Nicotto Town



月曜日でもおやすみ天国

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/22 ~ 2013/10/28
順位 大きさ
16位 ベゴニア【橙】 14.82cm

まったりして過ごしましたよ(’’*
お布団を捨てるために、粗大ごみセンターに電話したり、
ゲームしたりで大変でした(ぇ
ペーパークラフトも一個完成…でも、上手くない(^^;
糊糊難しい…なかなか灯台も複雑です。
ゲームはあまり進んでいない。
一度、PS版でしたっけ?をプレイ済みなので、
次が主人公の過去にかかわっていることをよく知っている(’’*
主人公は両親のどちらにも似ていない気がしますが、
それは置いとくとして(^^;
コスタールの国を絶望に陥れた魔物も姑息ですよね。
生まれたばかりの赤ちゃんが、
はじめての満月を迎えるとき、
魔物と化して大灯台へと向かうという。
呪われる前に生まれた子供を残して、
この国には子供がいない。
そして、コスタールの国を守っていた大海賊シャークアイも、
魔物に目を付けられ永遠の氷の中に封じられたらしい。
シャークアイの忘れ形見になるはずの子供も、
生まれる前に消えたとか…この国には徹底的に攻撃しているような(^^;
そして、この国に到着すると防具屋に子供が生まれたそう…。
しかし、呪いのせいでお祝いムードもない。
何とかして、呪いの本体の魔物を倒し、
魔物となった子供を助けられないか…そんなことを考えていた国王。
主人公たちが頑張りますよ(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.