Nicotto Town


柚羽の生態


大サービスありがとうw


 ひらめきレシピ習得のために、1日の食事回数が増えて

からは、毎日事務にゃんさんのお店で4回食事してるのです
が、今日は3つもひらめかせて頂きました!!しかも、最
初の1回は動物と相席になって食事代おごってもらったしw

 毎日食い散らかしてるのにこんなにサービスして下さって
本当にありがとう!!

 反省したので明日からは2食にしておきますね(おい!)

アバター
2013/11/06 09:59
 Re.いっせいさん

 食事代ひかれてるのは知ってるんですけど、こんなたくさんレシピひらめいた
事ってなかったものですからw


 Re.もももさん

 そうですよねー、4食も食べるとかギャル○根ちゃんとかじゃないとできない
ですしねw
アバター
2013/11/05 07:55
食べるだけ食べて良いと思います
リアでは不可能なワザですしw
アバター
2013/11/05 00:13
Cコイン通帳見ると、食べた分の食事代は引かれてますよ。
動物におごってもらったのはタダでしょうが、あとは有料だから、
堂々と食べましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.