Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


出来ました!「コスモス柄の秋の日傘」


今年のコスモスの新合成が出るのを、ずっと楽しみにしていました。

と、いうのも、昨年度にメガ化したけど

メガ合成したくても中途半端に残ってしまって

ずっと収穫倉庫で眠っていたメガコスモスがあったからです。

今年はどんな新合成が出るかな~♪と

楽しみにしていたら・・・

なぁーんだ、また「足元彩る・・・」かぁ(◞‸◟ㆀ) 

ちょっとがっかりだったけど

おお!! ミラクル発動で「コスモス柄の秋の日傘」ですって~!

これは欲しいですよね。 (*´∀`)b

先ほど合成をしたら、ようやくミラクル発動!!

ヤッターヾ(´ー`*)ノ

早速秋の日傘を持ってみました。

アップで見ると結構良い感じの柄ではありませんか♪

とっても嬉しいです♪

いつも温かい支援のお水を下さる皆様に

感謝×感謝のお披露目です。



アバター
2013/11/04 21:34
ナンシーさん いつも(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス♪

3回目の合成でやっと出来ました!
予告で見たときよりもシックな感じでよかったですが
もう少しコスモス柄がはっきりしているとなお良かったかしら。
アバター
2013/11/04 21:20
さすがゆこたんさん!
いつも早いミラクル合成で羨ましいです☆
シックで秋にピッタリの日傘ですね~
アバター
2013/11/04 21:14
KIKIくん、いつもありがとうございます❤ ( ◡‿◡。)ペコ

そうですねー 至芸線は意外と1年中強いのかもしれませんね。
あれ?この日傘ってUVカットだったかしら??
アバター
2013/11/04 21:04
「コスモス柄の秋の日傘」、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
澄み切った秋空も紫外線が強いのでしたっけ?(・∀・)?
アバター
2013/11/04 20:58
ケイト☆さん いつもありがとうございます♪

うんうん、ですよね~
ゆこたんも、最初、事務局のお知らせを見たときは、
ぱっとしない柄だなぁ・・・と少しがっかりだったのですが
実際アップにして見たら 結構いい柄でした。
でも・・・最近急に寒くなって、日傘という気分じゃないんですけどね^^;
アバター
2013/11/04 20:51
コスモス日傘じみぃと思ったけど意外と素敵ですね。
さすがにいつも早いですねー
2個合成したけど駄目でした。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.