Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月4日)


こんばんは♪

4日のシン地方 小雨なり。

素敵なお休みを過ごせましたか?

シンはいつもの通りww

ひぇ~~~またまた100コメ超えてしまいましたので、

先に更新します。いつものことですみません(>_<)

朝晩寒くなりましたが、

皆様も風邪引かないように気をつけて下さい!

ニコタ、 

釣りでは、

3日に1回やって、メイド服のタツノオトシゴ3匹目

釣れたから 一安心だよww

ニコガチャ56弾では

やっとコンプしました!今回も苦戦したよ。

もう直ぐ 第57弾?お~~~@@

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコみせ、いつも野菜等食材不足なので

中々開店できません。(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、

すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

でもリビングに入れると テーブルの上で

くつろいじゃうし毛が抜けるから><

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけど?まだ、新しく買った

ピンクのベッドに寝ないんだよ。

まぁ、その内寝るようになると思うけど!!

ディアたんは 爆睡中なりww

来週もいいことがあります様に願ってます♫ 
                      
                      にこしん☆

アバター
2013/11/04 23:48
この前NET CASHで半額当たりました~✿得しちゃったv(=∩_∩=)ブイブイ!!
アバター
2013/11/04 23:46
(●)´`・)⊃`ノノヾ`ノヮ(・‘‘(●)♪何時もお届けpotti☆今週も宜しくお願いします
アバター
2013/11/04 23:46
こんばんは!

3連休いかがでした?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/04 23:38
こんばんは!
寝落ち続きでしたが、たくさん寝たので、今日は大丈夫です(^_^;
アバター
2013/11/04 23:38
こんばんは^^
出張&旅行から帰還しました~。
移動時間が長く食生活がひどい3日間でした><

東京通りましたが、雨降ってましたね~。
しかも電車の暖房けっこうかかってたように思います。
温度差があって大変そうです。。
風邪にはお気を付け下さいませ~。
アバター
2013/11/04 23:35
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"
久しぶりにのんびりした連休が過ごせました~明日からまたがんばるべし!
アバター
2013/11/04 23:35
こんばんは☆
今日は久しぶりに会った友達が痩せててビックリしました !
どうしたのかしらん~w
アバター
2013/11/04 23:32
近所の大学の学園祭で花火があがってました^^
うれしいけど見てたら寒かった(((;゚д゚)))
アバター
2013/11/04 23:31
こんばんは~☆ 

今年も残すは2か月。ほんと早いなぁ~って感じてます。
今週も宜しくね(#^.^#)
アバター
2013/11/04 23:30
こんばんは~。
今週もヨロシクです~。
急ぎ巡回で、ごめんなさい~
アバター
2013/11/04 23:29
ただいまー^^お急ぎ巡回です(=゚ω゚)ノポチッ☆彡
アバター
2013/11/04 23:28
わわわわ もう90コメ近いよ~~

今ごろ慌てて伝言板を作ってるところかしら??

楽しかった3連休も終わり また現実が><明日も頑張ろうねp(*≧ω≦)/ ファイト!!STP&WTR
アバター
2013/11/04 23:26
こんばんは!
快晴の1日でした(#^.^#)
明朝冷え込むらしいので風邪引かないように~
アバター
2013/11/04 23:24
こんばんわぁ^^ 
怪しい森で怪しいお茶会…お客様もやっぱり怪しい?(^^;)ゞ 
今週もよろしくです♪
アバター
2013/11/04 23:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ニコみせ野菜不足から、やっと夕方OPEN出来ました(^^;)

今週もヨロシクね((☆´∇)从(∇`★))
アバター
2013/11/04 23:23
今晩は☆今日は〇〇デパートで御座候とKYKのトンカツ買って来ました♫人が多く歩き難かったです('◇'
今週も宜しくお願いしますね~(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/04 23:23
シンさん、こんばんは^^
今週も仲良くしてね☆
アバター
2013/11/04 23:20
こんばんはシンシンさん^^

3連休もアッと言う間に終わり明日から、また頑張りましょうねっ☆

今週も宜しくお願いしますwww
アバター
2013/11/04 23:16
こんばんは。

『楽天優勝セール』の商品にルビーの指輪が、
1001万円(監督の名前・センイチ)です。
アバター
2013/11/04 23:16
霜月とも思えぬ程暖かな日々で御座いましたが雨の後急に冷え込んで参りました 
お風邪を召されませぬように
アバター
2013/11/04 23:15
こんばんは^^運転中にものすごい雨にあってしまいました。
アバター
2013/11/04 23:15
こんばんは☆もう木枯らしが吹く季節なんですね~この間まで半袖だったのに
アバター
2013/11/04 23:10
留守中のご訪問感謝です。
年賀はがきか…。
早いですね。
アバター
2013/11/04 23:08
こんばんわ^^ よい連休を過ごせましたか?
アバター
2013/11/04 23:08
こんばんは★連休あっという間でしたね^^;
明日からまた頑張りましょうね~ステプp(*^-^*)q
アバター
2013/11/04 23:07
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/11/04 23:06
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

アバター
2013/11/04 23:04
ありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。
シンシンさんのお店楽しみにしてま~す。
アバター
2013/11/04 23:04
こんばんは(๑◕‿◕๑)連休も終わりました。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/11/04 23:02
こんばんは☆食欲が止まりません…私の場合、季節に関係なくですが(^_^;)今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/11/04 22:59
訪問、ありがとうございます(≧∇≦)
アバター
2013/11/04 22:58
ただいま~☆2泊3日で、伊豆熱海〰河口湖で、秋を満喫してきました。
暖かくてビックリ(●^o^●)/
アバター
2013/11/04 22:58
こんばんは♪
今週もヨロシクお願いします(*^_^*)

無事にお孫ちゃんは退院しました~(^^♪
アバター
2013/11/04 22:57
こんばんは。
やっと青ガチャ56弾がコンプしました(^_^;)
はいっ!バトンをお願いしまぁ~す^m^
アバター
2013/11/04 22:56
今晩は✿今週も宜しくお願いしまーす٩(^ω^)۶3連休のせいで曜日感覚がおかしいです@@;
アバター
2013/11/04 22:56
こんばんは~^^;中々巡回の方まで漕ぎ着けずいつもすみませんㆀ体調崩されませんようにネ^^b
アバター
2013/11/04 22:54
今晩は・・・

楽天の優勝とは何の関係も無いが・・

「楽天カード」をPCで依頼しました。(11月1日)

11月1日~4日でしたか・・ポインと8000点を新規会員登録して方にプレゼントとの企画にて・・
アバター
2013/11/04 22:53
こんばんは^^
お水ステキのお届けです☆
三連休終わってしまいました。。。^^;
アバター
2013/11/04 22:45
こんばんは♪
楽天優勝しましたね。ばんざーい!
巨人ファンには申し訳ないですが・・・><
アバター
2013/11/04 22:45
こんばんは(。◕ˇд◕)ゞ

また明日から頑張ります。
今週もよろしくお願いします★
アバター
2013/11/04 22:44
こんばんは 出かけたデパートで もうXmas songが流れてました(゚д゚) ❤ゆっくりの夜を❤


お店立ち寄ってくださってありがとうございます^^
アバター
2013/11/04 22:41
年賀状にお歳暮…苦手な大掃除にとこれからバタバタしそう(;゜▽゜)=3
アバター
2013/11/04 22:41
こんばん|ω◕。)もふ♪

年賀状はスタバですねwww
テレビCNNで良くみたの^^

突っ込みどころ多くしてみたお(.☣ˇ㉨☣)もふ♪www
アバター
2013/11/04 22:40
旦那さまの実家の法事で留守にしていました。
やっと戻りました。
やはり我が家が一番ですね~~~^^

わん子様達も長旅でくたびれたようでもう夢の中です。
私も一緒に夢の中を旅しようと思います。
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

今月もよろしくね
アバター
2013/11/04 22:36
連休最終日はショッピング(✿→艸←)久しぶりで楽しかったにゃ~♬今週もよろしく(ღ▻ ܫ◕)bね
アバター
2013/11/04 22:36
こんばんは、今週もよろしくお願いします
アバター
2013/11/04 22:33
こんばんは~♪土日祝日は忙しくてなかなか思うようにインできません。
お店準備中でしたね。残念><今週もよろしくね。w
アバター
2013/11/04 22:33
こんばんは♪
もう年賀状が話題にのぼる時期になったのですね。
我が家は今年は年賀欠礼なのです。
早く用意しなければ・・><
アバター
2013/11/04 22:32
こんばんは
訪問ありがとうございます^_^
アバター
2013/11/04 22:26
訪問感謝です('`)素敵です
アバター
2013/11/04 22:24
こんばんは☆
本当にお店のために材料を仕込むのが結構大変ですね^^;
アバター
2013/11/04 22:24
シンシンさん。今夜も素敵な夢を見てくださいね(*^。^*)
おやすみなさい♪
アバター
2013/11/04 22:20
こんばんは。
セールが始まったので楽天でお買い物をしました♫
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/04 22:19
こんばんは♪だんだん寒くなってきたね。。。秋が1番好きかな~❤
アバター
2013/11/04 22:15
こんばんは♫
すてぷとお水をお届けです✿
今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2013/11/04 22:14
カエルから、カエル~♬♫~
今週も良い事たくさんありますように~☆
アバター
2013/11/04 22:11
こんばんは~のんびりケーとカフェラテでティータイムを楽しんで来ました(^-^)v
アバター
2013/11/04 22:06
こんばんは☆今週もヨロシク~~(((((つ・ω・)つブーン
アバター
2013/11/04 22:03
こんばんは~^^

にこ店の材料が農園連動で難しいですよね~><
計算して植えてるのがメガると使えないしw

うちのうさぎのポニョから伝言
「シンシンさん、ぼくのお耳、あげれないけど、貸してあげる」
ですって~♫

寒い時期はディアたんのネたんぽ(ネコ+湯たんぽ)いいな~❤
アバター
2013/11/04 22:02
こんばんは!

今週も楽しい一週間となりますように…
アバター
2013/11/04 22:01
こんばんは✿
連休も終わります・・
あまり気力はないけど、カラ元気でまた頑張らなくちゃ^^
アバター
2013/11/04 22:01
今晩は、すでにクリスマス&お正月の準備ですよね。
アバター
2013/11/04 21:50
明日からは部活、文化祭の準備と忙しいくなりそうです^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/04 21:48
こんばんは こちらこそありがとうございます。

うーん 私もどちらかというと知らない人が訪問してくるの好きじゃないし
訪問者もこれ以上はなるべく増やしたくないと思ってるから拒否る人の気持ちもわかるなあ。
まあ、いろんな人がいて、それぞれの考え方があるので、それぞれの楽しみ方でいいんじゃないかな。

あ、そういえばこの前 私のニコ友がサブで使ってる人のところでシンシンさんみかけたよ。
でもそのシンシンさんが訪問してた私の知り合いのサブは女性アバなんだけど
じつは中身は男なんだよ。しかも中年の。
シンシンさんの伝言板から推察すると、
シンシンさんは中身が男だって気がつかずに(まあわからないよね)訪問してる感じだったよ。

もしかすると、そういう理由で拒否とかもあるのかもね。
アバター
2013/11/04 21:47
ご来店ありがとうございます。まだまだ品数は少ないですが、またいらしてくださいお待ちしております
アバター
2013/11/04 21:47
こんばんは~♪
ニコ店の材料をお届にきました~ww
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/11/04 21:44
こんばんは♫

うちにお歳暮のパンフレット、届いてました!
早めの購入で割引率もアップ~早く選ばないとです^^
アバター
2013/11/04 21:44
色違いでオソロですね(*ノωノ)ポッ  お似合いです♪゛
また何かダブりがあれば贈りますネ^^

シンシンさんはお友達沢山いらっしゃるので
忙しい時は巡回とばして行ってもOkです(*・∀-)☆ 無理なくニコを楽しみましょうネ^^
アバター
2013/11/04 21:40
こんばんは~、訪問ありがとう。
アバター
2013/11/04 21:36
巡回忙しい中感謝です(*´ `*)此方こそどうぞ宜しくお願いしますmm。
アバター
2013/11/04 21:36
事務局からのお知らせでは届いているのになぜか入っていなくて今までお返事できなくてすみません・・(-_-;)
こちらから改めて送らせていただきました
よろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2013/11/04 21:35
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】いつもありがとうございます~♡
今週も<(_ _)>よろしくお願いします~♡
連休は楽しめましたかぁ?
今日は、あいにくの天気だったようですね・・今日は、仕事でした。。。(-_-;)
アバター
2013/11/04 21:34
こんばんは~。
今日は雨が残念な休日でした。
年賀状のデザインも、そろそろ考えないといけないですね~
アバター
2013/11/04 21:33
こんばんは☆
発表会は無事に終わりました♪
ありがとうございました☆
アバター
2013/11/04 21:28
ニコ店は 立ち居地が難しいのよね。
内装と被っちゃって≧≦;
アバター
2013/11/04 21:28
こんばんは

ディアたん、重たくなりましたねww
順調に成長中、という事ですね♪
爆睡中…良い夢見ているかな~???

3連休もあっという間ですね^^;
次の休日を楽しみに頑張りま~す!
今週も元気に過ごせますように❤
アバター
2013/11/04 21:21
HELLO^^
アバター
2013/11/04 21:20
ご来店ありがとうございました。
アバター
2013/11/04 21:19
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^一週間の始まり~宜しくねぇ(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/04 21:18
いえいえ此方こそいつも感謝です(。◡‿◡)♪
さくらんぼ食べる?
紫のだけど贈りますよ^^
友達申請しますのでお時間ある時に(。・ω・)σ凸゛ポチッ☆゛としていただければ^^
アバター
2013/11/04 21:17
まんじゅう&紅茶を持ってお急ぎおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/11/04 21:15
こんばんは♪
連休は楽しめましたか?(。◠‿◠。)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/04 21:15
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/11/04 21:11
こんばんは!

洋食ばかりしていて和食のお店をまだ開店できてません^^;
アバター
2013/11/04 21:07
コンバンわ♬ 
日中は降ったり止んだりでしたけど、今は星空が広がっています^^
アバター
2013/11/04 21:07
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
3連休もあっという間に終わったような・・・><

そうですね~
もう年賀状販売 窓口にもいろんな年賀状が販売されてました^^
11月も入ったとこですが・・・
ええええええもぅ12月って言ってそうですね^^;

今週は中4日頑張ればお休みですねww

今週もどうぞよろしくお願いしますღゝ◡╹)ノ♡ 
アバター
2013/11/04 20:57
こんばんわ☆
もう年賀はがきの発売なんですね!
まだ全然実感がありません^^;
アバター
2013/11/04 20:57
こんばんは^^
紅葉を見に行ってきました。とても綺麗でしたよ~^^
アバター
2013/11/04 20:57
こんばんは~^^
6日ぶりの休日、寝坊してしまいました~><
一日が短い~~家でダラダラしてました~
アバター
2013/11/04 20:55
こんばんわぁ☆
3連休は結局お天気よくならなかったですね。
年賀状が発売されると年末も近いと
ちょっと焦っちゃいますね。
その前にクリスマスもあるのになぁw。
ニコタでは11月もイベントがあるから
ず~っと忙しいですね。
今週もよろしくお願いしま~す。(*^ー’)/☆
アバター
2013/11/04 20:55
こんばんは。明日はライブですが今ひとつ気分が上がりませーん(>_<)
アバター
2013/11/04 20:54
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
明日の朝は寒いらしいです・・・モコモコ素材を準備しなければw
アバター
2013/11/04 20:49
魚のニオイが染み付いたせいかとっても頭痛がラリホー♪よ≧▽≦;
今週もよろしくです♪
アバター
2013/11/04 20:48
こんばんは〜(^▽^) 今週もよろしくです〜☆彡
アバター
2013/11/04 20:48
シンシンさん、ご案内ありがとうございました!
あっという間に三連休も終わりました・・・
アバター
2013/11/04 20:47
今晩は。
秋はサンマの美味しい季節ですよね^^
でもこれはわらわの「とっておき」なので、人にはやれぬのぢゃw

あー、そういえば今年はまだ年賀状の準備がすんでませんorz
アバター
2013/11/04 20:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は移動中、雨が降らなくてラッキーでした♪
アバター
2013/11/04 20:42
朝からのお天気が突然の雨に!結構な驟雨でした 
おっと、洗濯物が・・濡れちゃいました(T_T)
アバター
2013/11/04 20:42
こんばんは☆昨日は訪問お休みしてスミマセンでした~ >< 今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/11/04 20:38
コーヒークリームパンにかわいい顔が描かれてあったので、ついつい買っちゃいました。
アバター
2013/11/04 20:37
無事に文化祭も終わって明日は代休で休みです❤お水&ステプP



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.