Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.36


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/11/16 08:10
みおたまさん
おはようございます U^I^U。。。。)┘〃よい週末を~☆
アバター
2013/11/15 22:28
みおたまさんこんばんは~~☆

そっかぁ、今日も回したんだね~ww
でもいい感じで揃ったみたいだしよかったね!!!

今日はうれしい金曜の夜だよ~~✿
数日前のような冷え込みはないからいい感じだよ~。
この間は寒すぎて電気毛布も敷いてしまおうかと思ったくらいだからねww

みおたまさん、週末のんびりしてね~~☆
アバター
2013/11/15 21:37
みおたまちゃん、こんばんは~
白ガチャは2日間フルで回したのかな?
お洋服一式と目玉が出たなら良かったね♡
私は欲しいアイテムもあるけど、限定の方が好みだから
今回はスルーって決めたの!

ヒツジさんはピンクも白も欲しいと思っているけど
今はPが少なめだから少しずつ揃えようと計画中ですw
この頃可愛いアイテムが多いのでホント困っちゃうわ~^^

うんうん、毎日眠くて仕事中にコックリコックリ居眠りしてるぅ
お薬の影響かなぁ…?薬は朝と夜の2回なんだけど、午後も
すごく眠いからお薬の影響じゃあないかも。。。

楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2013/11/15 17:47
みおたまさんこんばんは^^

お?可愛い探偵さんになってる( *´艸`)
いい感じだ~♫♬

ヒツジさんは、私はまずはブラウンを買おうと思ってるよ^^
その他の色は、気に入ったパーツだけかなw
でも今日も課金してる暇がなく~買えてない( ´Д⊂

ステキな週末を過ごしてね!
アバター
2013/11/15 16:56
みおたまさんこんにちは✿

ガチャ2日目が良い結果で良かったですね。おめでとう(*^_^*)
私は2日目全然だめでした。
明日も少し回してダメなら諦めかな^^

コートがせめてでてくれたらと思っています。

急ぎでごめんね。
アバター
2013/11/15 15:59
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

ガチャ、回されたんですね^^
可愛い探偵さんですね~♡
私もやっぱり手錠が諦めきれず昨日、ガチャ券+Pで3回分の4回だけ回しました^^;
でも靴とトランシーバーと背景2枚・・・(--;
4回分ですが、回したのを後悔しました><
フリマ待ちしますww

扇風機、お洗濯物乾燥に活躍してるんですね^^
PCやってると寒くなりますよね~^^;
私も足先が冷たくなってしまうので、
普通はお布団用に使う用に売ってる1000円ちょっとくらいの安い電気アンカを買って
周りをフリースでくるんで、そこに足を入れて使っていますww
安いからアンカに電源スイッチがないので、電源スイッチのついたタップ使ってます^^;

今日は雨が降ったらぐ~っと気温が下がりましたね><
さすがにマンションでも寒いです(((+_+)))フルフルフル
諦めて暖房だそうかなぁ^^;
子供たちが帰宅したらコタツコールがありそうなので
そっちは子供が帰宅したら手伝ってもらって出すつもりですw

明日は気温が少しあがるとか予報で言ってましたが本当かなぁ^^;
明日は子ども会の廃品回収なんですが
雨の予報でなくてホっとしています^^

寒いので、みおたまさんも暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2013/11/15 13:44
こんにちあ+。(人゜゜∮)゜+゜ステキ&お水どうぞ
私、風邪ひいてしまいました
暖かくして、気をつけてくださいね☆
アバター
2013/11/15 12:24
みおたま様

この度は交換ありがとうございました。^^

本当に助かりました。^^

今回無事に交換が終了したということで、一旦友達解除を

させて頂きますね。^^

また機会がございましたら、ぜひその時は宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。^^
アバター
2013/11/15 11:20
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、腰痛が酷く昨日よりも具合いが悪いので
駆け足でステプ&メガ水のお届けです。
寒さが増して来ましたので風邪を引かないように気を付けて
素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

白ガチャは、スルーの予定でしたが、チケットで出たのが背景だったので
ついつい5回だけ回しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
そしたら、その内2つが変装マスクだったんですil||li▄█▀█●il||li
趣味ではないし、絶対に使わないと思ったので
速攻リサイクルしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
もう回さないつもりです。
わんこが欲しいのでフリマで頑張ろうと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ
みおたまさんは、また回しちゃったのね。
でも、探偵さんになれて良かったね。
目玉も出たのね。  すご~い。  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように、、、d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/11/15 08:51
早速のご連絡ありがとうございました。

先程承認の上、送付させていただきましたのでご確認ください。^^

当方仕事中ゆえ、反応が遅いですが、宜しくお願い致します。

アバター
2013/11/15 07:42
おはようございます。

当方のブログにコメントいただきありがとうございます。

寝落ちしていたようで返信が遅くなり
本当にすみません

さて、こうかんのけんですが、まだ交換を
お考え頂けるのであれば、ぜひお願いいたします。

プレ交換でよければ、お手数ですが
こちらまで友達申請頂けますか?

気づき次第、承認の上、送るようにします。

ご検討お願いいたします(^.^)
アバター
2013/11/15 07:32
みおたまちゃん、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉさん❤

白ガチャ、探偵になれて良かったね♪
目玉も出てるじゃん^^
手錠も持っているので、大丈夫だよ。
次回の白ガチャでダブリがあったらε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

それでは、今日も一日頑張ろぉぉお。
(∩╹∀╹∩)ファイト❤
アバター
2013/11/15 06:23
みおたまさん おはようございます
|・ω・`)コッショリ…白ガチャのために早起きw同じく誘惑に弱いwww
アバター
2013/11/15 00:40
届きました。

こちらからもおくりましたので、ご確認くださいね❤


ありがとうございました。
友申の解除はお任せしますので、お好きにしてください。
また、機会がありましたら、お願いいたします。^^
アバター
2013/11/15 00:37
コメありがとうございました。


ぜひぜひお願いいたします。

友申しますので、よろしくお願いいたします。❤
アバター
2013/11/14 23:29
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は途中ですごく眠くてコックリコックリ
寝ちゃいました^^;

お薬の影響なのか、わかりませんが。。。
もしかしたら夜熟睡できていないのかも❤

白ガチャは好みでなくて良かった❤
今回はまわさないつもり~その分限定を買うつもり♪
アバター
2013/11/14 22:05
再訪問^^

白ガチャ、コートの下の洋服上下を着ていないけど、
帽子とコートとブーツを履けば、何とかなるアイテムだよね^^
目玉も全然出ていないけど終了です。
ブーツのダブりがあるけどどうかな? いる?

二ノ宮知子さんの『87 CLOCKERS』が
ebookjapanのサイトで、11/29まで1巻が試し読み出来るよ。
会員登録しなくっても読めるから良いよ^^
他にも色々無料の試し読みがあるので、
時間がある時に読んでみてね♪

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/11/14 18:51
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

白ガチャ、入荷しましたね。
回すか悩み中です^^;
限定が欲しいもの多すぎてw

みおたまさんはヒツジさん、ピンクにされたんですね^^
とっても可愛いです~♡
ムーンブランコのピンクがぴったりですね♪
ほんと運営さん、商売上手でついのせられちゃいますね^^;
追加課金、とっても悩んでますw

今日も寒いですね~><
うちはマンション狭いマンションなので、室内が暖かめなんですよ。
一戸建てだったら、私もきっと暖房つけちゃってると思います~☆
子供からコタツコールがきてるので、準備しないと・・・と思いつつ
今日も出さないで終わっちゃいましたw
扇風機も出っぱなしなんですよね^^;
いつもダンナが簡単に分解して箱にしまってもらうんですが
ダンナがこのところ出張&休日出勤が続いてて、なかなか頼みにくくって^^;
次の土曜は子ども会の廃品回収で・・・私が動けないかもw
来年の夏まで出しっぱなしだったらどうしようって感じですww

アバター
2013/11/14 16:36
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も寒くて、身体が自然に丸まっちゃいます(*≧m≦*)ププッ
でも、こんな時こそ、背筋をピン!!って伸ばさないとね(@⌒ο⌒@)b
最近、体調があまり良くないのですが
今日も頭痛がしてるのでロキソニンを服用しました。
でも、あまり効果が無いかなぁ(><)

白ガチャが始まりましたね。
画像を見たけど、今回は我慢出来そうなので
スルーしようかと思います。
と言いつつ、先日貰ったチケットで1回だけ回しちゃったけど。。。(*≧m≦*)ププッ
結果は、思った通り背景でしたil||li▄█▀█●il||li
目玉のワンコは、ちょっと欲しいかも?
フリマで頑張ってみようかなぁ。
みおたまさんは、回したのかな?

新作アイテムは、可愛いですね。
私も欲しいけど、ガーデニングにPを使い過ぎちゃって。。。(><)
でも白ガチャを回さなければ少しは買えるかなぁ。
優柔不断なので、色選びにも悩んじゃいます。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/11/14 15:51
白ガチャは虫眼鏡の目玉が1つだけでした。
ダブリは何か1つあったけど良いものではなかった(ー_ー)!!

コートもでないし、手錠もでないしあまり良い感じではなかったですね。

明日また回してみます^^
アバター
2013/11/14 15:44
みおたまさんこんちゃ~~♬
無事にタイヤ交換終わって帰ってきたよ~。
白ガチャはけっきょくフルで回しちゃった~ww
50Pってお手軽すぎるからついつい勢いで回しちゃうよねぇ。
目玉が一つだけ出たのでこれで終了予定だよ~。

白ガチャけっきょくフルで回してしまったよ~ww
50Pというお手軽さがあるからついつい勢いで回してしまうね~(^_^.)
ダブリが二つで目玉が一つ…。
これで終了の予定だよ~。

↑ガチャをまわすとき1回目にうっかり間違って黒ガチャのほうをまわしてしまってさぁ。。。。
目玉がでたらうれしいとこだけど、カカシが出て大ショックだったよぉ。。。。
200Pで新作買えたじゃんね~~wwハーッ。。。。

アバター
2013/11/14 14:53
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ピンクのモコモコも可愛いね♪
もうすぐ白ガチャ^^
背景がダブらず目玉が出てくれるかな???

今日は、県民の日で公立の小・中・高校はお休みです。
息子は、義理父に誕生日のプレゼントをせがみ、
私と3人でトイザらスにおもちゃを買いに出掛けたよ。
ゲームセンターに良くあるコインゲームのおもちゃ版。
今もコインゲームでじゃらじゃら遊んでいるよ。
どうせすぐに飽きて部屋の片隅に置き去りにしてあるんだよねぇ~><
しょーもないおもちゃを貰わないで、もっと矯めになる物を貰えばいいのに・・・。
何度言っても分からないんだよ><

まだまだ寒い日が続くので、暖かく過ごしてね♪
アバター
2013/11/14 14:19
みおたまさんこんにちは^^

もこもこヒツジさんが可愛い( *´艸`)
今回のはさすがに可愛すぎるから、私も何色か買うと思うよw
ただ、今1000Pくらいしかないから、今は買えないけどね( ´Д⊂
さすがに仕事中にカードは出せなくて(*≧m≦*)ププッ

今日も眠いよ~><
ガンガン仕事してPC向かってればいいんだけど、納期も先、急ぎの仕事も無し、だとダメだねw
やることはあるんだけどねぇ。困ったもんだ(・ω・;)

白ガチャ応援してるからね~!!
アバター
2013/11/14 11:31
みおたまさん、行ってきました。

麻酔の注射が痛かった。
3つ提案されて、 1大きな病院を紹介して切る。2、薬を飲んでしばらく様子を見る 3、今日とりあえず取れるだけ取って、その後毎日通う

2は嫌だったので、3でお願いして観たらじゃあやろうかとすぐやってもらえました。
全部綺麗にはとれないけど、だいぶとれたと言ってもらえました。
しばらく通うことになりそうです。

もっと早く行けばよかったです。


ヒツジ私も可愛くて買っちゃいました^^
ピンクもよいですね~。
白ガチャもあるからおさえないとね。

また来ます^^
アバター
2013/11/14 09:25
みおたまさん
@・×・@おはようございます。
ひつじ❛◡❛お揃い♪
P限定アイテムもPガチャもwww深みにハマってる感じ^^;
アバター
2013/11/13 22:19
みおたまちゃん、こんばんは~
お薬効果なのか、鼻水が激減したよ!
1日に箱ティッシュ半分位使っていたのに、1時間に1回位かむ程度。
反対に詰まり気味に感じるわ^^;

白ガチャの画像が出ているんだね^^
かなり楽しみにしていたんだけど、大した事ないのかな?
それは安心だわ♡心置きなく限定品を買おうかな~♡

私の楽しみはポインセチアの発売なの✿
早く発売してほしいわ~✿
アバター
2013/11/13 21:53
みおたまさんこんばんは~~☆

明日はお休みなのでルンルンだよ~~♬
でも早起きには変わらないから早めに寝るんだ~ww
ガチャの画像が出てたねぇ。
なんだかあまり回さずに済むかも?!なんて思ってるけど、でも見たら回したくなるのがガチャだからねぇww
でも新作も欲しいし、困ったもんだよ~~(^_^.)

明日の午後はタイヤ交換に行ってくるよ~。
着々と冬支度だわぁ。
アバター
2013/11/13 20:51
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日も寒かったですね~><
うちは狭いマンションなので、まだ暖房ナシでいけますが
一戸建ては寒いですよね。
暖房ガマンして風邪をひいては意味がないので、暖房入れて正解だと思います^^

Pショの新作、可愛かったですね!
ひつじセット、意外と1点1点が高いので、セットで買うとけっこうPがいっちゃいますね><
制服も欲しいのですごく悩みます><
さっきお友達のとこに行ったら、全部新作の黒系でコーデしてて(背景も)すごく可愛かったです。
買うなら白かなぁと思ってたのに、黒にも誘われますw
みおたまさんなら何色ですか?

白ガチャ、みおたまさんの読みどおりチェック柄でしたね!
可愛さは微妙ですが、あの帽子についたたれみみが可愛かったです。
大きな虫眼鏡も気になるんですが、目玉かなぁ?
今月の限定はどれもすごくかわいいので、
白ガチャがすごく欲しい!ってものじゃなくて良かったなぁとちょっとホっとしてる部分も・・( ´艸`)
少しは回しちゃうと思いますがwww
アバター
2013/11/13 20:18
みおたまさんこんばんは✿

友達と遅いランチを食べてその後話し込んでいて遅くなりました。
白ガチャの前に限定があったのですね。
ひつじのモコモコは持っていないので是非とも欲しいアイテムです。
また課金することになりそうです。(>_<)

顏にできた脂肪の塊を明日また皮膚科で見てもらおうと思います。
今日行ったら休みだったの。

明日まで寒いそうだから引き続き気を付けましょうね。

みおたまさんは暖房ガマンしたんだ。私は無理です。
アバター
2013/11/13 16:22
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

出る言葉は『寒いねぇ~』。
我慢して暖房点けてないから手が冷たいよ><
皆が帰宅したら、点けるつもり。

今日、内科受診してきたら
先月の血液検査の結果で、鉄欠乏性貧血が判明。
最近、ダルかったり、めまい、頭痛などが頻繁に起きていたので、
原因が分かって良かった。ホッ^^
お薬処方されたから、数ヶ月服用すれば改善されるらしい。

新作アイテム、モコモコしてとても可愛いから買っちゃった(´ー`A;) アセアセ

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/11/13 15:18
みおたまさんこんにちは^^

今日の朝もまたまた寒かったね~><
昼間は陽射しで少し暖かく感じたけどね^^

全館空調だと、家の中どこでもそんなに室温差がないから、
特に冬場はいいよね♫
でも、送風はちょっと寒いね( ´Д⊂
今年の冬はかなり寒いっていうから、うちも電気代がすごそうだ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんか今猛烈に眠い・・・(*つω-*)
なのに、新作も何やらおねんねグッズではないか・・・w
(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
アバター
2013/11/13 14:22
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日は、お祝いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
久々のお立ち台は、気持ち良かったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨日は女子会を楽しんで来たけど
今日は、また首~肩に掛けての凝りが酷く痛みも有るし
相変わらずアチコチの関節が痛いので
長くPCを遣って居られないので駆け足で失礼します。

秋を通り越して冬になってしまったような寒さですが
体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

身体中痛いけど、ここのところ怠けてるので
フィットネスに行かれたら行って来ようかなぁ。
ではでは、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
もう半日以上過ぎちゃったけど、今日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/11/13 09:26
みおたまさん
{{{{(+ω+)}}}}おはようございます。
寒さに負けず元気に頑張りましょうw

今日は~新アイテム発売日ですね~♪ 毛玉が気になってます^^
アバター
2013/11/13 00:41
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ばんわ✩ฺ
朝から、暖房入れっぱなしで、買い物は、ダウン着て行きました・・・
そのうち、雪は降るし、積もるしで、歩くのも大変!!
で、筋肉痛になって、肩こり・・・なんです
みおたまさんも、暖かくして風邪ひかないようにね✿
アバター
2013/11/12 23:05
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

ドルチェの桃は出品したら応募できたアイテムで
何と交換したかは忘れましたが1:1で交換したんですよ。
黒と紫は応募したので、そこそこPかかってますが
桃はそんなわけなのでだいじょうぶですよ?
みおたまさんは桃系アイテムもよく着用されてるので
ドルチェの桃もお嫌いじゃないかな~って思ったんですが、お好みもあると思うのでw
黒は文句なくカッコイイですよね♪

明日は新作の入荷日ですねw
今日とっても寒かったので、ぬくぬくアイテムが入荷したら衝動買いしちゃうかも?(*´艸`)
可愛いといいですね♪
白ガチャの入荷も近いし、特別入荷はあるし・・・いくらPがあっても足りませんねww

今日は寒かったですね~☉☉;
ほんと急に冬になったみたいな感じですね><
若いときはかなり寒いのに強いほうだったんですが(冷え症、ナニそれ?みたいなw)
30代に入ってからだんだん弱くなってきて、最近は全然ダメです^^;
チンする湯たんぽだして、昼間は膝にのせ
夜は足元へ置き、ぬくぬくしていますw
みおたまさんも、少し前に買ったあったかアイテムが活躍してることでしょうね^^
あのタイミングで買ってバッチリでしたね~♪
今年はあんまり秋物服が活躍しないまま、冬物にシフトしちゃう感じですね~><
秋が超短くて寂しいです・・・+.゚(。ρω-。)゚+.゚
アバター
2013/11/12 21:37
みおたまちゃん、こんばんは~
今朝はすごく寒かったね@@今年1番の寒さでした!
今朝は主人が休みで車で送ってくれたので助かったわ❤

うんうん、新作が出たね★まだ見てないけど…
白ガチャも出るのね@@キャーッ←嬉しいって言うより悲鳴に近い
白ガチャは画像見てから回すかどうか決めるわ^^
と言いつつ、どうせ50Pだからって回しちゃうんだろうなぁ

今日早退して耳鼻科に行ってきたよ!
レントゲン撮ったら副鼻腔炎ではなかったわ❤
お薬処方してもらった。飲み続けて改善しなかったら
また行くことにしているの。心配ありがとう♡

明日も寒いみたいだから、、みおたまちゃんも暖かくしてね♡
アバター
2013/11/12 19:57
みおたまさんこんばんは~~☆
今日もすっごく寒い日だったよぉ(^_^.)

きのう、娘のスマホにバージョンアップしてくださいって通知がきて、あれこれやったんだけどうまくいかず今日仕事帰りにドコモショップに行ってやってきたんだけど、時間がかかってすっごく大変だったの…。
まったく、自分でやってくれよ~。。って感じww
帰ってから外食に行こうとも思ったけど、疲れすぎて出る気にもなれずけっきょく家でバタバタ作って食べたよ。
寒くなると出るのも面倒になってしまってダメだねぇ。

これからお風呂にゆっくり浸かって温まってくるぞ~~!!!
みおたまさんも暖かくして休んでね☆
アバター
2013/11/12 18:07
みおたまさんこんばんは^^

今日も寒いね~!
今日も、っていうかこれからもうずっと寒くなる一方なのかなぁ?(・ω・;)
このまま真冬に向かっていくのは嫌だよねぇ。

みおたまさんもうマフラーと手袋用意したのかな?^^
今日あたりはダウン着てる人もいたよ( ゚Д゚)
私も帰ったらコートとか出しとかなきゃ><
朝慌てて引っ張り出してくると、クリーニングのタグとかついたまま着ていっちゃうからね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/11/12 17:35
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は久々の女子会ランチを楽しんで来ました。
笑い過ぎて腹筋が痛いですぅ(笑)
久し振りに会う方が多かったので
話が盛り上がり、1つのお店に3時間以上も居座っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
総勢11名のオバサン達(いや、乙女たち)だったので
かなり煩かったかも?(><)
でも、そのお店は、掘りごたつ式の離れの間だったので
ゆっくり出来る空間で、とっても良かったです。
お料理も美味しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

帰宅して、インしたら、沢山ランクインして居てビックリでした。
釣りでお立ち台にも立てました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
久々のお立ち台だったので、とっても嬉しいです。
先程、記事にしたので、お時間が有ったら読んで下さいね☆

今日は、とっても寒いですねぇ。
これから秋を楽しもうと思って居たのに
何だか、このまま冬になっちゃいそうですぅ(><)
急激に寒くなって来たので、風邪を引いたり体調を崩したりしないようにね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2013/11/12 15:41
みおたまさんこんにちは✿

今朝はまた、寒かったですね。
秋は短すぎですね。

制服褒めてもらってありがとう(*^_^*)
そうか木曜日からまた白ガチャなのですね。
私も前回の白ガチャは回しすぎてしまったので
今度は自制しないとね^^

お互い目玉が出ますように^^
アバター
2013/11/12 14:30
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

やっぱり今朝は、超冷えこんだね><
朝から暖房機器を点けたのは、この冬初だよ。
寒い、寒い。
早くお風呂に入って、のんびりと温まりたいわぁ~^^

その後、体調はどうですか?
暖房を点けたら、しっかりと加湿しなくっちゃだね。

これから息子の耳鼻科診察行ってくるよ≡3
アバター
2013/11/12 09:28
みおたまさん
(寒 ̄i ̄)おはようございます。
寒くなりましたね…手が悴みますw
アバター
2013/11/11 22:54
みおたまちゃん、こんばんは~
咳は治まっているんだけど、鼻水が結構すごいわ^^;
どこからか湧いてくるみたいで…かんでもかんでも出る感じだよ!
副鼻腔炎なのかなぁ?

龍角散ってかなり昔からあるし、何より生薬だから
人工的な物は使ってないのが安心だよね♡
病院で貰う薬は漢方薬以外は石油製品が多いらしいから
症状を抑えるには効果的かもしれないけど、治す観点からしたら
漢方薬や生薬の方が勝る気がするわ★
良薬口に苦しって言うけど多少苦い方が効いてる気がするわ^^
私のお勧めは龍角散のどあめだよ!喉がスーッとして最高♪

何だか眠いけどまだ巡回途中、もうひと頑張りしないと!
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/11/11 21:34
みおたまさんこんばんは^^

寒いね~!!!
さっき帰る時外に出たら、口がガクガクしたもん((((;゚Д゚)))ブルブル
今は家の中を温めながら訪問中✿

ドングリスーツ、やっとGetできた~!
そう、お腹なんだよね・・・
あそこのレイヤー、なんであーなってるかなぁ><
スカート履いても下っ腹出てるみたいになるもんねww
集会いいね(*≧m≦)
絶対やろう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今晩は暖かくして休んでね☆彡
アバター
2013/11/11 20:59
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

まねっこ許可、ありがとうございます~ ヾ(*^▽^*)ノ
みおたまさんのコーデは素敵なのでたくさんしちゃうかも~(*´艸`)
みおたまさんはドルチェは黒だけだったんですね。
ドルチェ、よくお水サークルのメンバーの方が着用してるんですよね。
わかるかな?
あの方はどちらかというとかっこよく着こなして いらっしゃいますが
それですごく気に入って、フリマでGETしたんです♪
良かったらドルチェの桃でよかったら差し上げますよ~~^^
桃、たぶん着用しないと思うのでww

探偵、タータンチェックのコートやスカート・・・なるほど~!
確かにそういうのありますよね。ちょっとイメージがわいてきたかも^^
可愛いといいですね~♪

農園の倉庫、まったくですよね~><
200じゃ全然お話にならないですもんね。
500くらいないとww
とりあえず要望は入れてますけど・・・娘のサブからも入れちゃおうかなww
お米小麦とかは材料化しちゃうとリセット対象だったと思います。
それも残念ですよね><
早くなんとか対策してほしいですね。

お弁当作り、大変ですよね。
私は幼稚園のときの小さいお弁当、しかも週2ですらすごくイヤだったので><
みおたまさん、がんばってくださいね~フレー☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸フレー

今日は寒いですね^^;
風邪をひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/11 20:42
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

明日、今年一番の寒さになるみたいだよ。
寒いのイヤだね><

最近、ニコ店が面倒臭くなっちゃった。
食べるのに時間がかかるし、
米などの農作物を材料にするのも1回1回ポチッと押さなくっちゃいけないしと
ホント時間が掛かって、面倒くさいよ。
スタート当初は、真新しさから
喜んでせっせと遊んでいたけど、今はツマラナイ><
多分、自分が疲れているせいもあるかもしれない・・・゛(`ヘ´#)
正式版に移行してから、もっと楽しめたらいいな。

ライアー×ライアーの1巻お試し読みサイトがあったから、
読んじゃった^^
うーーーん、我慢していたけど続きがみたいよぉ~。
あと花より男子が3巻まで無料だから読んじゃった^^
これも続きが読みたくなっちゃった。
松潤のドラマは見た事があるけど、マンガ本は読んだ事がないんだよ。
仕事や役員の仕事が忙しいのに、我慢しなくっちゃ。
ひとまず、落ち着いたら借りに行こうっと^^

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/11/11 18:52
みおたまさんこんばんは✿

今日も病院で検査で、天気予報を信じて洗濯物干して出かけたら、
全滅でした(>_<)

待っている間に傘を持っている人がやってきたので嫌な予感はしていたのですが・・・。
案の定でした。

一気に冬になりましたね。
今年は秋が短かったですね。
明日も寒いそうですから、みおたまさんも風邪引かないでね。
アバター
2013/11/11 17:59
みおたまさんこんばんは~~☆
寒いよ、寒いよ~~!!!!
朝から寒かったけど、夕方会社出てビックリしちゃった。
今日はお日様も出なかったから、リビングもすっごく寒かったって娘が言ってた~。
私が帰る頃には娘が暖めてくれてるからポカポカだったけどねwwありがたいわぁ♬
今夜はいよいよ毛布の登場かも?!
敷パットはもう毛布タイプのにしてあるんだけど、掛布団にも登場させないとダメかも~。。
年と共に寒さに弱くなってる自分がいるから困ったもんだよ~。

黒バス、やっと7巻まで読み終わったよ~。
娘のオススメが12巻だとよくわからないこと言ってたから一応楽しみにしとこうっと✿

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/11/11 16:10
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日は睡魔が酷くて目も霞んで居るので
駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!r
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

明日は、図書館のバイト仲間と女子会ランチに行って来ます(@⌒ο⌒@)
久々の女子会なので、とっても楽しみです(⌒-⌒)ニコニコ...
美味しい物を、沢山食べて来ま~~す♪
(って、確かダイエット中だったような気が。。)(*≧m≦*)ププッ
雨にならなければ良いなぁ。

みおたまさんも肩凝りが酷いんですね。
お互い早く解消出来ると良いねd(*⌒▽⌒*)b

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/11/11 08:40
みおたまさん
おはようございますʕ•ܫ•ʔ今週もよろしくお願いしますb

イベント品、1式揃ったらもういいですよね・・・^^;
アバター
2013/11/10 23:17
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 黒子の無気力さ大好き❤
でも試合になると、すっごいパス^^
やっぱみおたまちゃんと気が合うね♪

ライアー×ライアー、すっごく読みたいと思っているんだけど、
完結していないから、今度で良いかって思っているんだよ。
でも絵がとっても好みだから、読みたくなっちゃった^^
義理弟・透は、姉ちゃんだって知っているのかなぁ~(´ー`A;) アセアセ
微妙なところが面白いね^^

それでは、今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/11/10 20:15
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日はお母さんの手作り餃子の夕食は美味しかった?
アツアツ餃子が食べたくなってきた(・。・;

私は今日の雨のお蔭か呼吸が楽になりました!
咳も昨日に比べると減った気がしますw
この調子でどんどん良くなると良いんだけど。。。

明日は全国的に寒いって予報が出ているらしいから
今夜が暖かくして休んでね❤
アバター
2013/11/10 17:06
みおたまさん ε-ヾ(☆・ω・)ノ今晩は
お休みはあっという間に終わりますね・・・w
アバター
2013/11/10 16:17
みおたまさんこんにちは^^

どんぐりスーツ、着こなしが素敵だ~!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
かなりスタイリッシュなどんぐりだね( *´艸`)

私は全然まだ着せ替えアイテムもらえなくて><
お部屋アイテムばかりだよ(・ω・;)
せめて背景くらいは欲しいんだけどw

さんまスーツにしゃけスーツ!w
その発想はなかったわぁ~(*'∀艸)
さすがみおたまさんw
それだったらちょっと欲しいわぁ(*≧m≦*)ププッ
来年が楽しみだね(゚ー゚☆キラッ

明日は寒そうだね><
何着ていくか今から考えとかないと!
アバター
2013/11/10 15:56
みおたまさんこんにちは✿

お休み中も訪問ありがとうございます。
今日から復帰します^^
また仲良くしてね。

急に寒くなって季節は冬に近づきましたね。
暖かい食べ物とってゆっくりしましょうね。
アバター
2013/11/10 14:54
みおたまさん、✩。こん(✿◕ ω◕ 人◕ ω◕✿ )ちゃぁ.✩

今日は夜にちょっと実家へ顔を出すので、少し早め巡回ですw

コーデ褒めてくださってありがとうございます~ ヾ(*^▽^*)ノ
昨日のコーデは自分でも珍しくちょっと気に入りましたw
パンプキン王女ヘア、そんなに気に入って買ったわけじゃなかったんですが
意外と活躍してるかも^^;
ドルチェの紫と森カフェハット&ブーツが同じ色合いだったので意外と合っててビックリ☆
ドルチェ、好きなアイテムなんですが、合うこものを持ってなくて(特に紫)
やや持て余していたので嬉しかったです♪
(ちなみにドルチェは3色持ってますが、ピンクは好みでないので青に変えたいと思いつつ放置中^^;)
みおたまさんも↑ですごくドルチェ黒を可愛くコーデされてますよね♡
今後まねっこしていいですか?(*´艸`)♪
2011年は好きなアイテムがすごく多いです~☆

白ガチャ、うさずきんはかなり目玉の出が悪かったので
次は少しゆるくなるんじゃないでしょうか? わかんないですけどw
あんまり目玉が出ないのが続くと、ガチャ回すヒトが減りそうですし^^;
うさずきん、私は早々に諦めちゃいましたが、
ずきん白が出るまでがんばったお友達は150回くらい回したって言ってました^^;
普段そんなに目玉運が悪い方じゃなかったのでビックリでした><
探偵・・・どんなアイテムなんでしょうね~。
あんまり想像できないですw

ネットで見た予報では今日は午後から雨マークがついてたので
午前中にお買い物行ってきたのに、さっきから晴れてますね~^^;
予報、ほんとアテにならないなぁ^^;

イベントはやる気がでなくて、昨日も一昨日おさぼっちゃってます^^;
明日からがんばろうかなw ←

今週もありがとうございました^^
アバター
2013/11/10 14:46
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
いつも体調の心配を゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
今日は、首&肩凝りが酷くて頭痛がして居ます。
最近あまり調子が良くないのでイヤになっちゃうわぁ。
みおたまさんも、体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

今朝の地震は、かなり大きかったよね(><)
とっても怖かったです(><)
地震は、もう勘弁して欲しいものですよねぇil||li▄█▀█●il||li

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
もう、こんな時間になっちゃったけど、今日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
アバター
2013/11/10 09:28
みおたまさんおはよ~~☀
けっきょく今朝の町内清掃は行ってしまったよ~。
前夜までは旦那に行かないからって言ってたのに、朝6時半くらいに目が覚めちゃってさぁ…(^_^.)
ま、今年最後だし頑張って行ってきてよかったよww
風も強いし寒くなってきて、今朝はダウン着てお掃除に行ったんだよ。
もうそんな時期なんだねぇ。。

きのうから娘に借りて黒バスを読み始めたんだ~。
↓関東ではテレビでやってるんだねぇ。
…そういやこっちではアニマックスだかなんだか忘れたけど、我が家で契約してないやつで見れるって騒いでいたことがあったかも。
まだ6巻くらいまでしか読んでないから今日も進めないとなぁ(◔‿◔。)

そうそう、青ガチャコンプしたよ~。
今回早かったかも~♬♬♬
白黒ガチャもこんな感じで目玉がいっぱい出てくれればいいのにねw
アバター
2013/11/09 22:38
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今回のバスケアイテム、
しょこタンの娘さんも黒子だねって書き込みがあったよ。
マンガ本は読んだ事がないけど、
アニメ1期、2期を見ているよ^^
黒子のキャラが可愛いし、面白いね^^
でも何か脅迫文とか送られたりと色々問題があって可愛そう><
早く解決してもらいたいものだね。

昨日はダッシュ訪問でm(*・´ω`・*)m ごめんなさいね。
12月に開催される、もちつきの準備&打ち合わせで
10時~16時まで働いて、とっても疲れちゃったの><
その後、息子のそろばんと卓球の送迎があり
昨日はヘトヘトでした。
今日は、卓球の試合があって体育館がとても寒かったよ><
明日のんびり出来るかなぁ~と思ったら、
コラボさいたまっていうイベントが開催されているので
旦那が行こうって・・・><
風邪ひいて、家で寝ててくれた方が楽かもね(´ー`A;) アセアセ

あ!! そうだ。
またLINEマンガで購入しちゃった。
みおたまちゃん知っていると思うけど、
アルコ・河原和音の俺物語。
ゲオで貸出し1位で、毎回借りに行っても無いんだよ><
ひとまず1巻。今月カードいっぱい使っているので
2巻以降は来月にするわ^^

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/11/09 20:20
みおたまさんこんばんは☆

誠凛のジャージなかったです…orz
袖が赤じゃなくて黒だったら完璧だったのにぃ~゚(゚´Д`゚)゚そしたらリコさんできたのに~
セーラーは似ているのはヒツジセーラーの青?ですが、ちょっと違うし価値高いしで( ̄▽ ̄;)
次のアイテムも制服出るなら似た服出てほしいです(*ノωノ)ポッ

最近ニコタさん半端ないですよね…(-_-;)次の白ガチャもにゃんこだし
もも男サブもいるので、男サブが破産寸前です(ノ∀`)ユニフォームと髪型で~

ドットカレシ、体験板やってみましたが、モンクいいですね(≧∇≦)
勇者とかのバージョンはSばかりですごく萌えましたよ(*≧m≦*)それにパロディーだから楽しい
買わねばですね…ドットカレシ(`・ω・´)
アバター
2013/11/09 19:18
みおたまさんこんばんは~~☆
今日の白コーデとってもステキだねぇ♡
良く似合ってるよ~~(o´ω`o)

今日は娘のインフルエンザの予防接種を受けてきたよ~。
15歳だから1回でいいとは思うんだけど、受験生だし2回受けてもいいとかって先生に言われたけど、どうなんだろう…。少し悩んでみるよ~。

今夜は娘を塾に送ってから旦那とラーメン食べてきちゃった♬
娘は帰ってからお家で何か食べるから作らなきゃないからちょっと面倒だけど仕方ないw

明日は今年度最後の町内清掃があるんだ。。
寒いし眠いから行くかどうか迷い㊥なの(^_^.)ほんと、掃除多い町内会だよね~~ww

今夜も寒くなりそうだから暖かくして休んでね☆
アバター
2013/11/09 19:16
こんばんは♪どんぐりにコーデ&洋食屋と農園とか 

何からしたらいいのか頭がパッパラパで楽しく忙しいよ☆
アバター
2013/11/09 19:04
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日は雪の精みたいで素敵なコーデですね^^
この背景、イルミネーションが幻想的でキレイなアイテムですよね♪
こういうキレイ系な背景が入荷してほしいです。

もう松ぼっくりスーツGETされたんですね^^
私は2日目からPアイテムなので、まだまだですw
イベント、背景GETできたら終了しようかと思ってたんですが
Pの参加アイテム買っちゃったので、スーツもらうまでがんばろうかなぁ^^;

次の時短はさつまいもなんですね~。
私が登録してから初入荷なので、ナニが合成できるのかな~ってお知らせ待ってましたw
ヤキイモだったんですねw
ミラクルの追加はあるのかな?

青ガチャ、今日も目玉は0でした><
でもみおたまさんがおっしゃるとおり、背景が可愛いと
背景ばっかり出たときのストレスが減りますよねw
今日はブローチとか背景以外のものが出たので良かったです^^

明日は残念ながら雨マークがついていますが
素敵な休日をお過ごし下さい^^


アバター
2013/11/09 16:37
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は日中少しだけ晴れたけど、それ以外は曇って
肌寒い1日になりました。そちらはいかがですか?

私の風邪はとうとう咳が出始めて肺が痛い感じですw
さっき遅いおやつを食べたので、今から龍角散を飲みますw
咳が出たら口に入れた粉が飛び散ってしますのでは…と
心配でたまりません。緊張しちゃうわ^^;

昨夜のラーメンは美味しかったかな?
これからの季節、アツアツのラーメンがご馳走だね!
最近ユーコープに鍋用ラーメン1食分が店頭に並んでいるので
必ず買い物の時に買ってきますw豆乳鍋や鶏がらスープ味の鍋の締めは
これに限りますw荷崩れしにくいのですごく美味しいよ!

ではではみおたまちゃんも体調に注意して楽しい週末を過ごしてね~♪
アバター
2013/11/09 16:10
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は、体調の心配を頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で今日は、だいぶ良くなりましたが
肌寒いので、酷くならないように家に引き籠って
大人しく過ごして居ます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
って、いつもグータラ過してるけどね(*≧m≦*)ププッ

今日も美味しいお食事をご馳走様でした。

みおたまさんも体調を崩さないように気を付けて、素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2013/11/09 07:48
みおたまさん
GοοDМοЯЙΙЙG☁Have a good weekend
お祝いコメありがとうございましたb 

松ぼっくりスーツ可愛くコーデされてますね☆
アバター
2013/11/08 23:10
みおたまちゃん、こんばんは~
みおたまちゃんもハムちゃんをgetしたのね!おめでとう★
ホントに大きくて…特に頭がー(;一_一)

金曜日はラーメンの日なんだね♪
家族そろってラーメン屋さんね☆
私も何だかラーメンが食べたくなってきた^^;

昨日は一瞬治ったのかと勘違いした風邪ですが
今日になってのどの痛みが復活。咳が出始めました。
今夜は早寝する予定ですzz
アバター
2013/11/08 18:29
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

一足早いクリスマスコーデ、可愛いですね♡
拝見してると早く今年のクリスマスアイテムも入荷しないかな~って思っちゃいますw
去年は秋から少しづつ課金始めたので、クリスマスのアイテム
あんまり持ってないんですよねw

今日は特別入荷がありましたね^^
ジャージと手持ちが欲しいんですが
メイド服や制服が欲しいし、白ガチャもあるから買えないかなぁ><

イベント、ほんとやる気が出ません^^;
背景は欲しいんですが、最近タウンも重いし、
PCはこまめにキャッシュ削除しないとだし、いろいろ面倒になってて
あれやこれや・・・小さいことの積み重ねだけど、びみょーにストレスになってます><
やる気が出ないものは思い切って切り捨てくらいしたほうがいいのかな^^;

今日も青ガチャは背景とドリ券パレードでした^^;

今日は良いお天気でしたが、朝は寒かったですね~^^;
だんだんお布団から出るのが辛い季節になってきてますw
みおたまさんも暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2013/11/08 17:49
みおたまさんこんばんは^^

クリスマスコーデ可愛いね~♫♬
私も今回の背景はなかなか良いな~って思った!
青ガチャの背景ってだいたいいつも色がはっきりしなくて、なんかくすんでるというか…w
そんな感じだったけど今回はいいね!

どんぐりに松ぼっくり・・・
そのうちきっと手持ちなどのアイテムが何パターンか発売されるでしょうw
で、来年は何だ?
栗にきのこに松ぼっくりにどんぐり、と来たから、さつまいもとか?(*≧m≦*)ププッ
さつまいもに対応する食べ物が見つからないw

なんだかそんなくだらないことを考えていたらもうすぐ定時だw

なんか寒くなるみたいだから、暖かくして過ごしてね~!!
アバター
2013/11/08 16:20
こんばんは☆
みおたまさん…ユニフォームいっぱい出ましたね(≧∇≦)
誠凛主要メンバーや黄瀬君や青峰君、今吉さんはコスプレできる~(∩´∀`)∩ワーイ
緑間君達のはなかったけど(´-`)ま、いっか
それにちょっとジャージが残念です(ノω・。)
あのジャージは黒バスではなく、スラムダンクっぽいです…orz
リコさんのコーデできない~゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2013/11/08 16:11
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ
今日は三者面談じゃなくて進路説明会だったんだよ~。
面談は月末だったかなぁ。。
説明会、自由席かと思ってたら子供と隣り合って座る感じでなんだかほのぼのしちゃったw
いろんなことを決めないとダメな時期で嫌になるよ~。

そうそう、みおたまさんの娘さん黒バスとか見てる??
うちのコ大ハマりなんだけど(笑)、今日の新作がそっくりらしいよ!!!
背番号とか色とかパクリじゃんって娘が言ってた。
いろいろと話題になってるから私も娘にかりて読んでみようかと思ってるよ。

今日コタツだしたので今はもうぬくぬく✿
みおたまさん、週末ゆっくりしてね~~。
アバター
2013/11/08 14:01
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も体調が優れないので駆け足で失礼します。
でも、お店には寄らせて頂いちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ご馳走様でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
体調が悪くても食欲だけは落ちないから不思議だよねぇ(*≧m≦*)ププッ

昨日は美味しいパン屋さんに行かれ無くて残念だったね(><)
今日は行かれたかな?

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2013/11/08 06:10
みおたまさん
(σ・з・)σおはようございます。
背景は素敵☆服のデザインにもう少し力を入れて欲しいです^^;
ニコみせはお昼頃伺いますw
アバター
2013/11/07 23:16
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

おぉ(゚ロ゚屮)屮 いち早くクリスマスコーデ^^
青ガチャもクリスマスだもんね♪
これからクリスマスのアイテム発売されるね><
色々欲しいアイテムがあって困るぅ----。
でも大人なんだから、我慢も必要。

ホント今回の新作アイテムのバラ売りにはビックリしたよ。
一度に試着出来るのなんて、要らない要らない。
謝って購入しちゃったら怖いよ。

秋の収穫合戦イベントがスタートしたね♪
アイテム欲しさに頑張るつもりだけど、
相変わらずの3個ずつの特典。
何年かして、フリマで素適なアイテムに交換出来ればいいけどね。
でも無理そう(´ー`A;) アセアセ

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 11/17頃からニコ店を閉店して、農作物の収穫に力を入れるつもり^^
どうせテスト版、リセットされちゃうんだもん。
私も昨日気づいたけど、リセット知らない人 意外といるのね。

それでは、来週からもう少し寒くなるみたいだから、
今週中に暖房機器を出しておいた方が良いみたいだよ。

風邪引かない様にね♪
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/11/07 21:29
みおたまちゃん、こんばんは~
今日もまた鼻水が凄かったけど、昨日に比べると水っぽくない感じ。
良くなっているのかどうかわからないけど、食欲だけはあるよ^^
職場では私より重傷な人が2人いて、一人は2週間以上治ってないわ^^;
肺炎じゃないかと心配になるほどだわ♡
私もこれ以上酷くしないように手洗いとうがいを丁寧にしていますw

青ガチャとイベントが今日から始まったんだね!
まだやってないから巡回終わったらチャレンジしてみるね☆
クリスマスって嬉しいよねワクワク、とっても楽しみ~♪

明日はもう金曜日。すごく早く日が過ぎていく気がするわ^^;
仕事が溜まっていくぅ。。。
アバター
2013/11/07 19:49
みおたまさんこんばんは~~☆
おかげさまでハムちゃんが完成したよ~。
いつもどうもありがとう。◡‿◡。❀
今回50本で6メガだったのでまぁ満足な結果だったんだ~♬
ミラクルはねらったけどダメ~ww

明日はお休みなんだけど、午後から進路説明会があるんだ~。
今月は三者面談もあるし、いよいよバタバタしてきた感じだよ。

なんだか寒くなってきたからカゼとかひかないようあたたくしてやすんでね~。
アバター
2013/11/07 17:44
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日は午前中雨でしたね~。
午後から洗濯物を外に出してみたものの、乾きがイマイチでした^^;
お昼すぎに晴れたので浴室乾燥使うの悩んで、やめたんだけど
浴室乾燥のほうが良かったかな~。
でもお日様が出ると、やっぱり日光消毒したくなりますw

Pショのバラ売り・・・あんまりなので、娘と運営に要望出しましたww
全身服がいいですってww
ジャケットのバラくらいならともかく、スカートまではねぇ。
ほんと荒稼ぎしてる印象受けちゃいますよね~(--;

今日は青ガチャが入荷しましたね^^
ニーハイ、好きなんですが、今回目玉なんですね~><
ちょっとマジメに回そうかと思います。
今回は背景もなかなか可愛いのがあって嬉しいです♪
青ガチャはいつも背景が楽しみなので、可愛くなかったり趣味じゃないのばかりだと
すごくガッカリしちゃいます。

綿花、昨日は全滅だったんですね><
今日はどうだったでしょうか?
たくさんメガしますように~~>人<

アバター
2013/11/07 15:46
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

今日は、ちょっと風邪気味で身体中の関節が痛いので
ゴロゴロしてました(って、いつものことだけど)(*≧m≦*)ププッ
今日もフィットネスに行こうと思ったけど、お薬を飲んで大人しくしておきますo(*^▽^*)oエヘヘ!

今日も、お腹いっぱい食べちゃいました(o^-^o) ウフッ
ご馳走さまでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

綿の花、今日は、どうだったかな?
早くハムスターが完成するといねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日は駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
急激に寒くなって来たので体調を崩さないように気を付けて下さいね☆
アバター
2013/11/07 15:18
みおたまさんこんにちは^^

可愛いコーデだね♫♬
動物がいっぱいだ(*>ω<*)

三角チョコパイ私も好き~!!
スマホのクーポンでこの前100円で買ったw
私もパイの中では一番好きかも( *´艸`)

今日はイベントが始まったんだね!
楽しみだけど、またタウンに行かなきゃいけないのかw
去年のきのこ&栗と同じニオイがするけどw、お互い楽しもうね~♫♬
アバター
2013/11/07 09:13
みおたまさん
おはようございます☂メンテ前の訪問です^^;

新アイテムのどんぐり楽器が欲しいのですが、
メイドの第2弾があるのではと思い悩んでますwww
アバター
2013/11/06 22:49
みおたまちゃん、こんばんは~
風邪はのどの痛みが減ったと思ったら
今度はくしゃみと鼻水が酷くなってきたよ^^;
今日1日で100回位鼻をかんで鼻の頭がカサカサになってるぅ
職場でも流行中で3人マスクしてるわ^^
うちの事務所は8にんだけなんだけどね。。。

みおたまちゃんも綿花栽培中なのね✿
12時間で満開だから水やりするともっと短縮されるよね!
Pコが湯水のように流れていく感じだね><
早く4個メガらせてさっさと合成・終了しないと限定が
買えなくなっちゃうかも(;一_一)

9月限定と5周年記念アイテムは10ぐらい買い足ししたわ!
欲しいものだけに絞り込むのに時間が掛かったけど、私って
後で使うかどうかを考えないと無駄な物を買うタイプだから。。。

心配ありがとう♡おやすみなさいzz
アバター
2013/11/06 21:56
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ニコ店、1ヶ月後にはリセットされてしまうみたいだね><
テスト版の詳細を今頃良く読んでみて、
ちょっとショックだったよ・・・(・∀・i)
きせかえアイテムの和食や洋食のプレートは、
そのままリセットされず貰えるのかな?
まだ和食しか持っていないから、洋食も貰わなくっちゃ^^

おぉ(゚ロ゚屮)屮 新作アイテムだぁ~^^
私、 試着してみたけど、ちょっと考え中。
次から次へと色々アイテム発売されて困るわ(´ー`A;) アセアセ

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/11/06 18:13
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

だいじょうぶですよ~^^
コメは無理しないでくださいね♪

眠いのは、体にお疲れがたまってるのかな?
急に寒くなったりしてるから、体がついていかなくて眠りを欲してるのかも?
体調くずしたらいけないので、無理せず眠っちゃうのがいいと思います^^

綿花、植えられてるんですね^^
12時間は早いですよね~。
ほんと運営さんもあの手この手で課金させようとがんばってますよね^^;
あんまり頑張られると、ニコから「のんびり」が失われちゃいそうなので
ほどほどにしてもらいたいところです^^;
みおたまさんのお庭でたくさんメガして早くハムちゃんをGETできますように (´ー`人)。o○【祈願】

今日の新作、めっちゃバラ売りでしたね~^^;
全身服なら2着くらい欲しかったけど、
メイド服も欲しいので、制服は1セットが精一杯かなぁ><
9月限定もこの前やっと全身服買いましたw
ホーラセットとお姫さまを1着を買いました^^
他も欲しかったけど、Pがなくなっちゃいましたww
追加で課金しないと^^;
9月から限定が魅力的すぎて、全然節約できてません><

明日はまた雨マークがついてるんですね。
なんか今年の秋は晴天が続かないですね~。
雨が降ったら寒くなるかもなので、風邪をひかないようご注意くださいね✿
アバター
2013/11/06 15:01
みおたまさんこんにちは^^

温泉、角部屋で森と海が見えるなんて最高だね~!!
良かったね!
特別室しか空いてなかったのもある意味ラッキーだったかも?(。◕‿◕。)
3000円の違いだったら、じゃそっちでいいか、ってなるもんね^^

今日は遅めのランチ中で、グラコロを食べたよw
あ、もう15時だから今日はおやつはやめとこう(*≧m≦)=3

新作をチラッと見てから仕事に戻りますw
ステキな午後を過ごしてね♫♬
アバター
2013/11/06 14:30
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も天気が良く、洗濯物が良く乾きそうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
最近、(連休も有ったし)フィットネスをサボり気味なので
今日は、ちゃんと行って来ようと思います。

綿の木は、何とかハムスターに変身させることが出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
でも、物凄く相性が悪く、在庫の魔法の肥料を殆ど使ってしまいました(><)
あまりにもメガらないので、ムキになっちゃって。。。ρ(・ω・、)イジイジ
気付いたら120本以上植えてましたil||li▄█▀█●il||li
ハムスターを作るのに120本って、、、、。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
でも、昨年のマンドラに比べたら、まだマシだけどね(*≧m≦*)ププッ
ここのところ、ゴーストの木とかネコかぼちゃとか
私にしてはメガ率が良かったので仕方ないかなぁ。

今日は、新作の発売も有るんだよねぇ。
ガーデニングに使い過ぎちゃったので
今回も我慢するようだわぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も、お腹いっぱい食べちゃった(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ご馳走さまでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/11/06 09:25
みおたまさん
<・^)~おはようございます☀STP✲水
ハムちゃん1つゲットしました♪ またコスモスに戻りますw
アバター
2013/11/05 23:16
みおたまちゃん、こんばんは~
晴れていたら大島が見えたんだね!
台風の時の大島が異様な光景だったんだね@@
犠牲者全員が見つかって早く復興できると良いですね♡

ニコット綿花は植えた?
私はまだコスモスが中途半端だけど、育成期感が半分なら
植えたいなぁって思っていますwメイド服を買おうか
ニコット綿花を植えるか、悩みどころだわ^^;

とうとう旦那の風邪が移ったらしいわ^^
昨日は喉が痛いだけだったけど、きょうになって鼻水と咳が
出始めました。。。うがい手洗いだけでは回復しそうにないわ~
みおたまちゃんも気を付けてね❤
アバター
2013/11/05 23:07
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

旅行、お疲れさまでした^^
伊豆は観光地だから渋滞は避けて通れないですよね^^;
伊豆はやっぱり海の幸メインですよねw
頂いたコメ拝見して「美味しそう~♡」って思っちゃいました♪
旅行では「食」ってけっこう大事ですもんね。満喫されたようで良かったです~^^
お部屋からの景観は残念でしたね。
災害の日の大島・・・・そうだったんですね。
それは見てるだけでも怖かったでしょうね><
ほんと何が原因だったんでしょうね。
復興が早く進むといいんですが・・・島って物資の輸送が大変だから
復興も何かと問題が多そうですよねぇ。
ほんと2度と起こらないでほしいですね。

今日は綿花の入荷がありましたね^^
みおたまさんは植えられるのかな?
ガーデンも育成時間短縮イベントがあって
ガーデン課金されてる方はお忙しそうですよね^^;

みおたまさんのお庭でたくさんのお花がメガしますように✿
アバター
2013/11/05 22:14
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ハムちゃん50個で完成^^
今後の事を考えてミラクルまで頑張らないよ。これにて終了♪
ミラクルのハムちゃん、全然ミラクル感が無い気がするよo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o
50個植えて、レア種2個貰ったけど
まずその2個はメガらないでしょう。
ピンクのハムちゃんも諦めました^^

綿花の種の次は、さつまいも、それでポインセチア。
さつまいもの合成は昨年と一緒かな?
ポインセチアの合成が気になるけど・・・
足元を彩る鉢植えか何かかな?
あまり興味がなかったら栽培しないかも(´ー`A;) アセアセ

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/11/05 17:20
みおたまさんこんにちは^^

温泉、楽しんだみたいで良かったね~!
いいなぁ~羨ましい( *´艸`)
寒い冬に行く温泉もいいけど、秋の温泉もいいよね☆
美味しい物たくさん食べられたかな?^^

今日から通常通りだけど、なんだか気だるくて仕方がないよw
次の祝日は土曜日だしさー、がっかりだ~( ´Д⊂

1日遅れだけど今週もどうぞよろしくね♫♬
アバター
2013/11/05 13:53
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日はスッキリ晴れて気分も晴れやかに過ごせそうです。
ステプ&メガ水をどうぞd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

旅行は、お天気は残念だったけど、美味しい物が食べられて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
伊豆牛、良いなぁ。 私も食べてみたいですぅ。

今日は綿の花の発売が有りますね。
ハムスターのぬいぐるみを作るのが楽しみです(⌒-⌒)
12時間で咲くのは早くて嬉しいけど
それでも、きっと我慢出来ずに魔法の肥料を使っちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ
300位買い溜めしておいたのに、もう半分以上使っちゃいました(><)
また再販してくれると良いなぁ。   次は、もっと買っておこうっと(*⌒∇⌒*)テヘ♪
綿の花が順調にメガってくれると良いなぁ。

今日は、満腹になるまで頂いちゃいました(o^-^o) ウフッ
ご馳走さまでした(@⌒ο⌒@)

今日も素敵なことが沢山有りますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2013/11/05 08:49
みおたまさんおはよ~~☀

温泉、満喫できてよかったねぇヾ(๑´∀`)ノうらやましいよ~~♬
あ、でも渋滞…wwきのうニュースでもやってたもんね…;;お疲れさまでした(◡‿◡。)

この連休は楽天の優勝で大盛り上がりな仙台だったよ~。
なんだかまだ興奮冷めやらぬって感じでテレビの特集とか入ると見入ってしまう感じ。
そして昨日は親戚の結婚パーティーだったんだ~。
幸せオーラに包まれて心地よかったよ~ww

さぁ!!今週もがんばろうね☆どうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/11/05 05:48
みおたまさん(o。・・。)oおはようございます。
綿花のタネリリース日ですね~✲

渋滞がなければ・・・いいのにw でも温泉旅行羨ましいです^^
アバター
2013/11/05 03:54
みおたまさんこんばんは✿
義理の母が亡くなったので
1週間程休みます<(_ _)>
アバター
2013/11/05 00:25
おかえりなさい~
温泉っていいですよね・・・私なんか、この時とばかり入りっぱなしですよ(笑)
朝風呂がいいなぁ~
で、やっぱり朝食が美味しいんですよ♪
料理も美味しくて、楽しい温泉旅行で、満腹ですね!!
日頃のストレス解消も出来たところで、ゆっくりお休みください
アバター
2013/11/04 23:06
みおたまちゃん、お帰りなさーい!!
やっぱりまだ伊豆は紅葉していなかったのね。
お刺身と伊豆牛が美味しそうだね~☆
私も何度か伊豆へ行っているけど、あちらで食べるお刺身は
特に伊勢海老は甘いと思うわ♡

今日は少し喉が痛いので早めに休もうと思っているの。
明日またゆっくりと訪問させてもらうね♪
みおたまちゃんも旅行帰りだから今夜はゆっくり休んでね♡
アバター
2013/11/04 22:25
みおたまさんこんばんは✿

お帰りなさい^^
渋滞にはまちゃったのですね。お疲れさまでした。

旅行の様子また聞かせてくださいね^^

おやすみなさい。
アバター
2013/11/04 22:12
みおたまさんこんばんは(*´∇`*)お帰りなさい~

カサゴの姿揚げ(゚д゚)!めっちゃ美味しそうです
海の方に行かれたのですね(◦´꒳`◦)海の幸いいなぁ
天気は残念でしたが、食事も豪華だし、楽しそうでなによりです(*^_^*)
ももも旅行行きたいなぁとは思ってるのですが、どこに行こうか(-"-)
旅館で温泉が第一候補で、次は神戸などの洋風の町並み見てからのホテルかなぁ(//∇//)

大島大変でしたよね(´・ω・`)今年も災害多かった…
異常気象や異常現象多いのでお互いに気を付けましょうね(`・ω・´)

おバカ大好きです(ノ∀`)
そして男臭い感じの人が好きです(*ノωノ)ポッ♥
最初は美形で鬼畜キャラに萌えますが、徐々におバカキャラに惹かれてしまいます(*´`)
ゲーム攻略頑張ってくださいね~(≧∇≦)

みおたまさんもお風邪に注意ですよ✿
アバター
2013/11/04 21:52
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

温泉旅行、満喫できたみたいだね♪
新鮮な海の幸を堪能してきて、羨ましいな^^
旅行はとても楽しいけど、
疲れるので今日は自分の枕でゆっくり休んで下さいな。

旦那の心配して頂き感謝です。
インフルエンザではなかったみたいです。
金曜日に熱が37度台まで下がったので、
会社に行くかなぁ~と思いきや
ダルイから休むって事になり、4連休になったよ。
私的には、終日一緒に居る事でキツかった><
結局熱が、ぶり返したりして、
今日まで体調があまり良くなかったよ。
明日から、ひとまず出勤するから
自分の時間が出来るよ^^ 嬉しいわ♪

それでは、今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/11/04 21:32
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

温泉旅行はいかがでしたか?
きっとたくさん楽しまれたことと思います^^
でも移動は疲れますよね。
今夜・明日とゆっくりお体休めてくださいね。

今週もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.