Nicotto Town



乗ってみたい乗り物

   架空の乗り物で、乗ってみたいものは、たくさんあります。

        ○ 銀河鉄道

        ○ ネコバス

        ○ 筋斗雲

        ○ タケコプター

        ○ アンパンマン号

        ○ 空飛ぶほうき

        ○ 空飛ぶじゅうたん

        ○ タイムマシン

        ○ ガンダム

        ○ ヤッターワン

     みなさん、どんなものに乗りたいですか。

アバター
2013/11/06 17:52
ネコバスは気持ちよさそうですねぇ^^
小さい時すごく憧れました!(今もかも?)
アバター
2013/11/05 19:45
ネコバスがいいですねー
ジブリ美術館のネコバスは子どもしか乗れないんですよねー。
アバター
2013/11/05 18:33
あ、わたしは宮澤賢治さんに、会いにいきたいのです^^

アバター
2013/11/05 18:33
はい^^ノ 銀河鉄道です♪
アバター
2013/11/05 08:49
メーヴェ!!

あ、ピンク高所恐怖症だったww
アバター
2013/11/05 06:44
雲に乗ってみたかったので、筋斗雲に乗ってみたいです。
でも怖そうですね
銀河鉄道はその点心配なさそう~
アバター
2013/11/05 05:25
わぁ~乗り物大好きなんで 全部乗りたいですけど・・・
銀河鉄道とタイムマシンにまずは乗りたいですね! ^q^
アバター
2013/11/04 23:09
ガンダムです。
シートはねこバス仕様でおねがいします。
いざと言う時の、脱出用に 竹コプターも装備して下さい。

さてと、それじゃ~  はるみ、行きま~す!
アバター
2013/11/04 23:05
takeru君こんばんわ!
俺はタイムマシンに乗ってみたいな。
時空を超えて未来や過去に行って楽しみたい。
高所恐怖症だから空を飛ぶのは無理だしね。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/11/04 22:11
タイムマシンは憧れますね~。
宇宙戦艦もいいな(=⌒▽⌒=)
アバター
2013/11/04 20:11
ネコバスとタイムマシンに乗ってみたいです♪

トトロの世界も バックトゥザフューチャーの世界も体験してみたいです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.