3レース。地方競馬を盛り上げたいですね。私も馬券で貢献(そのつもりはなかったけど)。レディスクラシック的中。メーデイア強かったですね。でも、マイナス。スプリントはずれ。エスポくん軸にしたけど、タイセイレジェンドがいなくなっちゃって…。クラシック的中。5通り購入して580円バック。これだけJRA所属馬が出てしまうと、地方馬や地方ジョッキーのチャンスがなくなってちょっとつまらないですね。

 合間合間にさつま芋を蒸かして芋ようかん作りをしました。裏ごしは大変ですが、こちらはまず失敗はありません。明日職場に持っていきます。

アバター
2013/11/05 18:43
ましこさん、コメントありがとう。
おおお、プラス収支おめでとうございます。
後藤ジョッキーの勝利インタビューでは、私も一緒に叫びました。
それに、ゲストの哲三さんの話も聞けて大満足でしたね。
アバター
2013/11/05 17:46
こんにちは。
レディスクラシックは間に合わなくて買えませんでした。
スプリント・クラシックともう1Rが的中して、この秋初めてプラス収支でした。
後藤ジョッキーが良かったです。
サトテツさんの騎乗したタップダンスシチー(有馬)で初めて高額馬券を得たので思い入れがあります。
「哲三さん、早く帰ってきてね。」と叫びました。
アバター
2013/11/04 20:14
461oceanさん、コメントありがとう。
中央の馬主さんが、地方でも持ち馬を走らせたりもしてますけど、
基本的に交流戦ではJRAの馬&ジョッキーが賞金をさらっていってしまうのが
なんとも…。集客数を考えるといたしかたないかも知れないのですが。

後藤ジョッキーの勝利インタビューは、ゴッチャンらしさが出てましたね!!
アバター
2013/11/04 19:58
クラシックだけ外出からギリギリ間に合うように
帰ってきてTV観戦。
3着と4着の差が相当な差となってしまいました。
この辺が今の地方と中央の差ですか。
アブクマポーロとかの時代と違うもので。。

後藤くん、哲三くんがリアクションに困っておったぞ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.